Afternoon Tea



羨望のささやき去れ

今日は保護者会のため40分授業の3時間目まで~らっき-
ちろシャ乱QとTMありがとう
話変わって・・・昨日の花男やばいだろッまぢ泣ける
正直,昨日のは会食シーンと空港のシーンしか記憶にない笑
そしてその2つのシーンであたしは号泣してたんです
滋さんいい人過ぎでしょッ
最初はだんだん悪い人になっていくのかと思ってたけど...
類は【本気で好きになった人とは結ばれないみたい】って言った時可哀相だった
しずかさんとやり直せばいいのに-
ってヵ昨日のって,ゆうきちゃん1回も出てきてないよね?笑
早く来週見たいな


MIRACLE/KAT-TUN

過ぎてく過去なら今は聞かない

今日は朝から化学眠かった~ってヵ寝てた~
数Aもうついて行けないってヵまた次当たりそうじゃね
最近なんか巡回?早いよね
体育は-死ぬほど屈辱でした何あれ?
なんで飛べない人だけ残すのさ-ッッまぢありえない
もう体育やりたくないンですけど-
国Aは漢字テスト返却しか記憶にない
ってヵやっぱ前回ちゃんとやればよかった-
お昼はシャ乱QとTM5時間目しばらく頭から離れませんでした
6時間目はいつも早く終わるのに今日に限って延び延び~
めるあたん可哀相だった
放課後は部活~なんか最近部活の量が多い気するо
再び暗室の掃除今日は引き出しの中やった
あの部屋はホントにいろんなモノが出てくるよ
こないだなんて,飛び飛びのスラダン発見したしね

愛の力の大きさ貴さを思い知ったよ

今日は校内音楽会でした(・∀・)
やっぱ午後登校はいいね-
でも調子乗ってたら,遅刻しそうになってチャリ飛ばしました
音楽会は席がめるあたんの隣で最前
2人で魂の席だったら最高だったのにって話してました
でも音楽会の場合は最前だと見えすぎてよくないな
しかも回りが...ツボついて来ないで
ホント面白すぎて,笑いをこらえるのが辛かった
でもりえとか凄かった-
よくあんな高い声出せるよねッ
1人で歌うだけでも凄いのに-
ま,今日は授業なくてラッキーだったけどある意味疲れました


星をめざして/NEWS

くり返さないさもう二度とは同じ過ちを

今日は浴衣のたたみ方のテストを受けるために久しぶりに朝早く,めるあたんとちろと登校
朝からあんな爆笑したの久しぶりだから
結局,無事たたみ方のテストクリアよかった
2限のオーラルは四男と絡み多量~
オーラルが昼休み前でよかったと思った
4限の保健は授業進んでるし,40分授業だしと言う事で自習~
ちろとりえとおしゃべりタイム
じゃなかったちろの妄想話タイム
まぢ面白かったってヵ回りに全部丸聞こえだった笑
みんな必死で笑いこらえてたンだね-
保健はホントに楽しかった
昼休みは衝撃事実発覚四男→テニプリ(越前?)笑
まぢ爆笑あの画像はとくにそっくりッッ
放課後は部活~冬展の準備
ってヵ相方来ない風邪とか仕方ないけど体弱すぎよ
なんか美術部にめっちゃ助けてもらった
ボードも写真部の組み立て方わかんなくて1個美術部の貸してくれた
写真部の場所まで美術部のが詳しかったしね笑
いや-助かった真面目に感謝ですよ
結局5時までかかったその間ずっと立ちっぱでまぢ疲れた~
帰りは中3が【明日絶対,優勝しようねッ】とか言ってた
なんか懐かしくなったな-
去年はあたし達もめっちゃ必死系だったしね
あ,ちろ明日制服よろしく

