Afternoon Tea



人生捨てたもんじゃないって

ただいま沖縄から帰ってきました
1日目は朝4時前に起きたからねッまぢ眠かったわ-
飛行機内では軽くうとうとしてた
でも行きは朝だったから外がめっちゃキレイだった
離陸前は雨降ってたけど雲の上はめっちゃ青空
下に真っ白な雲あるから雪景色みたいだったよ
沖縄着いてとりあえずご飯食べて~レンタカー借りて水族館へ
いるかショー見たりジンベエザメ見たり
その後はパイナップル園行った
パイナップルのカステラめっちゃ美味しい
2日目はまた朝6時起きでくじらウォッチング
めっちゃくじら見れた~3頭いたみたい
ま,船は結構揺れてて酔ってる人も何人か居たみたいだけど
あたしは全然,船酔いとか余裕
その後はお母さんの友達に会ったり首里城行ったり市場行ったりо
夕飯はホテルの近くで食べたけど,沖縄ってご飯安いッ
4人で4000円かからないンだよ
3日目はちょっとゆっくり寝てられたって言っても8時起きとか
とりあえず朝はホテルで朝食食べた
そんで,万座毛とか言う所行って~めっちゃ景色キレイだった.*゜
やっぱ沖縄の海は青かったо
なんか初めて地球を宇宙から見た人の言葉みたいだね笑
その後また市場の方行ったンだけどいきなり雨がどしゃ降りでッ
びっくりしたわ~
ま,その後はレンタカー返したりして最後の沖縄の晩餐
やっぱ沖縄そばとじゅーしー食べた
飛行機は8時10分とかで-結局席はママさんの隣だった
窓際だったしね
でも,離陸して即寝ちゃったンだけどね
本気で爆睡だった30分しか乗ってなかった気したもんッ
ま-,そんな感じで結局家着いて寝たのは12時半くらいかな?
東京着いたらめっちゃ寒かった
沖縄はやっぱ暖かかったよってヵ湿気凄かった
でもま-,沖縄はいいところでした
また行きたいな-(・∀・)


Flavor of life/宇多田ヒカル

思い通りにいかない時だって

グラマーの宿題あったとかショック過ぎるよね
せっかく今回は珍しく宿題の目処がたってると思ったのにッ
今日は病院行ってきました~
先生は女医さんなんだけどいきなり
【彼氏出来た】とか聞いてきてびっくり
面白い先生ですо
そして明日からついに・・・沖縄~
楽しんできますッ写真部部長らしくちゃんと写真も撮ってきます
i podもパパさん直してくれたし
でも明日4時すぎに家出るとかッ
ま,ちたりんずはお土産期待しててもいいよ

ここでひとつ虹になれ

素で風邪ひきました(´・ω・`)
あともう少しで旅行なのに-
今,風邪流行ってるみたいなんで皆気をつけてね

さっきのとくばん面白かった~
なんだっけ?あややとかのヤツとNEWSだけ見た
まぢ爆笑ママさんと2人で爆笑だもん
しかも,手越くンが早稲田行ってるの聞いて
【やっぱ早稲田行きなさいよッ
だってоいっつもソコだよね
前はゆうちゃんだったし笑
自分の娘の学力わかってますか?って感じだよね


Love so sweet/嵐

曲がりくねってたふたつの旅路は

今日は久しぶりにちろちろと池袋(・∀・)
駐輪場でいきなりメール来てて何かと思ったら
【遅刻だぁ-!】
またかよоって言いたかったけど結局自分の方が遅刻
駄目駄目こんびなのね
で,まずサンシャイン行ってハニーズで洋服買った
何気ちろと色違いとか-
その後はトイザラス行ってDSのソフト見て~
ガチャポンのコーナー行ったらDSのタッチペンが
2人で両替までしてやったよね
しかも2人共やわらか頭塾だったしね笑
その後は-プリ撮ってからジョナサンへ
たらこのヤツめっちゃ美味しい
あんまお腹空いてない時あれいいわ
しばらくジョナサンでしゃべって~
ってヵ混んでたからか店がやる事遅かったンだよね
で,ビックカメラ行ってレイトン教授だっけ?
DSソフト無事買えてカラオケ
かなり久しぶりだったな-ってヵ今年初とか笑
ま,なんだかんだで今日は楽しかった-
また遊ぼうねッ

