Afternoon Tea



下北?それとも・・・笑

今日は明日から中学入試のため午前授業~
お昼はイタトマでパスタなかなか美味しかった
ご飯の後は美容院探し何故か30分も彷徨ってた笑
なんとか着いてあたしは縮毛でちろはパーマ
2時間半くらいかかるって言われてたのに2人共1時間半で終了
縮毛の割りに6500とか安いよねッッ
ちろは前髪下北もしくは・・・・笑
でも結構可愛くなってたと思うけどな-
明日はまた,ちろとお出かけ

むむむо

今日は-火曜日о秘密の花園ですね(・∀・)
めるあたんはちゃんと録画出来たかな?
今日は朝から漢字テスト~まぁまぁかなо
ってヵ今の所3学期はまだ全部満点なのね-
オーラルは・・・先生違かったトニー先生テンション高すぎ
ま,久しぶりに授業楽しかったけどね
なんかオーラルの先生ってさ,臨時の人のが楽しいよね
でも来週もあの人っぽいよね-タムはどしたの
あとは-ちろリンを寝かせないようにしてたけど結局保健寝てたね
ってヵ口パクパクしてて面白かった
最後ティッシュ食べさせてあげたさすがM
明日は授業短いね-その後は美容院だ
ってヵ+Xの新CMちゃんと仁も出演してるじゃん

痛い・・・

まず昨日のことから書きます昨日は-何だっけ?ぇ
浴衣終わらなかった-なんか浴衣とかどうでもいいし,
マイペースで行こうと思ってたンだけど,
皆が着てるの見てたらやっぱ羨ましかった-
来週は絶対着るンだからッッそのため今週も朝早いな
今日は-英検でまた朝早いとか今週全部朝早かった
結局,英検の勉強全くしなかったとかね
行きの車の中でちょっと参考書見たくらい
ってヵびっくりあたしの受験番号みたいのが1番早かったみたいなんだけどッッ
教室入ったら席後の方しか空いてなくてさ-о
結局1番後黒板全く見えない時計も見えないま,雰囲気で頑張った
前回よりは自信あるかなッリスニングさえなければо
まぢリスニング死んでるンだけど-
1番後だとさ-聞こえないわけじゃないンだけど緊張感がなかった
ま,終わった事は仕方ないよねきっと皆受かってるンだろうな-
そうそう,筋肉痛まだ治りません普通に歩く事すら出来ません
明日の体育どうなるのでしょう

疲れた-

バトンお疲れ久々バトン長かった-
今日は体育疲れた大縄のために個人の練習はサボり気味о
でもダブルダッチやったよね
春菊サマさすが縄跳び名人
大縄は-最初あたしも飛んでたけど回し役になった
回すだけだったのに死ぬほど疲れた
人一倍汗をかき-人一倍,筋肉痛になった
ただいま足腰ハンパないですо老化ではないです
だってむしろ若いンだよ体育終わった後すぐ痛かったから
そ-いや,ちょ-なんの奥さんおめでたって知ってた?あこんな情報いらない
6時間目は大奥決めた~あたしとめるあたんとチロは音響
ラッキーやっぱ出ない方が楽でいいよね
それにしても面倒な行事だよねそしてえら呼吸に大爆笑
部活は~ポスター作りоやっぱ放送部のパクリはしませんよ
文化祭のパクリです笑 もうあれしかあたし等には脳がないんです
帰りの電車は超ありえない~
みなさん電車でイチャつくのはやめて下さい
花男始まった-なんかだんだん道明寺が可哀相になってきた

めるあたんヵラばとん(・∀・)

1.そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく。)
】お友達いなくて淋しい笑

2.お名前は?
】聞きたいの?

3.おいくつですか?
】16歳だぉ

4.ご職業は?
】これでも一応女子高生

5.好きな異性(同性でも可)のタイプは?
】ン-・・・とりあえずあたしの事を思ってくれる人
女でも男でもね

6.特技は?
】パソコン早打ち

7.資格、何か持ってますか?
】リアルに英検とか?

