Afternoon Tea



アンフェアTHE MOVIE

今日は相方ちゃんと前からずーっと約束してたアンフェア見て来た(・∀・)
遅いよねー知ってるо
6月1日までだから今日しかなかったンだよね-
内容は...まぁまぁだったかな?
ってヵよくわかんなかった!不思議がいっぱ-いо
あたしが読解力がないのか?
でもね!最後の方の1番大事だと思われるシーンで事件発生((( ;゚Д゚))
なんか声するなーって思っててо
でも映画からする声だと思ってたの!
したら,いきなり後から【この人泥棒です!】
って女の人の声がッッΣ(●゚д゚●)
でも,あたしも相方も見てるものがアンフェアだからテロ事件か
なんかだと思って!事件に巻き込まれたかと思った~
ホントに泣きそうだった笑
まぢ焦ったンだから~(´-ω-`;)
結局その女の人と男の人は出て行ったー
けど,大事な部分でその事件が起きたから内容が理解出来なくなったの!
まぢ納得行かない結末о
しかも最後の犯人誰だよ!まだ続くのかな?
ま,そんな感じの1日でしたとさо

テスト終わった~(・∀・)♪

やっとテスト終了~♪
中間から4日間とかやっぱ辛いな;
でも理系の仔の方が大変だよね(´・ω・`;)
ってヵ全然テスト終わった気しない~
月曜日も1日模試だし,水曜日は古典のテストо
金曜日も漢文テストΣ(ll゚ω゚
今日はテストの後,修学旅行についてやった(・∀・)
バスとか新幹線の座席決めたりしたねb
ってヵ遅刻したら京都からの参加とか絶対嫌だ!
何が何でも遅刻出来ないよね;
ってヵちろいつの間に彼氏出来たの?

りあるにやばいо

やばいよ~テスト水曜からなのにね-
まだ何にもやってないって言う・・・
まずブログ書いてる時点でパソコンやってるって事だからね笑
こんなにやってないのは高校入って初じゃん?
このまま行けばまぢで3日漬け~
もしかしたら1夜漬け?
あーやばいоやばいの分かってるけどヤル気でない!

今日は体育あった~けど,前半のみの出場(・∀・)
しかも1回シュートできたし♪
試合も勝ったし!良かった~(◎>∀<◎)
でもバスケ部の仔が怪我悪化したっぽい...大丈夫かな?

おかえり♪

今日は朝からめざまし見て放心状態だよね笑
一瞬時が止まるって言うのはあーゆー事だよ(^ω^)
ま-正直,8人そろったグループ復帰が良かったけど...
でもいつかそうなることを再び信じようかと思いますо
ってか,まぢプレゾン行きたいなー
なんか少年隊よりそっちメインになりそうだよね笑

今日から体育バスケ始まった~
いきなり試合とか聞いてない!
チームは・・思ってたよりはいいかも?
ま,ゥチより出来ない人いるからね☆ぇ
でもやっぱ,ちろと同じ部活のあの仔駄目だわо
うんо何故かゥチの良からぬ噂をまりもに流されたしо
意味わかんね~

ってヵ今はしか流行とかまぢ止めてほしいンだけど!
今かかったら完璧に中間は無理だし,
修学旅行も無理だよね(´Д`;)
でも中3でもかかった仔いるなら修学旅行大丈夫なのかね-?

母の日♪

今日は久しぶりに相方と池袋~(・∀・)
2人とも遅刻でちょうど良かったとか笑
まずキンカ堂行って刺繍糸買ったb
文化祭の準備だよ(o´∀`o)早いでしょ?笑
ってヵ今日はお金使いすぎた!
ハニーズで洋服買って~マツキヨで何か買って~
母の日のプレゼント買ってо
結局,今年は入浴剤になった!たまちゃんと一緒w
まるちゃん見た仔はわかるでしょ?笑
でもそれだけじゃ可哀相だから,帰りにパイ買って帰った☆
あと,帰りに探してた漫画やっと買えた~(◎>∀<◎)
君に届けだよ♪最上級にハマった!笑

結婚ブームらしいよо

やっとパソコン開けた☆
宿題終わらなすぎてパソコン開けなかった><
ってヵ今でも終わってないンだけどさо笑
なんか近頃いろいろあったよねо
辻の結婚とか-塚本高史の結婚とか-
杉浦太陽かよッってかんじだよね笑
ってヵ一瞬,杉村太蔵と混ざって混乱したー
塚本は相手が年上だとは思わなかった!
でも一般人と付き合っててよくバレなかったね-!
運動会の次の日は修学旅行メンバーで原宿(・∀・)
実に暑い日でした汗汗
でも久々にみんなで遊んで楽しかった゚+.(´∀`*).+゚.
ただその後は塾の体験みたいの行かなきゃで
みんなより早く帰宅о
でも待ち合わせよりちょっと早く着いちゃって,
初1人ロッテリア☆成長した!笑

