Afternoon Tea



夢男

今日は千秋楽でした(・∀・)!!
1部入って来ました!
魂とか舞台とか久しぶりなので駅でたむろしてたお姉さまがたが怖かったです(´・ω・`;)
帝劇行って~受付で【N川です】って言ったら
【屋良さんですね】ってチケットくれた★
そして席は・・・10列目の通路側w
屋良くん神です(●´∀`)ノ+゜*。
亀梨さんが落ちてくる真下ですよ!
真下過ぎてずっと上見てたから肩こった笑
ってヵ真下だとホントに落ちてきそうで怖かった;
ま、全然落ちてくれても受け止めてあげるけど←
それにしても亀梨さん髪サッラサラ!
回ってるとき髪超サラサラだったよ(゜д゜)!!
通路側ということで、もちろん横通ってくれましたよw
まず、北山君や玉森くんなどジュニアがぼちぼちо
そして試合のシーンの前で入場して来る時は聖が!
そんでラストに亀梨さん★
かなりの良席だったと思われます(。・ω・。)
そして我等が神の屋良くんо
正直、ちゃんと見たのは初めてでした!
やばい可愛いwポスターではあんま思わなかったけど実物可愛い+.゚(*´ω`)(´ω`○)゚+.
橋のシーンでチャック開かなくなっちゃったときとか可愛すぎだろw
可愛いだけでなくダンス上手いしねー声が好きw
ドリボは内容はそんな変わってなかったけどアドリブのところが好き(*´∀`*)
ン?あれはアドリブなのか?
ま、いーや(・ω・)←
とにかく久しぶりに楽しかったー♪

連休~(^ω^)

今日はちたりんと文化祭2校はしごして~
その後、秋葉原★
何気初アキバだったんだな(^ω^)
なっちゃん1時間待たせて申し訳ない(´・ω・`)
秋葉原はやっぱりメイドさんいっぱいw
AKB劇場があんな風になってるなんてびっくりだよー!
割と学校の人に似てる人多かった気が・・・笑
そしてちたりんの逆ナン術はさすがです←
路上で絵描いてる人見てたら隣のオタクの人に絡まれたw
りあるなオタクの方で(∀)
路上ライブなくなってよかった♪
2人とか恥ずかしすぎだろ!
タピオカ美味しかったなー★

サボり魔

素敵に放置しすぎた!
ブログ始めてからこんなに放置してんの初だよ笑

いやー花ざかりはやばかったw
普通に泣けたよね(´ω`。)
中津が可哀相すぎると思うのは私だけ?
まーそこで泣いたわけじゃないけど(・ω・)
瑞希のためにコンセント抜くとこやばいw
あのコンビネーションいいわ//
そして斗真のナース姿はやばい!
ってヵ眼鏡フェチにあれはたまらない笑
最後のコンテストの時の堀きてぃー可愛かったなw
中央のことはカナリ見直した!
彼もホントはイイヤツだよ。゚(゚*´Д⊂
まー笑カッコイイ中津の右に出るものはいないけど←
ってヵ!山本裕典のブログが意味深な気するンだけどなー...

久しぶりやー

そういえば2学期になって全然ブログ書いてなかった(´-ω-`;)

とりあえず台風9号は素晴らしかった!
威力もそうだが初めて学校休みにしてくれた←
でも普通にあの日晴れてたよね笑

ンー・・・書くことないな(´・ω・`)
最近 図書館にはまってます!
なんか真面目っぽいでしょ?
でも予約した本、少女漫画だったりするw
もちろん文庫本も読むンだけどね★!!

月曜日はオーディションですね(・∀・)
きっと受かるさ★
ポジティブポジティブ(・ω・)ノ

遊園地

昨日は久しぶりに遊園地行きました(o´∀`o)
って言ってもらくーあだけどね?
ジェットコースターは乗れなかったよ(´・ω・`)
いとこが嫌がるからねー;
ウチは凄い覚悟でお化け屋敷付き合ったのに・・・
2度とお化け屋敷なんて行きません!絶対に!!
ホントに無理!乗り物乗るヤツならいいけどね?笑
メリーゴーランドが死ぬほど恥ずかしかったー///
まじ何年ぶりだろうねー
遊園地自体、小学生以来ディズニーランド以外行ってなかったからねー
ってヵ今時の観覧車は凄いね★!!
音楽機能付きとかびっくりだわ~
今度誰か豊島園行こうよ!
まーなかなか楽しかった♪゛

 HOME 