8.悩みがなにかありますか?
】将来について・・・・なんちゃって

9.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
*すき*
】辛いの
*きらい*
】甘すぎるの

10.今、広い意味で恋してますか?
】広い意味でとかウケるよね笑
広い意味でならしてますよ

11.貴方が愛する人へ一言
】早く会いたいの-о

12.回す人6人の他者紹介を簡潔に
】だからお友達いないンだってば

13.願いが1つだけ叶うなら何を叶えますか?
】1つだけなんて選べない~

14.あなたがお気に入りのCMは何ですか?
】なんだろ-CMは特にないよね
ドラマ中のCMがうざくて仕方ない

15.最近ときめきを覚えた対象は何ですか?
】ときめいてないかもしれない・・・

16.最近調子どう?
】バリバリ

17.最近のいやな事はなぁに?
】明日のグラマ-嫌だなァとか日々色々о

18.旅行に行くならどこに行きたい?
】大阪・沖縄
沖縄は春休みいけるかもね

19.解毒方法は?
】ありません

20.あなたは今何かを育てていますか?それは何?
】自分自身оとか言ってみる

21.一昨日の夕飯は何ですか?
】ピーマンの肉詰めだってママさんに聞かなきゃわかんなかった笑

22.最近見た、印象に残る夢はどんな内容?
】町中火事だよ最悪

23.好きな駅は?
】特に・・・やっぱ地元?

24.バイブルになってる本or漫画はある?
】バイブルってなんだい?
勝手に想像すると・・・のだめかな

25.二次元三次元問わず、一日誰かになるなら誰になる?
】誰でもいいなら・・・あの人かな

26.好きな歌は?
】ありすぎてごめんね-

27.明日の予定を教えてください
ですо

28.今月の予定を教えてください
】あとは-英検か

29.何のオタク?
】もちろんジャニヲタ

30.夢は?
】立派な大人

31.平和とは?
】みんな笑顔の時

32.好きな髪型は?
】髪切る前の春菊さま

33.今音楽を聴いていますか?それは何ですか?
】聞いてませんよ

34.好きなキャラは誰ですか?
】誰って言うンだ笑 
いろいろだよ-プーさんとかキティちゃんとか

35.生まれ変わったら何になりたい?
】何だろうね

36.最近のマイブームは?
】ン-いろいろо

37.子供は何人欲しい?
】2人かな-

38.友達にドタキャンされ、丸一日予定が空いてしまいました。何をする?
】ドタキャンとかムカつくよね笑
ま,テレビ見まくるかな

39.来年の抱負をどうぞ
】もう来年かよッッ

40.好きなポケモン3匹
】知らないよ-
ピカチュウо

41.好きな車種は?
】車種ってトヨタとかじゃないよね?

かるぴす

今日は初めてメルアたんがお休みしました
昨日ブログで熱あるって言ってたもんね-大丈夫かな?
でもやっぱめるあたんいないとつまらないのね(´・ω・`)
明日は来れるといいな
今日は家庭科の補習のため6時10分に起きた~いつもは6時50分なのに
40分も早起きだよまだ夜明け前だったしね
それで早く行ったのに被服室開いてないとか明日はもう10分遅く起きます
1時間目はま-普通にоオーラルでは寝てたら起こされた
ま,もう3学期だしこれからは真面目に授業聞いてあげなきゃ可哀相だね
化学保健は普通~書道は,先週と同じ仮名
あれまぢ無理書道はめるあたんいなきゃやっぱつまらんね
さっきセロの見てまぢびっくり~あの人まぢで人間笑 だって首がッッ
でも最後のタイの話ちょっと感動~
なんかさ-自分の子供でも普通に殺しちゃう親はたくさんいるのに,
自分と血も繋がってない他人の仔を自分の子のように愛情を注いで育てられるなんて凄いよね

ぬーんо

お久しぶりです
金・土とめちゃめちゃ疲れました知らない人にいっぱい話しかけられて
って言ってもコッチが覚えてないだけで向こうとしては知ってる人なんだけどさо
【あら~大きくなったわね何年生になったの?】
【高校1年です
何度繰り返したことかッ
めるあたん金曜日のお昼にガキ使のお話をしたのが間違いでしたね
お通夜の時,完璧に頭の中にあの女の人出てきましたから
ま,そんな感じで花男見れなったの-でも今日見たけどね
やっぱ花沢類いいよね-でもホントは静さん好きなんだよね?
だったら・・・うんоどっちだよって感じじゃない?
でも道明寺も今回ちょっとな-いいヤツなのはわかってるけど,よくわかんないよね
早く金曜日にならないかな-
なんか書く事他にもあったのに忘れちゃった