誰も消せない心のアルバム笑えるかもね

今日は朝から華麗なる一族観た~
うんо素で号泣だよね朝っぱらから笑
最後の手紙のシーンとかヤバイヤバイ
明らか花男よりは泣いたから
でも終わり方がちょっと曖昧・・・?
お父さんいい人になったんだよね

そ-いや昨日からちょっとずつ縄跳びやってる
そして今日は筋肉痛
どんだけ運動不足なのでしょうか...
ま,頑張って続けるようにしよッ

明日は夕飯デニーズ
小学校の時の友達と親同伴だけど食べに行くンだ


道/EXILE

優しさに出会えたことで僕は独りじゃなかった

今日は終業式でした(・∀・)
寒い中,外で校長の長話を聞かなきゃいけない日о
なのに,ちろはボックス忘れるとか阿呆でしょ笑
最後まで流石だよね
成績は-うんо国語,目標達成全部上がった
オーラル下がったけど気にしなくてもいいよね
あとは普通に・・・世界史50点行ってたしッ
被服も○×問題が全問正解とか-めっちゃミラクル
そして...終わった~何がかって?
1年がッ長いはずの1年がまだ続いてるかのように終わっていきました
まだまだ4月からも1-Aに行きそうだよ笑
なんかね-ホントに最初はあのクラスあんま好きじゃなかった
中3のクラスが90点だとしたらA組は50点だと思ってたンだよね-
でも今は・・・あえて言わない笑
少なくとも40点はUPしたかなッ
あたし自身,中3の時よりも変わったンだよね-
なんか...友達増えた笑
今はホントにクラス替えだけが心配かな-о
ま,悩んでても仕方ないンだけどね

全て捨ててでもあなたほしい

最近,更新サボっててごめんなさ-い
今日は送別会本番~なんとか大奥成功だよねッ
音響はやる前めっちゃ焦った汗汗
でもC組はちょっと可哀相だったな-...
少なくとも,あたし等よりはC組みのが真面目に練習してたでしょ?
ただやっぱり1Dと2D見たかったな
噂では結構面白かったらしいし・・・
明日は終業式だ-ま,終業式のメインイベントはやっぱあれだよね
成績表とか言ういらないものо
国語としてまとめられたらあたし5なんかないじゃん
しかも漢文とか出来ても大事なのは現代文と古典でしょ?
さらに今回は漢文すら5危ういからね
でも危ないのは世界史だよね・・・
来年は日本史とはいえ...かなり心配ですが
やっぱあたし地理取らないで良かったよね
ってヵ明日でホントに1-A終わりじゃんッッ
淋しいな-...01番楽しいクラスだった
去年も同じこと思ったけどさ笑
ま,振り返るのは明日にしようかなо
でも明日も更新できるのか?笑
出来なかったらまた次の機会に
そだゥチのから東大合格者出たって言ったじゃん?
聞くところによるとバレー部の人だったらしい
運動部で東大とか凄すぎじゃね


指輪/山下智久

●アイツバトン2●

*約束*
回ってきたら必ずやる。誰かに回す。

●回してきたアイツは?
⇒めるあたん(・∀・)

●アイツはあなたの何?
⇒大好きお友達wもう5年目の仲(*´∀`*)

●アイツの事ぶっちゃけうざい?
⇒うざいくらいの天然さが好き(*・∀-)☆

●アイツって頭おかしいよねー!
⇒たまに痛いよね笑
でもあたしも人の事言えないо

●アイツのイイ所なに?
⇒話しやすい*素の天然が面白すぎ*優しい仔

●じゃあ逆に悪い所は?
⇒わからん(-∀-)

●アイツとどこ行きたい?
⇒ン-...どこでも!

●アイツを食べ物に例えると?
⇒苺パフェとか?とりあえず甘いものだよねb

●アイツを学校の教科に例えると?
⇒家庭科!

