Afternoon Tea



2006年最後

コッチのブログは年内最後の更新です今日の夜からお出かけなのね-ま,いつもの所ですわ
だからちょっと2006年振り返ってみようかな-とоあんま覚えてないンだけどさ
1月~多分・・・Ns'あおい始まったよね?違ったらゴメソあのドラマのせいで完璧誰かさん浮気相手になりましたでも実はあれより前から好きだったのね-ドラマで好きになるとかあたしの嫌いなパターンにはならないぜそして・・・6日だか7日だか忘れましたがその日以来NEWSに会ってませんо去年はだいたい3,4ヶ月に1度は会ってたンですけどね
2月~多分・・・校内音楽会あったよね?初めて今の学校で泣きました本気で号泣してちょっと青春味わったやっぱクラスとしてはあのクラスが1番最高だったかもしれないなちなみにジャニヲタとしてはめっちゃ病んでた時です
3月~中学卒業しましたそしてKAT-TUNついにデビューしちゃいましたねデビュー魂の1番初めに行けなくて残念
4月~高校生になりましたクラス最初は正直微妙でしたでもめるあたんやチロチロや春菊さま居たからよかった
5月~運動会ありましたどーでもいいですKAT-TUN魂2回ほど行きました横ありと東京ドームですо横ありの時は係りの人にまぢキレましたでも席割とよくてドーム魂は初めて魂で泣きました素で泣きすぎて友達に驚かれました
6月~初エイト魂席ミラクルすぎてやばかったやっさん萌え
7月~夏休みなんかあったかな?やっぱ記憶にない
8月~初めて部活の合宿に参加先輩と仲良くなったり超楽しかった24時間テレビあった仁が手紙読むとは思わずびっくりちょっと見直したぜ
9月~とくに何もなかった気するо
10月~文化祭まぢ喫茶おつかれ☆クッキー作るの大変だったけど美味しいって言ってもらえたからよかった
11月~あれ?仁が休業発表したのっていつ?
12月~ン-о期末が大変だったそして・・・今о
なんか振り返ってみましたけど,短いようで何気長かったのかも今年はね-ホントにいろいろあったよねでもなんだかんだ言ってやっぱり楽しかった来年はやっぱ魂行きたいもう半年ほど行ってないンだよそろそろ我慢の限界っていうか,今入った情報によるとNEWS6人で活動再開だそうでしかも内クンと草紀は研修生とか?なんだよ研修生って
ま,来年もよろしくです(・∀・)
そして・・・・


来年も良い年でありますよ-に

どらま-

なんか最近めるあたん幸せそうだな-大殺界脱出ですか?なら,あたしもそろそろだなо笑
今日は-昼に花男みてやっぱ最後の方感動だよねってヵ何あの予告ッッめっちゃ見たくなるじゃんか-早く見たいわやっぱあたしは類が好きかな西門さんも好きなんだけどね-西門さんは,友達助けた時が最高潮にカッコ良かったあれは惚れちゃうのもわかるわ-なんか花男についてめっちゃ語ってるし
あと2時からGOOD LUCK!!みた超久しぶりだったしってヵあのドラマ好きだったわ-そしてあの時のきむたく大好きだったわ-小学校の時だったけど友達と2人で超ハマってた新海新海うるさかったもん笑 堤さん最初はちょっと嫌な人だけど最後はやっぱいい人なんだよねオープニングの映像が最高だしあれ見るとやっぱいい人だと思えるよ早く続きみたいななんか再びハマったししかも1話ちょっと泣いたしね笑

花男楽しみ-

今日はずっと年賀状書いてましたもうそんな時期なんですよね
今年ももう終わりなんですよね今年はなんかいろいろあったな
で,年賀状書きながらこないだのフレンドパーク見てました花男すぺしゃるのヤツです笑った笑ったってヵ小栗旬ってあ-ゆ-人だっけなんかギャップにツボってしまった可愛すぎてやばかった再びハマリそうです
めるあたんなら知ってるけど実はジャニヲタになる前は小栗クン好きだったンだよね-中1の時とか懐かしい
それにしても今日は凄い雨だな

のだめ最終回

今日はチロりンとX'masデートでした原宿で待ち合わせてチロ遅刻ま,あたしは相方のおかげで人待つの慣れてますから
で,プリ撮ってお買い物して人凄いからマイナーな五反田に移動ジョナサン行ってお昼食べて-カラオケ3時間半久しぶりにたくさん歌ったわ-最後の方のど痛かったし
いろいろ歌ったね-なんか・・・何歌ったっけ?笑 無駄にLove is overとか歌ったりしたね-あたしはもっぱらジャニソンばっかりなんか砂時計とかルシエルとかCDで聞いた事ないのに歌ったし最後は何故かハロプロとかでも2人共,最近聞いてないから忘れてたでもアレ面白かったねハッピーサマーウエディング