アホッ仔ちろりん

最近ブログさぼり気味で申し訳ないоやっぱ面倒だよね笑
今日は2時間目の世界史の時間に事件発生
あたしは寝ようかと思ったンだけど,何故か眠くもなく
数Aの宿題途中までしかやってない事に気付いたのでずっとやってたわけですよ
そしたら・・・斜め後のち○←ろ からいきなり変な声がッッ
まぢ爆笑だからしばらく笑い止まらずあれ絶対あたしの隣の人も笑いこらえるの大変だったと思うよ
そして-5時間目の数A確かに睡魔が激しく襲ってきたよね
最高潮に眠かったで,ちょっと斜め見たら2時間目に奇声をあげた仔がビクッってなってた
もうあなた授業㊥に寝るのやめて下さい回りの笑いがたえませんо笑
6時間目はまたテンション上がったらしくいきなり桑田圭介のモノマネとか始めて
何故か始めると教室静かになるって言う・・・笑
今日は授業㊥いっぱい笑いました
帰ったらママさんに愚痴られた~
なんかおばあちゃんに修正テープ貸したら,使い方わからなかったのか切られちゃったンだって
まだたくさん残ってたらしくめちゃめちゃキレてた
仕方ないからあたしの1個あげました

学校~

今日はでした-また今日から1週間始まるンですね
1時間目国b~ぼけ-ッとして終わりо
2時間目体育~なわとび飛べない大縄は回す方になってみた
めっちゃ疲れる身体的にも精神的にも
回してるだけで飛んでないのに汗びっしょり~
3時間目英語~とくに何もなく,ただただお腹空いてた
4時間目世界史~コレも眠かったし,お腹空いてた
昼休み唯一の癒しの時間
5時間目化学~眠すぎってヵ3学期初めて授業㊥に寝た-ノートの字やばすぎだし
6時間目数学~眠かったけどテスト返却されて目覚めた笑
でもとりあえず半分はいってたからね
今週の土曜日あたし行きませんお休みしま-す(・∀・)
おじいちゃんのお父さんが今日死んじゃったらしい凄いよね104歳だよ
って事で誰かグラマー見せてね数Ⅰは春菊サマよろしく

お買い物♪

今日は-はなちゃんとチロと池袋で買い物~
やっぱチロは遅刻やっぱりやっぱりо笑
サンシャイン今日までSALEだったからよかったねッ
でもみんなあんまり買ってなかった-
あたしは服とかまぁいろいろ買った何気1番買ってたみたい
昼は五右衛門パスタってヵ2人が五右衛門知らなかったの軽くびっくり
チロは,たらこのカルボナーラで,はなちゃんはエビとなんとかで,あたしはエビとあさりの醤油バター食べた久しぶりの五右衛門パスタ美味しかった-
プリではチロにいじめられてそんなにあたしに恨みでも
ま,いつもあたしがいじめてるから恨みはいっぱいあるか笑
マツキヨで化粧品買って~バスで帰宅
今日はいっぱいお金使った-久しぶりの3人で楽しかった

華麗なる一族すげーなッやってる事も凄いけどキャストも凄いよね
だって木村拓也に武田鉄矢に柳葉敏郎に津川雅彦に西田敏行に中村トオルに笑福亭鶴瓶って
こんな大物達が一緒に出ていいわけ?笑

おかえり

今日は-朝からニュースでNEWSを見て(笑)複雑な気持ちで
ま,コレについては後でね
今日は1時間目は数学ま-普通оってヵあんま授業聞けなかった
2時間目は世界史今日レポート提出だったから昨日必死にやったの
なのにッッ置いてきてた~超ショックめっちゃ凹んだからね笑
でもこのまま提出点引かれるの嫌だったから新しい紙に先生の説明中に全部書いた
頭の中の記憶を思い切り引き出して頑張った
だってあたしの場合,世界史だけは本気で提出点下げれないからね
あとは~昼ビジュアル系のDVD見たりして面白かった
午後はまぁ・・・眠かった
そんな感じで帰って来て宿題やりながら音楽聴いてたンだけど途中でWeb見ながらNEWS聞いてたらやばいね
独りで号泣慶ちゃんのただいまに夢の数だけとかヤバすぎでしょ山Pも・・・
あ,ちなみに魂行く事に決定~ま,チケ取れたら
今回倍率ハンパないだろうから不安だなァ
でも絶対行きたい~1年と1ヶ月ぶりの生NEWS
でもあたしは誰目当てで行けばいいンだ?笑

テスト-

今日から授業始まりました
朝礼と1,2時間目は復習テストとかぁ
漢字は・・・キムタク見ながらしかやってないのに結構自信あり
英語・・・分詞構文って何ですか?中間とか記憶にないし
数学・・・ホントにノータッチ素で危ない数Aとか最初の問題からわかんなくなってめっちゃ焦った
結局最初の問題くらいは解けたけどね
今回まぢやばいわ~やっぱ復習テストなんてこんなもんだよね
3時間目から普通の授業世界史・リーダー短かった
お昼はやっぱ放送室もう住み着いちゃったね
でもめるあたんはトラブル起きて可哀相なことになってた
5時間目はやっぱ激しく眠い6時間目先生なんで変わったの
あたしずっと先生一緒なんだけどッッ
そ-いや昨日ひみつの花園見ちゃったけど結構面白かったよね
なんと言っても四男があの人にしか見えません笑

