Afternoon Tea

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



グロッシーブラウン

久しぶりのブログや~゚+.(´∀`*).+゚.

夏休みはめちゃめちゃ忙しいか
めちゃめちゃ暇かのどちらかですо
こんなにつまらない夏休みは初めてだよ(´・ω・`)
ってヵ1度も魂の予定がないのがおかしい!
まーちょっとでも夏休み気分を味わおうと髪染めてみた(・∀・)
ちたりんと同じのなはずなのに全然色違う><
明日このまま学校行きます!
職員室行かなきゃ顧問に会っても大丈夫な勢いо
2学期も戻さないかもねー

もうすぐイケメンパラダイスだね♪゛
1週間の憩いの時間w
合宿あと1日ずれててくれれば良かったのに。。

コメント

東京行って来たぜ~いっ★!
テゴラジ行ってきた~!!
やばいよやばいよ!
3月以来の担当さまわいけめんすぎて
焦りMAXです!! ←
今、頭狂ってマス!笑
うんうん(゚∀゚)ノ
8月わ合えたらいいなあ♪+。
今度わ緊張せず、、!笑
うち、前初会いんとき
やばいくらい緊張してたから笑

だよね~
時間ってあっという間だよ、、
うん、怖いよね、時間って。笑

てゆか、髪そめたん?!
いいないいないいなああっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://news819kattun.blog62.fc2.com/tb.php/290-09e43280

 HOME 