君がいつまでも幸せでありますように・・・

ン-最近書くことないのねだからサボり気味なのね
今日はね-...あ3時間目の英語が研究授業?とかで先生いっぱ-い
はじっこの席ってこういう時最悪なのね
ってヵそれでも寝てたちろって最強だよね
そして後の授業は記憶にないのね
世界史は緊張解けて寝てたし数学はいつも通りだし
化学も軽く寝てたってヵ何で時間割変更あったんだろ-ね?
そして今すますま見てるのです(・∀・)
土屋アンナって子持ちなのそれにしても,あたしはやっぱ苦手です
基本的に態度デカい人苦手なんです
しかもこの後夜空でしょこの時期はやっぱ夜空ノムコウだよね
1年前のこと思い出すわ-
あのビデオ見たら多分今でも泣ける


真冬のナガレボシ/NEWS

舞い散る粉雪へと夜空に願いをかけたんだ

昨日の朝,神楽坂で拝啓、父上様の撮影やってたみたい
ニノと横見た仔いるンだって羨ましい・・・
今日は-グラマーあって数Ⅰあって調理実習
*グラタン
*サラダ
*白胡麻プリン
作った-グラタンだけ美味しかった
あとのは・・・うん(・∀・)ぇ
なんかゥチの班,偏食がみんな意気ピッタリで
食べないものはほとんど残るっていうね笑
でもコレで高校最後の調理実習とか淋しいよ-
帰って-Mステ見てたらなんか今頃,魂やってるンだな-って思っちゃったо
そしてあの新曲やばいねッ初めて聞いたけど歌詞が・・・うん
しかも,みんなめっちゃ楽しそうだったな-
ホントに仲良くなったんだね
という事で,今日からいよいよ新素魂ツアー始まりました
なんか予想通り慶ちゃん号泣らしいよ
慶ちゃんは絶対泣くと思ってたわ-笑
でもそういう話聞くと余計行きたくなるわ
ソロはみんな何歌ったンだろ-?
あ-行きたかった行きたかった-
しばらく嘆いてるかもしれないけどみんな我慢してね

妄想ばとん

Y&J妄想バトン
~恋愛成就編~

①今日はドキドキの入学式一番最初に話した人は?
A「分かんないとこあったらいつでも聞いて」早速・隣は頼りになりそう加藤成亮
B「君も遅刻?俺は朝マンホールが爆発してさ~」遅刻仲間はここで出会った中丸雄一
C「昨日のサッカー見た?俺としてはやっぱり代表は…」熱いトークに飽きは来ない村上信五

え-迷うな...でもBは楽しそうだよね!

②体育の授業中、ふと男子の方に目をやると
A「見て!俺こんなにバク転出来るんだ!」やりすぎて若干目ぇ回り気味草野博紀
B「うおぉぉぉっ、地区代表シュート!」流石は地区代表。めちゃくちゃ目立ってます赤西仁
C「プリンがパーン!」あれ?いつの間にか先生まで観客に!?笑いの神様丸山隆平

バク転は凄いけど心配するし,やっぱサッカーだろw
って事でB(・∀・)

③昼休み。皆が熾烈な争いを行っている中、あなたは…
A「はい、これ。放物線を描いてきたよ」まっきーに続いてアグネスプリンゲットだぜ手越祐也
B「今日は結構上手く出来たんだ。食べる?」確か3日連続でオムライスだよね?中丸雄一
C「え、カレーがメインに決まってるやん!」あくまでラーメンはおかずです。大倉忠義

なんかBばっかりだな-...
でもB°+(*´∀`)b°+°

④次は大嫌いな国語の授業サボりに行った屋上にいたのは…
A「弾くから歌えよ」耳をすませばがここに実現錦戸亮
B「作ってやるよ。お前専用の曲」優しいメロディーが鳴り響く上田竜也
C「興味あるんや。俺でよかったら教えるで?」手取り足取り丁寧なギター指導を安田章大

国語はサボる気ないので化学と仮定しましょうか(*´ー`)
となると・・Cだなッ♪♯

⑤どうにも調子が悪いみたい。行った先の保健室に先生はいなくて…
A「体調悪いの?大丈夫?」ふらふらな体をたくましい腕で支えてくれる増田貴久
B「俺と一緒に寝ない?」ベッドに近づいた途端、引き寄せられて甘いささやきを田中聖
C「俺が治したるから大丈夫やで」だからって何で力いっぱい押し倒してるんだ渋谷すばる

