Afternoon Tea

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト


人生捨てたもんじゃないって

ただいま沖縄から帰ってきました
1日目は朝4時前に起きたからねッまぢ眠かったわ-
飛行機内では軽くうとうとしてた
でも行きは朝だったから外がめっちゃキレイだった
離陸前は雨降ってたけど雲の上はめっちゃ青空
下に真っ白な雲あるから雪景色みたいだったよ
沖縄着いてとりあえずご飯食べて~レンタカー借りて水族館へ
いるかショー見たりジンベエザメ見たり
その後はパイナップル園行った
パイナップルのカステラめっちゃ美味しい
2日目はまた朝6時起きでくじらウォッチング
めっちゃくじら見れた~3頭いたみたい
ま,船は結構揺れてて酔ってる人も何人か居たみたいだけど
あたしは全然,船酔いとか余裕
その後はお母さんの友達に会ったり首里城行ったり市場行ったりо
夕飯はホテルの近くで食べたけど,沖縄ってご飯安いッ
4人で4000円かからないンだよ
3日目はちょっとゆっくり寝てられたって言っても8時起きとか
とりあえず朝はホテルで朝食食べた
そんで,万座毛とか言う所行って~めっちゃ景色キレイだった.*゜
やっぱ沖縄の海は青かったо
なんか初めて地球を宇宙から見た人の言葉みたいだね笑
その後また市場の方行ったンだけどいきなり雨がどしゃ降りでッ
びっくりしたわ~
ま,その後はレンタカー返したりして最後の沖縄の晩餐
やっぱ沖縄そばとじゅーしー食べた
飛行機は8時10分とかで-結局席はママさんの隣だった
窓際だったしね
でも,離陸して即寝ちゃったンだけどね
本気で爆睡だった30分しか乗ってなかった気したもんッ
ま-,そんな感じで結局家着いて寝たのは12時半くらいかな?
東京着いたらめっちゃ寒かった
沖縄はやっぱ暖かかったよってヵ湿気凄かった
でもま-,沖縄はいいところでした
また行きたいな-(・∀・)


Flavor of life/宇多田ヒカル
スポンサーサイト

コメント

行ってきましたよー♪
ファンサ素晴しかった!笑
次多分冬魂だよね(PД`q。)+.
そんときわ絶対いけるって!!
てゆか、冬魂あったら絶対横アリいけるから一緒に参戦しようよ♪

うちも最近実感する笑
としとったんかなー笑

うん★!バイトするよー♪+゜
うちがいく高校、基本長期休み期間以外禁止なんだけど
ジャニヲタはバイトしないと金たりませんしね笑
今、探してるとこなんだ^ω^)ノ


あ、届いた?
よかったです( *´艸`)
うん★!また、待ってるねw
あ、今日からぶろすとに戻るから次からまた、ぶろすとにコメお願いします( *´艸`)
タダ―+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜―イマ!!笑

うんっ★!
・・まあ、長いってとこわ・・ね笑
スルーでいこうっ!!
きっと、すぐだって(゚∀゚)ノ
絶対入ろうねー♪*。

そっかあ!ちえみもやってみればいいのに( *´艸`)b
うん(PД`q。)+.
いいバイト見つかるといいな★!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://news819kattun.blog62.fc2.com/tb.php/244-07eaebb3

【万座毛】について

万座毛万座毛(まんざもう)は、沖縄県国頭郡恩納村にある景勝地。海岸の絶壁に、象の鼻の形の岩が付いているのが特徴。東シナ海に面している。外観は外部リンク参照。沖縄海岸国定公園に属する。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia-

 HOME 

