Afternoon Tea



ターミネーター

今やってるね怖くない?

最近ぶろぐめんどい(´・ω・`)
今日はテスト三昧~
英選はどうでもいいわоそして日本史死亡
10点も行かないわ
ってヵもうすぐ期末なのにねもう知らねо笑
帰りは部活~今日もコーチの日
今日は例の人もいてコーチも大変そうだった
でも噂に聞いてたらしいよどんだけ有名なんだ

ってヵ!ターミネーター怖すぎだよ


THEひっきー

今日は雨のため一日中ひきこもり~

朝起きてYOUたち見て~ゆっちのお化け屋敷に爆笑
びびり具合最高でしたよ
どれほど~
コレ流行らそ?使い方は,どんだけ~と同じね

で,あつみから借りた僕等がいた11巻まで読んで号泣
ホント切ないってか・・・矢野カッコいいのに可哀相
今でも思い出しただけで泣けそう笑
相当、涙腺壊れてきましたよ
ま,あたしは絶対に矢野派だな
読んでる人しかわかんないか
道明寺か類かで道明寺を選ぶ人はきっと矢野派

そだ明奈ちゃん!いただきマッスルの最後だけ見たンだけど
確かにハイドの声に似てた
つい反応してしまったよ(^ω^)

ってヵ今日はめっちゃ変な夢見た
1個は塾に行く夢
塾って言っても何故か中学受験の時に行ってたN能研
メンバーもその時とほとんど変わらず
でも,あたしの友達は誰1人としていなかったっていう淋しい夢
もう1つは,おじいちゃんが虎になっちゃったの
まさに山月記だよね笑
でも2個目の方はリアルに怖かった-

部活DAY

久日記~ってヵ久ネット
最近忙しくてパソコンいじれない
今日はあつみもまりもも休みでつまんなかった~
1人淋しい感じだったよ
でも昼はみんなに混ぜてもらった
そのおかげでイベントに出ることにッ
ちろりん責任者頑張れ
で、今日は部活~今日から新しいコーチが
なんとッ体育の先生の知り合いの知り合いらしいんだけど
プロの人なんだって
いや~あんなお遊びの部活にプロの人が来るなんて
顧問の先生もそこまで必死にならなくて良かったのに・・・
でも,普通にしゃべれる人で良かった
来週も来てくれるらしい~
あ!春菊さま拍手ありまとw

痛いよー( ´Д⊂ヽ

腰が痛いー!!!
朝からちょっと痛いなーって思ってたのо
そして事件は6時間目の前の休み時間ロッカーに行ってしゃがんだ瞬間・・・
もう立てないかと思った!笑
そして今でも痛い(´・ω・`)
今日はプロポーズ大作戦10話♪
なんかこういう仲間いいよねw
大人になっても騒げる仲間みたいな?
ちょっと羨ましい☆
そしてモンパチの曲がむしょ-に聞きたくなる!笑
そだ!春菊さまハッピーバースデー゚+.(´∀`*).+゚

天空の城

今日は保護者会のため学校休みー♪
1日中ドラマと砂の器尽くしでしたо
ライヤーゲーム秋山ちょっとカッコ良いと一瞬思ってしまった!笑
プロポーズ大作戦せつない~(´;ω;`)
礼の誕生日の回なんて号泣だよね笑
ケンゾーが泣いてたシーンも号泣だよね笑
それにしても礼が羨ましい・・・w
ケンゾーは山Pがやってるわけだから言うンじゃないけどいい男だよ!笑
超いいやつじゃん☆*゜
今はラピュタ見てるの(・∀・)
パパさんラピュタ見たくてお風呂じゃなくてシャワーにしてたからね笑
相当のおたくだよоうんо
だって次の台詞とか覚えてるもん;
ある意味尊敬だよね笑
でもバズーかっこいいよw

明日は休み♪

今日は面接でした(´∀`)
2時半に終礼が終わり4時まで1人で図書室で本読んでたо
根暗疑惑だよね笑
面接は1時間半も待ったのに10分くらいで終了~
病院か!←
D組と違って全然進路の話とかしなかったンですけど!
ホントにC組大丈夫かね?笑
あ!そういや,ちろの部活今年は文化祭で何処の部屋使うの?
なんか写真部が第一視聴覚室使えることになったんだけど(o´∀`o)
でもね、、今年の6人入った中1ちょっと怖いンだけど笑
調理部の高1と少しだけ同じ匂いが・・・
ま,これも革命ってことで☆
最近ねー少女漫画が好きなのー
かの有名な僕らがいたにハマったー.゚+.(´∀`*).+゚.
矢野君カッコいいw皆読むがいいよb

むむむ(。-`ω-)

明奈ちゃんが拍手くれたらしいけど見れない(TДT|||)
どうやって見たらいいのー?
だいたい,いつから拍手ついたンだよ!笑
今日は席替えでしたо
場所は一番後ろの廊下側!
自分のロッカーまでわずか3秒(人´∀`).☆.。
周りはまーまーоうん(・∀・)
思ってたより大丈夫っぽいb多分ね?笑
あ!そーいや我が写真部は新入生6人入りましたー(*´∀`*)
まぢびっくりだよね汗汗
顧問に文学の休み時間に言われて
つい【うそ!】とか言ってしまった(´∀`;A
だって入っても3人がいいとこだと思ってたからさー
ま.嬉しい限りですよ(o´∀`o)
捕まえたら逃がさない!←名言

ただいまー♪

京都から帰京しましたさ(・∀・)
4泊5日の修学旅行は寺寺寺・・・・
ずーっと寺見てたよね汗
しかもめっちゃ暑くて多分焼けたな;
でも旅館内はめちゃめちゃ楽しかった(◎>∀<◎)
京都での夕飯はみんな酒でも入ってるかのように狂ってた笑
2日目の夕飯後のちろの美味しかった事件とか涙が出るほど笑ったー笑
でも夕飯は毎日鍋だよね;
1日目→またぎ鍋
2日目→義経鍋
3日目→すき焼き
4日目→寄せ鍋
美味しかったけどね?
完璧太ったわー...と思いきや!
あんま体重変わってなかった!
むしろいつもより減ってたンだけどΣ(゚∀゚*)
多分ねー毎日毎日歩き回ってたからだと思われо
あとはやっぱ夜楽しかった♪
ウチらの班はみんな優秀だから誰1人として携帯取られなかったしb
ちろは何度も危機一髪だったけどね汗
最後の日の夜なんて4時間睡眠だもんね(´ω`*)
夜中なのに大騒ぎだったし!
よくバレなかったよねー笑
ま,そんな感じで人生最後の修学旅行なんだかんだ言って
やっぱり楽しかったな♪
4班のみんなありがとう (o´∀`o)

 HOME 