これは断然Aでしょ-.゚+.(´∀`*).+゚.
ちろは多分Bって言うよね汗汗

⑥好きな人が出来てどうしようもないあなた。相談するなら?
A「俺でよかったら何でも聞くよ?」優しく親身になって聞いてくれる小山慶一郎
B「やっぱり自分から行動したほうがいいよ」いつでも的確なアドバイスをくれる亀梨和也
C「そんなん自分で決めろや。…まぁ、話聞くぐらいやったらしたってもええけどな」照れ隠しの上から目線横山裕

ン-・・・やっぱ親身に聞いてくれるのがいいなッ♪
Aでw

⑦フラれて泣いているあなたを慰めてくれるのは…
A「泣くなら俺の胸で泣けよ」抱き寄せられた分厚い胸板がたくましい山下智久
B「そんなに泣かないで。俺まで悲しくなるじゃん」目に涙を滲ませながら慰めてくれる田口淳之介
C「大丈夫やで。俺がついてるから泣かんといて?」頭を撫でながら宥めてくれる内博貴

A(*/∇\*)

⑧放課後、誰もいない教室に呼び出されたあなた。中にいたのは…
A「初めてこんな人のこと好きになったんや…。俺にはお前しかおらんねん」真剣な眼差しに射抜かれそう内博貴
B「これだけ待ったんだ。もう俺のもんになれよ」きつく抱きしめて囁く赤西仁
C「もう俺にはお前しか見えへん…」抱きしめながら呟く声が少しだけ震えてる錦戸亮

ン-...ン-...(。-`ω-)
B・・・かな?

⑨お疲れ様でした。ここまで悩んでいただけましたか?出来れば感想なんかをどうぞ!

妄想ばとん大好きですw

⑩次に回す妄想族の仲間を何人でもどうぞ!

NEWSヲタは強制だよねb

【大切な人バトン 】

◇説明◇
このバトンは今あなたが大切だと思っている
身内6人に送ってください☆
このバトンを貰ったあなたは
回してくれた人から大事に思われています♪

●あなたの担当ジャニは??
一応...草野博紀

●送り手の担当ジャニは??
手越祐也(・∀・)♪

●送り手と出会うきっかけは??
ブログだっけ?HPだっけ?
どっちかだったな!

●送り手の第一印象は??
楽しい仔(*´∀`*)

●今の印象は??
*優しい
*楽しい
*NEWS大好きw

●ずっと身内でいたい??
もちッb
これからもよろしく~∩( ´∀`)∩

●送り手のいいところ
いっぱいあるね-♪♯

●送り手の駄目なとこ
え-...わかんないо

●メッセージ
あともう少し受験頑張れッ!
終わったら次の新素魂は絶対一緒に行こッ゚+.(´∀`*).+゚
これからも末永くよろしく(◎>∀<◎)☆

●次に回すひと
ン-...とりま,ちろに回しておくかなо
最初の方はジャニじゃなくてテキトーに替えてw笑

嫌なことも忘れようぜみんないるから

今日は-りある沙悟浄に爆笑
あいかわらず,めるあたんは天然不思議系です
時々,めちゃめちゃツボをついてきます
数学の中間返却されましたこれで全て返ってきました
今回1番いいのは・・・数学ッ
英語もう少し頑張ればよかった-
ってヵ時間が足りなさすぎたね前日になんか始めるから
あ-明日は久しぶりに部活だ
ってヵ暗室大掃除とか・・あの部屋の掃除は結構きついよな-