●アイツは天然?
⇒ド天然(´ω`*)

●アイツは犯人?
⇒なんの?笑

●アイツと一日入れ替わったら?
⇒お姉ちゃんとジャニヲタとーくしてみるо

●アイツはヲタクだ
⇒みんなヲタだよ!

●アイツがいなくなったら?
⇒つまらないの-(´・ω・`)

●アイツは自分にとってどんな存在?
⇒実は中学入って1番最初にしゃべった仔w
いなくちゃ駄目な存在(o´∀`o)

●アイツとシちゃう?
⇒ン?

●アイツに一言
⇒もうクラス替えだけど-卒業するまで仲良くしてね☆

●回す8人
⇒じゃ-とりあえずちろ!

今まで作った大切な思い出

今日は期末も終わって,めるあたんとちろと池袋→原宿о
ちろは原宿来なかったけどね
池袋はちろのDS探したけどトイザラスにもビックにもなかったね
まだ品切れとか凄くね
でも地元にはあったみたいでよかったね
お昼は女子高生3人で松屋とかまぢウケるよね笑
でも安いし何気いいよね
ちろは間違えて損してたけどね
でもわかったちろが頼んだのは牛肉だったンだけどゥチ等のは豚だったンだよ
その後ミスド行って~ちろとバイバイ
原宿は雨降ってて大変だった
でも途中から晴れなんか今日はやる事全て早くて時間余った
だからロッテリアで雑談やっぱちろのせいだよね笑
久しぶりに遊んで楽しかった-

信じる君がついた嘘ならそっと心にしまうよ

やっと長い長い4日間が終わりました-
今回は-うんо多分,追認はクリア・・・なはず
世界史危険なんだけどね
今日はすでに数Ⅱ・リーダー・保健・化学そして何故か情報が返却
数Ⅱ→最後だったのに良くない
リーダー→思ってたよりよかった
保健→あたしそんなに怒ってませんよ
化学→奇跡の50点越えまぢびっくり~
情報とかもう忘れたよねなんで今更
ま-そんな感じで今日はすぐ帰れたのに送別会のためにお弁当持参で居残り~
なのに,結局出なくてOKとかまぢないから
早く帰れてたらいっぱいドラマ見れたのに-
でも結局さっき花男だけ見た(・∀・)
海ちゃんだっけ?皆ウザイって言う理由分かるわ-
でもあたし的にはよくあんなに,しゃしゃれるなぁと尊敬なんだけど笑
花沢類の【牧野の気持ち考えろよッ】に久しぶりヒット


ハルカナ約束/KAT-TUN

どんな辛いことからも愛を守る

ちろインフルエンザとか大丈夫
B型とか-それが真のちろの血液型・・・笑
兄弟でインフルエンザとかどんだけだし-
テスト近いのに...お大事に早く治るといいね
今日は-1時間目から化学意味不明
数学は自習~数Ⅰの宿題やってました(・∀・)
3時間目は時間割変わって英語~
国語は・・・あ試験範囲減ったねッ城崎やっぱなしやったッ
午後は世界史ホントに眠かった~テストどうなるンだろ
あとは1年間の反省
なんかあっという間だったね-ホントにクラス替えしたくない
今,金スマ見てるけど改めて千秋真一の凄さを知った笑


NEVER AGAIN/KAT-TUN

思い出まで抱きしめて二度とお前離さない

なんかめっちゃ久しぶりだ-
更新しようとパソコン開くまではしたンだけどね
面倒になってしまって
今日から3月ですよ(・∀・)
もうすぐ春ですね
個人的に春よ来いって感じですね
でもその前にテストだよね-
世界史危険区域です←Not中国語
なんか・・・書きたかった事忘れました
最近物忘れが激しくて...
なんか今日は漢文最後だった-
でも2年になっても漢文はあの先生だからね
よかった-あの先生はわかりやすいし好き-
明日は-数A最後だねつまり・・・茂木ちゃん最後の授業だわ
数Ⅰはあたし先生違うし4年間で最後の授業だね-
淋しいような嬉しいような....嬉しいね

 HOME 

