Afternoon Tea



グロッシーブラウン

久しぶりのブログや~゚+.(´∀`*).+゚.

夏休みはめちゃめちゃ忙しいか
めちゃめちゃ暇かのどちらかですо
こんなにつまらない夏休みは初めてだよ(´・ω・`)
ってヵ1度も魂の予定がないのがおかしい!
まーちょっとでも夏休み気分を味わおうと髪染めてみた(・∀・)
ちたりんと同じのなはずなのに全然色違う><
明日このまま学校行きます!
職員室行かなきゃ顧問に会っても大丈夫な勢いо
2学期も戻さないかもねー

もうすぐイケメンパラダイスだね♪゛
1週間の憩いの時間w
合宿あと1日ずれててくれれば良かったのに。。

大迷惑

今日は朝から大変でしたー
お母さん曰く・・・
朝の6時から家の電話鳴って~
でもFAXだからピーピー鳴ってるだけなんだって
しかも5分おきに
で,ウチのおかんまぢギレして相手に電話したんだって
『さっきからウチに間違ってFAX来てるンですけど』って言って切ったらしい笑
そしたら今度,下4桁が違う番号でかかってきたンだって
だからまた電話したら
おじさん【●●商店です】
ママ『さっきからウチに間違って~』
おじさん【すいません
みたいな感じだったらしいんだけど
結局また最初に出た方と話してたら
相手【◎◎◎学園の者なんですが・・・】
ってウチの学校の名前言ったらしくて!
ママさんビックリだよね笑
しかも口調がおかしいからアジア系の外人で中1か中2くらいだと思ってたらしくて
部活のことですか?って聞いたら,そうだって言ったらしいンだけどさー
で,ウチが起きてその電話番号を連絡網で確かめてみたら
和○ですよ・・・後輩じゃねー
しかも後からウチが嫌々電話したら用件なんだったと思う?
ウチ【用件何?】←ちょっと冷たい
和○【今日ちょっと風邪で休む】
それだけ?今まで散々,無断欠席だったよね?何故に今更?
だいたい6時からそんなことでFAXすんなよ

そして今入った大にゅーす
小学校の時一緒だった子が出来ちゃった結婚するらしい・・・
りあるにそんな年かよ

石田さん

今日は朝から美容院行って髪切った
思ったより短くなってしまったよ
でも軽くなったからいいやー
結構気に入ったから今度からあの店にしよ☆
そしてその後はママさんとおばあちゃんと石田純一見に行った
なんか宝石のお店がいっぱい出てる所に来てた
やっぱり素足でした
見るところはそこだよね笑
しかもウチ的には慶ちゃん似のスタッフ見つけて
慶ちゃん似の人>石田純一
だよなそっちばっかり見てた笑
ではグッバイ

さまーばけーしょん(・∀・)

ついに終業式終わったよ
テスト全部返ってきたよー成績表も返ってきたよー

1位://保健93点
2位://古典92点
3位://漢文90点

ここまででいいだろ
いいとこだけねってか1位保健って・・・
でもプリント見るくらいしかしてないのに
しかも,中学から入れても最高点92点だったンだよ?
それ抜いちゃったからね
保健なんかやらずに現代文やれば良かった(´・ω・`)
ちなみに4位が現代文
みんなウチの字わかるなんて凄いな
自分でも気付かなかったのに笑
ってかね漢文数えたら3位だった
上2人しかいない同じ点数の人はいるかもしれないけど
まー3位には変わらないだろうやったね

成績表はどんまいだなо
予想通り英語と現国下がり~古典上がった
どうやら古典クラス残れそうだ
でも古典大ッ嫌いだったのにあのクラスと先生のおかげで
割と得意になった(・∀・)
嫌でも真面目にならずを得ないからね
2学期からは現代文と英語頑張る
って言ってみる