Party time/NEWS











HAPPY BIRTHDAY

いつでも1人じゃないと思えたら

今日はバレンタインデー
ちろのロシアンちょこ楽しみに
でも1時間目終わって大好きな化学の時間になっても来ないッ
メールも返って来ないッッこれはもしや・・・?
やっとメール来た
【寝坊した((゜д゜;)】
やっぱりねめるあたんとなんとなく予想してたんだよね笑
結局4時間目の終わりに来たとか-
でも,ちろのブログ読んでその理由がわかった
4時就寝とかしてるから起きれないンだよ-
そして昼-まずは花ちゃんの生ちょこ試食
まぢ美味しいあれ普通にお金取れるよ
そして,ちろのロシアン
わさび→×××
からし→×××
ナタデココ→×
お酒→○
たべっ子動物→◎
柿の種→◎
わさびと辛子はまぢでやばいッッ自分よく2個もいけたな
しばらく胃がおかしかったのは言うまでもない
ナタデココはちろは美味しいとか言ってるけどそ-でもないよ?
お酒は,ちょっと強かった気するだから頭痛かったのか?
たべっ子は普通にチョコ付いてるクッキーだから美味しい
柿の種もチョコバージョン売ってるし美味しい
やっぱ花ちゃんの後に食べるべきだったなоうん
帰りは-ちろどうなったんだ?ちょい気になる気になるо
今日はどの教室も放課後残ってる生徒少なかったのね-(・∀・)
みんな予定があるのね-あたしも予定欲しかった・・・



ハダシの未来/嵐

どんな辛い時でも駆け抜けてきた日々を

明日はバレンタインですね
本命あげる人もいないので特に興味もないですね
しかも作るの面倒だしね笑
もらうのだけが楽しみなんです
あたしも結局なんとか作ったけどさ-・・・
見た目悪いけど気にすんな☆笑
ちろのロシアン気になるぜ
今日は保健の授業楽しかった
ちろは足をつった時には,ひっぱるそうです笑
そして無趣味だそうです
でも今考えたらあるじゃないッとっておきの妄想って趣味が
ストレス溜まったら妄想して解消してるンでしょ?笑
今日は秘密の花園だ-
四男を見るたびに笑ってしまう


今がすべてじゃないからあんまりムキになんなよ

お久しぶり-やっと中間終わった
今回は本気で勉強してなかったからヤバイじゃ済まないよね
化学とかど-なってるンだろ怖いわ-
ってヵ英検の発表14日の夜からパソコンで見れるっぽい
ど-だろリスニング全部テキトーだもんな・・・
ちろは合格決定でしょ?めるあたんもなんだかんだ言ってやっぱ頭いいо
となると・・・あたし1人で落ちてる
まずいよ-今更だけどやばいよ-ま,忘れようッ
昨日はテスト終わったから家で花男ときらきら研修医見た
花男やばいね-来週は西門さんメインっぽい?
あたし,ゆうきちゃん好きじゃないけどゆうきちゃんとくっついてほしい
だから,あの・・名前忘れたけど女の子ちょっと邪魔~
きらきら研修医はめっちゃ面白かった
ってヵ感動したパパイヤ鈴木いい先生だったンじゃん



ナイスな心意気/嵐

めるあたんヵラの強制ばとん

□■ルール■□
○→好き ×→嫌い
「」内に○×で答えてね!
一言コメントしてね!


1.ミクシィが好き?
×なんかやる気にならないンだな-о

2.自分が好き?
×外から中まで嫌いです(´A`)

3.猫より犬が好き?
○微妙だけど,こないだ豊洲で見た小さい犬にキュン死にしたからw

4.家にいることが好き?
○基本的に好きかもねо

5.昆虫が好き?
×理論は別として世界からいなくなればいいо

6.電話するより、メールするほうが好き?
△メールのが楽だけど,大事な事をメールで言うのって嫌だな-

7.アニメが好き?
×昔からドラマ派だったんですо

8.ファーストフードが好き?
○欧米化!笑

9.デブが好き?
×デブが駄目なわけじゃないけど自分嫌いって言ったじゃんо

10.子供が好き?
△微妙かな-可愛い仔は可愛いw

11.煙草が好き?
×大ッ嫌い!

12.お祭が好き?
○雰囲気好きだな-w

13.洋食よりも和食が好き?
△物によるかな-(・∀・)納豆好きだけどパスタも好き!

14.ゆっくりより忙しいが好き?
×マイペースなので...

15.お金が好き?
○嫌いな人はいないよね?