始業式

ちろれんコメありがと(←最初に書かないと忘れる
今日は始業式でした寒いのに校長話長いよッま,いつもの事か
服装検査はもち余裕~爪切れって言われるかと思ったけど大丈夫だった
めるあたんは軽く奇跡だよねでも波田陽区が靴下担当だったみたいだよ
だから見逃されたンだね-きっとо
あ-明日からまた6時代起き辛いよ今日と10分しか変わらないけど笑
ってヵ明日テストなんだよね-まぢウザイ
普通に数学ノータッチ数学は3取れればいいでしょ再試もないし・・・だよね?
英語は-思ってたより範囲広くてグラマー開いてもいません
リーダーはとりあえず単語だけ見た笑 こんなんでいいのか?
とりあえず漢字はさっきキムタク見ながらやった東京女子大うらやま~
でもその漢字も大変なんだよッあたしの解答の本がないッ誰かに貸したっけ?
素で困るンだけど-これから3学期どうすんの3学期こそ毎回14点以上目指すのにッ
今回はとりあえず神が助けてくれた笑 まりも様様です
ってヵ今日はもうこのままひみつの花園見て寝る予定です
ホントに復習テストってやる気しないンだよね
いいのか?コレで・・・ま,ど-にかなるだろ

じょなさん

今日は朝?から夕方まで1日中ジョナサン漬けでしためるあたんとチロと宿題やってました(・∀・)
っていうか,写しあいッコです夏休みからずっとコレですね
でも仕方ないよねッ数学はまだ夏休みの3割くらいになってるけど,英語はほとんど量一緒だもんね
それにしてもチロには呆れ驚きですよぇ 
待ち合わせ11時で~あたしも遅刻だと思ったンだけど1分くらいしか遅刻しなかった
本屋で立ち読みしながら待ちめるあたんとはメールしてたンだけどチロとは音信普通о
結局先にジョナサン行ってる事にそして12時になっても来なくてなんとか家電の番号GETして電話したところ・・・12時起床
素でびっくり~ってヵお母さん最初“もう家出ました”って言ったよね?笑
もう-めるあたんとあたしは事故ったかと思ったじゃん
でもまぁ,ドリンクバーおごってもらって無事解決
宿題も化学とグラマーなんとか終わった後は・・・リーダーのレッスン1・2のちょっとかな?
帰りは風冷たいし強すぎでチャリ乗りながら吹っ飛ばされるかと思いました
しかも風邪引いたようです新学期早々です
あ-明後日からついにだ-面倒だなо
とりあえず今日は手が疲れました

花より男子リターンズ

いよいよ始まりますねどんだけ楽しみにしてた事かо
今日は朝からはなまるに小栗くん出演~でもあたし寝坊普通に新聞見てTV欄読んだ瞬間・・・驚愕笑 でもまだ9時半くらいだったからちょっと間に合ったよあたしは何故かはなまるカフェだと見たい日に限って遅く起きるンですо慶ちゃんの時もそうだったし
でもはなまるの後の花男の特番みたいの見て松田翔太が英語ぺラぺラなのにビックリした
なんかさすがだよね
そ-いや,今回のは斗真も出るンだよね最初かなりビックリ~なんか久しぶりに見た笑
って事で今日は花男見ましょう

A HAPPY NEW YEAR!

新年だよあけおめだよって事で2007年ですね(・∀・)
新年早々テンションおかしくて申し訳ないってヵ今年はみんな年賀状さぼりめ?地元のお友達とか-でも来るはずのところからも来てなさすぎて捨てられた疑惑発生中さて真実は?
ま,それはいいとして年末から年明けにかけて静岡行ってましたなんかずーッとH2読んでた笑 やっぱ比呂カッコ良いわあ,みんなごめんね漫画持って来れなかった本気でそろそろ引越し準備なので荷物持って帰ってきたらゥチのママさんに睨まれます
とりあえず今日はお隣に住んでるおばあちゃんの家に行って来たなんかいとことかも来ててさらにいとこの彼女も来てて結構可愛かったなでも嫌じゃなかったのかな?普通お正月に彼氏の家ならまだしもおばあちゃんの家だよあたしだったら,ちょっと嫌かもでもお寿司とか美味しかった完璧この冬太りました
あとは-新年だから抱負でも書いておくかなとりあえず
人の事考える
ノリ良くなる
勉強頑張る
絶対痩せる
恋もしたい
くらいだろまだ初詣行ってない行きたいな
って事でみなさん今年もよろしく

 HOME 