紹介します
○○○学園に勤めてる
東●さん

背低い方とかめっちゃ当たってる-あとは趣味だけだなッ
そんな感じで楽しい1日でした(・∀・)
のだめ最終回とか淋しい-

クリスマスイブ

ちろッあなたのブログを見たらいきなり見た事ある画像でビックリだししかも失礼だよッまぁ1歩間違ってたら東○になってたとしても,その1歩は天国と地獄くらい差があるからごめんね
今日はママンとおばさんと上野でお買い物洋服とか買ってもらった明日来て行こうかな明日は久しぶりにチロとデートクリスマスデートだもんね女同士淋しく原宿だけど楽しむもん
そういや,昨日はふぐ食べためっちゃ美味しかったァってヵ予約してたンだけどその時間に行ったら,同じ苗字の人が4組もあって大変だった笑 メジャーだからねそういや,こないだカラオケで名前書いたとき先輩,担当の名前書いてたさすが
明日はのだめ最終回だねフレンドパークには花男メンバー出るし絶対見なきゃ

北沢DAY

昨日と今日暇すぎです昨日なんて書く事がないくらい暇でした今日は-暇すぎだったからNs'あおいSP見ましたこないだのヤツですо
宿題?あ-めるあたん終わったのは単語だけだよそしてその他の宿題何ひとつ終わってませんからホントにピンチですね意外と冬休み短い
そしてそうNs'あおいですよ今日はそれについて語っちゃいます
多分ね-見るの3回目くらいなんだけどさ(・∀・)毎回同じところで号泣今日なんて1人で見てたからかなり泣いた~
でもやっぱ北沢くンだおねまぢ可愛い
【寝てたンだ・・ドキドキしちゃったじゃん 馬鹿みたい】
ギャボ---------
あおいちゃんの笑顔も可愛い多分,唯一あたしが女優で可愛いって言える仔だよ
ま,こんな感じで花村さんで号泣して~北沢くん見てニヤニヤして~あおいちゃん見て微笑んで1人で何やってンだって感じだよね笑
Ns'あおいまた連ドラ化してほしいな泣けるハッピーエンド大好き
今日はジャニヲタとーくでお送りしました

2学期おつ(・∀・)

今日で2学期も終了~って事でいるものもいらないものも,いろいろ返却された嘘ですいらないものしか返ってきてませんまず河合塾まぢ数学ないわ-点数ヤバすぎだろ100点満点の問題でもあの点数はまずいのに200点満点だからね意外と英語がマシだった-でも塾のテストなんていいんだよ成績表・・・今回は素で頑張りましたよまぁ期末は軽くのだめの呪いにひっかかり化学とか死んでたけどね見事に理数系と世界史だけ平均以下でもね-初めて自分の成績表で5見れましたよ漢文5ばつバツはなんなんだよッッ3学期はバツなくしてやるッ国aは3から一気に4まる次は絶対5だからそして悩みどころの古文は3まるあたし古文苦手みたい漢文は好きなのにでも受験には古文欠かせないけど漢文なんかいらないよねど-しよしかも来年の古文演習とかついて行けるのかなま,こんな感じで国語は一応全部上がったあと英語が4だった-英語中2の時に頑張って3まるしか取れなかったから嬉しかったオーラル4は奇跡だよねあれだけ授業爆睡なのに・・・笑 あとは-家庭科とか保健とか書道とかど-でもいいのが○ついてた家庭科補習だったのによくつけてくれたな-テストだって50点代だよなんかの間違いだろ書道だって先生ゥチの事嫌いでしょ?笑
見事に数学と化学と世界史だけ普通・・・でも一応世界史も上がったンだ普通になったンだよ笑 3学期は国語もっと頑張るッま,一応5ついてたからi pod取り上げにはならなかった笑
あと先輩に昨日渡したプレゼント渡しに行ったら皆喜んでくれてよかった
帰って~たったひとつの恋の最終回みたでもその時めっちゃお腹痛くて激痛に耐えながら見ましたけれども最後ハッピーエンドでよかったあたしはハッピーエンド大好きですでもアレだったらせっかくだから,パパとかお兄ちゃんも認めてあげればよかったのにな-それにしてもあれ見ちゃうと恋がしたくなってしまうその後はのだめ見たなんかあたしドラマよりも漫画の方が好きかもしれない来週楽しみだなッ
で,その後マンガののだめを読みながらi pod聞いて~したら眠くなっちゃってちょっと寝たそろそろ宿題やらなきゃだな-花ちゃんの話聞いてたらまぢビックリだったしそ-やってコツコツやってるからあの子は勉強も出来るンだよねあたしも頑張ろ-口だけとか言うなよ

