Afternoon Tea

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おーぷんきゃんぱす

今日は立教のオープンキャンパス行きました!
キャンパスツアーのお姉さんが可愛かったw
お姉さんと言えどもウチらと年そんな変わんない(・ω・)
1年生って言ったから2歳しか違わないねー
なんか図書館が凄かった!
学生しか絶対に入れなくて、今日だってキャンパスツアーに参加した人しか入れないンだって!
めっちゃキレイだったもん*゜
キレイって言うか・・まさにハリーポッター★
食堂もハリーぽかったんだけど旧図書館はまさにハリーの世界だった(´ω`)
そしてやっぱ立教といえばカキ氷で←違
今年も食べてきました(o´∀`o)
その後はミスドで3時の昼ごはんw
飲茶セット美味しかった♪゛
コレでなんとか2校行きました!
レポート書けるかな?
スポンサーサイト

もしもし?模試模試?

タイトル通り今日は模試でした(´-ω-)=3
朝早めに待ち合わせて去年よりは余裕で着きました!
今年は大学らしい教室でめっちゃ広かったー
でも時計がないという・・・
人間の直感を頼りにテスト受けましたb
ってヵ今日はいろいろ向こうの手違いで始まったのが遅かったらしくて!
結局30分以上遅れましたね(´ω`)
終わるの3時20分だったのがちょうど4時だったもん!
テストの出来?聞きたい?
どうせ満点だよーそれしか取ったことないしねー
つまんない成績だよねー

とか言ってみたいよね(´・ω・`)←
明日からまた1週間忙しい日々・・・><
宿題はあと古典と学年課題だけ!
私の進路ノート出て来ーい!!

テンションおかしいのは自分が1番わかってますw

ジャニーズ破産

今日はこすと明大行ってきました(・∀・)
一応 講義聞いてきた☆けどわずか1時間で原宿へ
なんと4時間カラオケとか-Σ(゚∀゚*)
その中でジャニ以外の曲はたった2曲о
こす歌上手かったー!!ビックリだよ;
その後はめっちゃ久しぶりにジャニショw
何年ぶりだよってくらい久しぶりだよ!
こすのジャニヲタぶりは素晴らしかったね☆
5000円使ってた((( ;゚Д゚))
まさにタイトルでしょw
ウチはそんな使ってないよー
こすと遊ぶの初だった(o´∀`o)
楽しい1日でした♪゛

そして、Web限定のSUMMARYのDVD今更見ました!
最初泣けた←
だって初めての魂だったんだよー
史上最高の良い席だったんだよ*゜
しかも草野が!やばいねーオープニング号泣だよね笑
仁がはっちゃけてたよ!
手越くん若すぎw聖髪の毛wP様カッコ良すぎw
楽屋映像も良かったー.゚+.(´∀`*).+゚.
亀にはあえて触れずに←
やっぱ仁Pコンビ好きよw










その言い訳が嫌で嘘つかないこと決めたよ

来週は

ネプリーグだけを生きがいにします←
いやーついにイケメン軍団ですかо
水嶋氏危うくないですか?笑
彼が1番心配ですよ(´・ω・`)
それにしてもやっぱりジャニーズは駄目なの?
あのメンツって頭良い人いるのかな?
しかも相手タカトシ!結構頭良いじゃん;
トロッコ乗ってほしい・・・
ま、そんなこんなで楽しみですねw

24時間テレビ

毎年感動するよね(。´Д⊂)
全てにおいてやばかった><
でも今回はほとんど見てない←
欽ちゃんが良い人だってのがよくわかった!
ちなみに欽ちゃんはウチと誕生日同じ笑
頑張って欲しいよねー
あと30分で2キロ!



そして今日は・・・記念日なのだ

ただいまー

合宿から帰ってきました!←遅
今年はめっちゃ疲れたー(o´Д`)=з
2日目なんて洋服まで汗かいたために白い鞄が黒くなってしまったΣ(ll゚ω゚
かなりショック・・・><
ま-裏で見えないからいいけどо
1日目の夜は皆でトランプw
ベッドをまたいでベタにババ抜きじじ抜きしました(・∀・)
中2とも仲良くなれた☆!!
2日目の夜は皆疲れすぎて寝ちゃったから,あつみとおしゃべりー
1時までしゃべってたけど眠すぎてあんま話聞いてなかった笑
今年は旧軽の方とかも行ってお土産買えたし,ジャージーのソフトも食べた!
かなり濃厚で美味しかった(´ω`*)
写真部としては結構今年はいいスポットにも行けたし、
皆インスタントじゃないカメラを持って来ててそれだけでも成長したよね*゜
最後にまた来年って言われたときはちょっと淋しかったな...
でも楽しく充実した2泊3日でした!

そして今日はちたりんと錦糸町にハリーポッター見に行ってきた(o´∀`o)
ン-...なんか今までとは違った感じでアクション映画かと思った笑
最初の方だってハリーポッターとは思えないスタートのシーンだった気が・・
その後はプリ撮ったりご飯食べてお喋り~
まー何はともあれ幸せになれてよかったねw
ウチにも幸せカモン!

いってきまーす(・ω・)ノ

ブログ書かなくてごめんなさい><

明日から合宿です!行ってきますw
ってヵ帰ってきたら夏休み終了に等しいよねо
でもまーとりあえず楽しんできます(・∀・)!!
メモの方は更新するからね☆
電波さえあれば・・・・

キューバ強いなー

ってヵ怖いな笑
栗原あんま好きじゃないけど←
成長したよね変わった気する素人が言えることじゃないね
高橋上手いな-1セット目のフェイントトスは感動モノだよ?笑
でもウチは木村が1番好きw
あとさ-中国人の今ベンチにいる人なんだっけ?
昨日から名前が思い出せない誰か教えて

あー明日からまた1週間だよ
塾行きたくないな-部活めんどい(´・ω・`)
なんか今週も慌しく終わって合宿も終わったら夏休み終了о
高2の夏は部活と塾しかなかったとか・・・
なんか悲しいなー><誰か遊ぼうよっ!

小島よしお

とかそんな名前じゃなかったっけ?
あ、明奈ちゃん宛(・∀・)
ってか,ちたりんのブログみて思った!
いいな~合宿の最後に涙の反省会とかо
ちょっとだけ羨ましい・・ちょっとだよ?笑
ま-放送部は泣きすぎだよねо
でもウチ等も引退の時は泣けなくても後輩が泣いてくれるくらいになったらいいなー
ま,夢のまた夢のまた夢だなо

今日は部活でしたー
髪染めたまま学校行きましたが顧問気付かず!
ってヵあつみも気付かず笑
でも帰りに元魂仲間に下駄箱で会ったらいきなり
【染めたー?】【結構やったねー】
って言われた(゜∀。)
意外とやばいのか?確かに光加減によってはやばいけど・・・
ま,夏休み中はとりあえず大丈夫だろb

あー買い物行きたいな・・・
合宿までに買い物行かなきゃ!
ってヵまだ1校もオープンキャンパス行ってない汗汗
みんなもう行ったのかな?
自分史も書いてないし><ってヵ何書くの?
今年はまぢでやばいな;

 HOME 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。