fc2ブログ

Afternoon Tea

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

真下正義

今日は時間目から英語当たったケドなんとかなったってヵ分詞少しだけ理解~時間目は数学小テスト撃沈最後のだけは自信あり,時間目は家庭科浴衣の続きなんか最後にやったの文化祭前だったから何やってたのか記憶に梨しかも縫っちゃいけないところをミシンで縫って全部糸取ったし先生に【こんなのは初めてです】って笑われたもう怒りを通り越して苦笑いしてたし
で,掃除して帰宅~の前に図書館行って世界史の本借りたァってのが予定だったのоなのに・・・17日まで図書館休みだったどうすんのさァ-16日提出なのにとりま帰っていろいろやってってヵ,朝の仁の会見見たなんか・・・記者ってやっぱ嫌だね人の生活潰してまでお金ほしいのかなって思うоで,コトー先生SPやってたから見てた続き来週とかありえない明日やってよ来週ってさぁ・・・中間前なんだけど?そんで,その後は寝たッIQサプリまで寝てた
いや,今カメのドラマ始まってンだよねあたしは見てません交渉人見てます笑 もち,ビデオに撮ってあるけどねなんかズムサタ見てて思ったのは,ホントに綾瀬はるかって天然だよね亀のフォローが大変じゃんでもなんか,亀がくす玉から降って来たやつが綾瀬はるかの髪についててそれ取ってあげたりしててさァ-ファン泣いちゃうよ?笑
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://news819kattun.blog62.fc2.com/tb.php/155-d0e6abef

 HOME