運動会~

今日は運動会でした-(・∀・)
まぢ暑かった(´Д`;)ってヵ靴下焼けとかまぢ最悪(o´Å`)=з
結果は...ドンマイだよねо
中3強すぎだからッ!来年ピンチだわ-
応援ダンスも来年やばいよね(○´д`A)
来年こそは皆にキレイって言ってもらいたいよねー
学対とか泣いてた人もいたみたいだけど誰がいけないとか
言ってたらやっぱキリなくない?
なんか,こないだのジェットコースターの事件とか見てても思ったо
検査をちゃんとしなかったからいけない...
あの日ジェットコースターを動かしたからいけない...
遊園地を作ったからいけない...
ま,こんなこと言っても遺族が納得するわけないけどねо
でも過ぎてしまった事をあれがいけなかったとか言っても意味がないって事о
大事なのはこれからでしょ?
なんか話,脱線したけどとにかく今日は疲れたー
今日は9時に寝る予定☆笑

大きな優しさが溢れ出してる

今日はまた1つ歳をとりました(・∀・)
17歳セブンティーンですよ(★ ̄∀ ̄★)
体力は30代でも実はまだ,ぴちぴちですо
身長は中学生でも実はもう17歳ですо
学校は1時間目から体育であとは全部国語~
文学の授業,最近嫌ですо
明日は運動会だね-面倒だね-о
しかも明日はめっちゃ晴れてカナリ暑いらしいよ汗
焼けちゃうやん!
ま,そんな感じで12時ピッタリにメルくれた仔ありがとう
学校でおめでとうって言ってくれた仔ありがとう

その誇らしげな顔には何にも負けないほど

素晴らしきGWが終わってしまった-(´Д`;)
明日からまた学校とか嫌だよ(´・ω・`)
とは言っても今年のGWはとくになんにもなかったけどね笑
昨日と今日ひきこもりだったしо
でも明日から学校か-...
まだ水曜日までは楽だからいいか-о
ってヵ明日,本当は1限保健だったのに
長南のいらない配慮のおかげで体育に変更~
しかも朝早いよね?何時に行くンだろ-
めんどうだな(o´_`o)
ってヵこの休み1度も机の前にいなかったンだけど!
日本史テストあるよね?笑
宿題とか全く手つけてない!どうしましょ-...
以上о16才最後の夜でした(・∀・)

何かをただ一つだけ愛し続ける人

明奈ちゃん...
携帯のアドレス帳の名前を全部芸能人にするとか素晴らしいね笑
でも誰が誰だかわかんなくなりそう

昨日はちろと文化祭行った~
なんかいろいろ面白かったね
芸能人もどきいっぱいいた(・∀・)
じゅんの似の人ミスター麻布とかさすがじゃ-ん
ちろは麒麟の川島さんとは繋がったのか?
そして彼女のお友達は名前から考えたあたしの
勝手なイメージとはだいぶ異なりました笑
ってヵちろ画像逆だって
普通,自分の顔は出しても相手の顔は伏せるだろ
帰りはめちゃめちゃ走らされて大変でした
だって電車の中で1人で大汗かいてるンだよ
ま,面白い1日でしたとさ

全てを愛せなくてもありのままの心で

今日は家族で新宿~
またまたショールーム見に行ったンだお(^ω^)
早く自分の部屋がほしいのね-
ショールームの後は夏木マリぷろでゅーすの
うどん屋でお昼食べる予定だったンだけど混みすぎてて却下
恐るべしTV力ッッ
結局,近くの回転寿司入った
ってヵやっぱ新宿は怖い
池袋戻ったらなんか安心したもんッ笑
まだ駅前とかはいいけど,歌舞伎町とかホストっぽい人ばっかりで怖すぎ
しかも,あまり良くない会話を普通に大声でしてるし
場所わきまえようよ
ま,池袋で電子辞書と鞄を誕プレで買ってもらった
これで古典の時間も大丈夫ッ
その後は東武行って~帰宅
本屋で君に届け見てきたンだけどなかった
売り切れかそんな人気なのか?
確かにあたしの中では最近1番のヒット漫画だけどね
明日はちろリンと文化祭~

握った両手に何度もくれた

今日は運動会の予行でした(・∀・)
暑かった-軽く日焼けしたっぽい
ってヵ暑すぎて頭痛かったし
でも1学年ずつやってたらかなり盛り上がりに欠けるよね
それにしても,うちの学年弱いな-
高3を追いかけるどころではなく
中3に負けないように頑張らなきゃ笑
来年ホントに優勝出来るのだろうか...

ヘキサゴン面白いな-
パパさんが里田にハマりそうらしい笑
ってヵ,スザンヌってゆうこリンのぱくりか?
なんか気に入らないо
ゆうこリンはいいけどね

蕾/コブクロ

あなたのように聞こえない頑張れを

嫁とパ延長じゃ-ん
昨日もプロ大延長だったよね?
思いっきり両方略してみました(・∀・)
現代人もどきですо
プロ大は小5のいとこが使ってたンだけど
嫁とパはじゅんのが使ってるンだよね
だから,ちろは使いなさい←
ってヵ今日はおめでたい日なのね-
明奈ちゃん皆より一足早くセブンティーン☆
今日,で言えなかったけどおめでと
そして小山慶一郎氏も23歳おめでと
23には見えないなо笑
アイドルが自分でハッピーバースデーって言っちゃ駄目でしょ-
どんだけ-←一部の人にはわかるよね?
Web見てかなり影響されてるンだけど笑
明日は運動会の予行だね-ン
100㍍で恥さらしてやるもん皆見てろッ

 HOME 

