Afternoon Tea

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



悲しみや弱さ引き連れて

海猿始まったね-この映画はヤバイよね
素で泣けるあつみと2人で見に行ったけど,
2人とも涙腺やばくて大号泣だったから
下川隊長カッコいいでも花嫁とパパとのギャップが・・・笑
今日は体育,運動会の練習~
最初は真面目に台風の練習してた
まりもに早く走れる方法伝授してもらったまぢで早く走れた気したッ
でもその後はあつみとずっとおしゃべり
楽で楽しかったその後は倫理だったしね
帰りはまりもと花ちゃんという久々なメンバーで帰った
ってヵ談話室の前でコピーしてたら長南が現れて話してた
まりもが【担任持たせてもらえなかったンだね】とか言ったら怒ってた笑
いろいろ裏事情があるらしい...
お昼はママンと地元の中華料理屋さん行った
あんかけフカヒレチャーハンとワンタンスープのセット頼んだンだけど
それだけで700円だよ激安だしッ
ま,そんな感じで今週も1週間終わりましたさо
来週は遠足とかあるから楽だよね
ま-うちらはテストだけどね


コメント

あーれわやばいねっ笑
めっちゃ可愛いっっ

帰ってきたねーっ!
確かちえみ、かつんの中だと仁君が一番好きなんだよね?
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
あとわのっていと内君が帰ってきてくれたらいいのにね(PД`q。)+.

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://news819kattun.blog62.fc2.com/tb.php/257-ede3faea

花嫁とパパ

石原さとみ主演 テレビドラマ「結婚は許さん!?」

 HOME 