16.親は好き?
△時と場合によるо

17.恋人は好き?
△いないからね(o´Å`)=з

18.勉強は好き?
×やっぱ嫌いだよね(-∀-)

19.献血が好き?
×やった事ない~けど,注射嫌い!

20.バトンは好き?
○楽しいよね(*´∀`*)

21.星が好き?
○ロマンチックやね~


[ルール:見た人は必ず全員やってください]

今日を思い切り生きて明日に胸張れ

ちろちろはAKB48ではなく,ABK48【あ-ブサイクかっこいい
あと47人探すの頑張って下さい
春菊さまには感無量ですど-したらこういう発言が出来るのかッ
今日はオーラル,トニーじゃなかった
でも久しぶりに真面目に聞いた~
3人でおしゃべりしながらも真面目だった
化学は~終わった後の廊下での惨劇にウケた笑
めるあたんと2人で笑いこらえきれず先生も大変だよね
保健もおしゃべりしながら割りと真面目
あたしは今,好きな人に会えずストレスたまりまくりなんですо
だから手汗もいつもより激しいのですо
午後は書道~なんか連書だっけ?難しすぎる
めるあたんと秘密の花園の出演者で爆笑
やっぱ似過ぎだろあと1時間だしね


忘れないさ~LIFE GOES ON~/NEWS

君と引き換えに手にしたもの捨てていい

月9決定おめでと-長澤まさみか-複雑(´・ω・`)
今日はめっちゃダラダラしてた
ってヵこの休みホントに机の前に座ってませんが
そして世界史の宿題誰か見せて下さい
ネットでは年表しか出来ませんでした
そして・・・NEWS魂ハズレました。
素でショック~ショックでかすぎで何もやる気起きませんでした
ホントにショック・・・・今までNEWS魂で外れた事ないンですо
なんか今回は24倍って聞いてたから,当たらないかな-って思ってたのо
でもホントは思ってなかったのоぇ
心の何処かで自分だけは特別だと思ってたンだよねоきっと・・・
もう楽しみがないよ・・・・о

流した涙は無駄にならないよ

なんか最近ブログさぼり気味だな-
そしてイッテQに手越君が出るなんて今日知ったし
昨日は久しぶりに相方と池袋~
ビックカメラでポラロイドカメラとか現像液とか買ってきた
なんか久しぶりでいろいろ語ったね
相方の夢の話はいつ聞いても爆笑モノですо
夜は家族でもつ鍋~イベリコ豚食べたッッ
ちゃんぽんと雑炊が美味しかった-
食べすぎるくらい食べて-腹ごなしでボーリング
IWGPの撮影現場になったところでいっぱい写真とかあった
かなり久しぶりのボーリングだったため結果は散々でした
でも1回ストライク出したゼ
今日は基本的に何もしてないとか-
あ,眼鏡作りに行ったくらいかな
なんかこの休み,あたし1度も机の前に座ってないのですが

だら-んо

今日はちろとお出かけでした(・∀・)
飯田橋待ち合わせで遅刻するかと思ったらちろが遅刻
文教堂行くまでに受験生とママさん見たよ
なんか懐かしかった-受験生ガンバッッ
で,豊洲へ移動いざ,ららぽーとへ
でも今日は2人ともお金使いたくないため近くのホームセンターへ
サイゼで半熟たまごのミラノ風ドリア食べた美味しかった-
ちろが4杯くらい?ジュース飲んでてびっくりした
その後はマツキヨ行ってお買い物
あたしはアイシャドウお買い上げちろはいろいろ買ってたね
で,ららぽ戻って椅子に座って2時間半くらい語り-ぬо
かなりいろいろ話してたよね-
明日のデートの自慢をされました明日デート中にメールしてやろうかな笑
とりま自分が変わらなきゃ駄目らしい-
その後飽きて犬見に行ったりハンズ行ったり
小さい犬がめっちゃ可愛かった-キュン死に
ホントに小さい犬で成長しないならちょっと欲しくなっちゃった
帰って-即,魂チケ確認のために℡
結果・・・・まだでした

 HOME 

