Afternoon Tea

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



おかえり♪

今日は朝からめざまし見て放心状態だよね笑
一瞬時が止まるって言うのはあーゆー事だよ(^ω^)
ま-正直,8人そろったグループ復帰が良かったけど...
でもいつかそうなることを再び信じようかと思いますо
ってか,まぢプレゾン行きたいなー
なんか少年隊よりそっちメインになりそうだよね笑

今日から体育バスケ始まった~
いきなり試合とか聞いてない!
チームは・・思ってたよりはいいかも?
ま,ゥチより出来ない人いるからね☆ぇ
でもやっぱ,ちろと同じ部活のあの仔駄目だわо
うんо何故かゥチの良からぬ噂をまりもに流されたしо
意味わかんね~

ってヵ今はしか流行とかまぢ止めてほしいンだけど!
今かかったら完璧に中間は無理だし,
修学旅行も無理だよね(´Д`;)
でも中3でもかかった仔いるなら修学旅行大丈夫なのかね-?

いつだって僕らきっと誰だって

仁おかえり
昨日の夜からジャニヲタの間では大騒ぎでしたね
あたしはマガで“明日3時から仁が記者会見”っての見てびっくりした~
で,朝起きてめざまし見てたらちょうど芸能ニュースがッ
でも軽部さんが言ったのは・・・
【赤西さんの帰国以外の芸能ニュースをお知らせします】
えぇ━━Σ(゚Д゚|||)素でショックだよね笑
だから朝は全然見れなくて~
ではコスとその話題についておしゃべり
で,6時間目ダンスの練習しながら3時のカウントダウン笑
帰ってからは即,芸能ニュースだよね
普通に仁より上田くんのが気になりましたが
茶髪になってる眼鏡かけてるやばいやばいやばい
ま,とりあえず帰って来てよかったね

ここでひとつ虹になれ

素で風邪ひきました(´・ω・`)
あともう少しで旅行なのに-
今,風邪流行ってるみたいなんで皆気をつけてね

さっきのとくばん面白かった~
なんだっけ?あややとかのヤツとNEWSだけ見た
まぢ爆笑ママさんと2人で爆笑だもん
しかも,手越くンが早稲田行ってるの聞いて
【やっぱ早稲田行きなさいよッ
だってоいっつもソコだよね
前はゆうちゃんだったし笑
自分の娘の学力わかってますか?って感じだよね


Love so sweet/嵐

舞い散る粉雪へと夜空に願いをかけたんだ

昨日の朝,神楽坂で拝啓、父上様の撮影やってたみたい
ニノと横見た仔いるンだって羨ましい・・・
今日は-グラマーあって数Ⅰあって調理実習
*グラタン
*サラダ
*白胡麻プリン
作った-グラタンだけ美味しかった
あとのは・・・うん(・∀・)ぇ
なんかゥチの班,偏食がみんな意気ピッタリで
食べないものはほとんど残るっていうね笑
でもコレで高校最後の調理実習とか淋しいよ-
帰って-Mステ見てたらなんか今頃,魂やってるンだな-って思っちゃったо
そしてあの新曲やばいねッ初めて聞いたけど歌詞が・・・うん
しかも,みんなめっちゃ楽しそうだったな-
ホントに仲良くなったんだね
という事で,今日からいよいよ新素魂ツアー始まりました
なんか予想通り慶ちゃん号泣らしいよ
慶ちゃんは絶対泣くと思ってたわ-笑
でもそういう話聞くと余計行きたくなるわ
ソロはみんな何歌ったンだろ-?
あ-行きたかった行きたかった-
しばらく嘆いてるかもしれないけどみんな我慢してね

君と引き換えに手にしたもの捨てていい

月9決定おめでと-長澤まさみか-複雑(´・ω・`)
今日はめっちゃダラダラしてた
ってヵこの休みホントに机の前に座ってませんが
そして世界史の宿題誰か見せて下さい
ネットでは年表しか出来ませんでした
そして・・・NEWS魂ハズレました。
素でショック~ショックでかすぎで何もやる気起きませんでした
ホントにショック・・・・今までNEWS魂で外れた事ないンですо
なんか今回は24倍って聞いてたから,当たらないかな-って思ってたのо
でもホントは思ってなかったのоぇ
心の何処かで自分だけは特別だと思ってたンだよねоきっと・・・
もう楽しみがないよ・・・・о

 HOME 