部活三昧

3日連続で同じ場所に違う男と行くのってどーよ?笑
ま、彼女は彼女で楽しそうだよね

今日はウチは10時から3時半までずーっと学校
部活頑張った
普通に遅刻したけど
ってか,ご飯食べながら昨日の花ざかりの好きなシーンだけを
再び見てたのがいけなかった
朝から何やってんだって感じだよね
ちなみに、昨日の1番来たシーンは中津と萱島の絡みのシーン
『もし...俺が男を好きだったらどうする?』
“部屋変えてもらう”
『だよな』
ココね痛いの承知だから

明日、終業式だと思えない
ってかもう既に夏休みの気分なんだけど
あー成績表かо下がってるの確実なんだよなー
ドンマイ(・∀・)

自然災害

って怖いよね( ´д`)
台風の次は地震かよ!
あれから3年しか経ってないンだよね?
せっかく元の生活に戻りかけてたのに・・・
それに避難してるところにテレビカメラが行くのってどうよо
それが仕事なのは知ってるけどさо
ま,これ以上言って苦情来たら嫌だから何も言いません!


そして断言します!
今年の夏こそ・・・絶対痩せる!
毎年言ってるンだけどね?
証拠としてココに書いとけばやるかなーとо
うんоとりあえず3キロは絶対条件だから(・∀・)

お買い物(・∀・)

今日はちたりンと池袋
パルコでお買い物して~洋服買った
マックでめっちゃおしゃべりして長居
その後はゲーセン行って~マリオカート楽しかった
ちたりンに勝った
ちたりんUFOキャッチャー,プロい
その後はサンシャインで買い物してマツキヨ行ってバイバイ
ついカラーリング買ってしまった
どうしようかなー?いつ染めよう・・
とりあえず,終業式終わってからにしよ
今日は久しぶりにお金使った
でも楽しかったから良しとしよう

期末終了~

10日ぶりの更新だよー
期末終わったよー夏休みだよー
今回はね-中間よりいいんじゃない?
でも3、4日目の科目は全部死去
古典が終わった時点でやる気消滅
1番出来たの古典だと思ってたけど漢文が奇跡的に90点
中間も50点中48点だったし5取れるかも?
ってか漢文で取れなきゃ,もうないからね
現国は中間生物より出来なかったとかウチにとっては人生においての汚点о笑
だから今回は現国頑張ったよ
その代わり生物死去だから坂田の方16点・・笑
もう1つと合わせても多分50点いかね(-∀-)
あとねー日本史も中間やばかったンだけど今回は60点いった
そしたら先生が、頑張りましたね
って書いてくれたー
62点でコメントくれるとかどんだけ出来ないンだろうね笑
河合模試凄いよ東●大学の某学部1位だったの
選んだ人3人とかー(・∀・)
ウチだってあんな学部行かないし笑
ってか上の伏字軽く誤解招く?
もちろん東京大学じゃないですよ?笑
明日は化学おたくと久しぶりに池袋


もーすぐテストо

いやーウミガメの産卵って泣けるよね

そろそろ鬱の時期ですね
ええоテストの時期ですо
昨日は今日があるからいいやといい、
今日はまだ一週間あるからいいやといいо
多分ね-木曜日まではこの状況です
自分が1番良くわかってるんです今までの経験上о
でもそれを変えようという気がないんですね
しか-しテストさえ乗り切ればついに夏休みですよ
楽しみですねでも何が楽しみなんだろね?笑
りあるに予定何にもないのに...
唯一,部活の合宿とか?笑
今年こそお祭り行きたいよー誰か誘って

最近ね-地元のカラオケ店の前で信号待ちしてると何かしら絡まれる
いや、別に絡まれるわけではないんだけどо
こないだは,ホスト的な人と女の人の団体が居て
ホストA【あの子どーにかして来てよ】
ホストB【無理だよー犯罪じゃん
周りあたししかいねー
しかも犯罪とかあたし中学生じゃないですよ?

パパとムスメ始まったねー
げーしー若返ったじゃーん

 HOME 