無事終了~

今日はで部活のクリスマス会でした(・∀・)ゥチらが仕切らなきゃだったからまぢ大変だった朝から中2の後輩と待ち合わせてケーキ買ってあたしはケーキ持つの嫌だったから相方の荷物持ってたンだけどそれが重い重いッコンポが入ってたからね-で,着いて先輩へのお手紙みたいの書いて~相方と買出し行って意外とゥチののまわり栄えてた
で,なんだかんだで先輩来て~お菓子食べたりケーキ食べたりお菓子はほとんどあたしと相方の好みだしね笑 そんでチロりンに借りたビンゴやって1位と2位の人には景品あったンだけど,見事に1位自分で取ってしまったまぁ-携帯立てるヤツもらってоビンゴも終わりなんだかんだやってたら先生がッもうそんな時間なんかいろいろ話してたらすぐ終わった-時間余っちゃうかもとか思ってたけど全然大丈夫だったってヵ先生来た時あたしの鞄めっちゃ開いてて中の携帯・i pod入ってたの丸見え~先生普通にその横通ったからッまぢ焦った
ま、いろいろトラブルもあったけどなんとか部活のクリパ終了~
そして,その後は池袋で相方と先輩2人とカラオケ先輩は2人ともジャニヲタさんのためオールジャニソン素晴らしいねゥチらはチェリッシュ久しぶりに歌ったりでも古い曲のが多かったってヵ先輩が振り超完璧だったのにビックリ~そして尊敬あれくらい踊れるようになりたいわおばちゃんロックの台詞も超完璧だったしッ
帰りは東武の本屋行ってのだめ買ったやっぱ集めることにしたしあれは何度でも読めるからね
明日は久しぶりにでもないか昨日も今日も行ってるからね成績表・・・ハァ


ちろちろぇ
明日ビンゴ返すねッ

疲れた~

今日は相方と明日のための買出し11時に待ち合わせのはずがッ相方やっぱり遅刻ねなんとなく予想してたンだよチロりんビンゴ取りに行くの遅くなってゴメソでもあの時学校着いたばっかりだったんだよ-11時には市ヶ谷いたけどね?1時間40分ホームで待ちましたi pod持ってて助かった-なんかあたしあの仔を待ってる時間統計すると多分10時間越えるンじゃね相当待ってるよってヵ最近あの仔まともに待ち合わせ時間に来ないししかも遅刻時間がハンパねぇッまだ30分なら待てるよ最高で2時間30分よく待ったな自分о
で,とりま行って職員室行って先生呼んだら会議中とかでそして答えてくれた小○原先生が異常に優しくて焦った~なんかいい事でもあったのですか?そして多分あの先生と普通に喋ったの初めてだしね笑 で,ビンゴ取りに行ってチロに会って~先生にもなんとか会えて原宿ッめっちゃお腹空いててジョナサン行ったしたら,入り口のところに男子学生がタムロっててへタレなゥチ等はキディランド行ってからご飯まぁいろいろあってジョナサン行ってパスタ食べた
まぁその後も池袋行ってプレゼントも買って~ばいばい
明日はクリスマス会なんか面倒になってきた笑 でもまぁ頑張りますよ
ってヵのだめ予告だけみた来週やばすじゃんッッなんかこの勢いだと本気でのだめ集めそうだな-ま,自分へのクリスマスプレゼントって事で寂しいな笑

ギャボー(・∀・)

昨日は10時に起きました(・∀・)
そして・・・覚えてるのはのだめ見た事とたったひとつの恋2回分みて泣いて~IQサプリの前30分くらい寝てIQサプリ見たって事だけですなので更新しませんでした笑
今日は11時起床ですこの2日間で期末と家庭科の疲れ吹っ飛びましたねこれだけ寝ればさすがにо笑 で,ビック行って~ななななんとッi pod買ってもらったまぢ嬉しす-まだ成績表返ってきてませんけどッらっき~これはなんとしても5取らなくてはッとはいえもうテスト終わってるし,結果も出てるし頑張る事はなにもないけどね今もNEWS聞いてるの-でもやっぱ昔のNEWSの曲聴いてると軽く悲しくなる内クンの声とか草紀の声とか聞いてるとさ-あと・・・16日о
と言うことでホントは今日たったひとつの恋の最終回見るはずだったンだけどi podにしか目がいかなくてまた今度になりましたでも気になるな-どうなったンだろоあの話まぢ切ない~そして恋がしたくなる

REAL YOU

今日から試験休み~のはずがあたしは朝から家庭科の補習いつもと同じ時間に起きて同じ電車に乗って8時半~3時半まで7時間も家庭科やってましたさこれだけやると鬱になるよね笑 まぢ疲れたなんかね-ホントあの毛皮らしかった人うざい声がッしゃべり方がッちょっと黙ってろよしかもあの人補習じゃないでしょ?なんかヲタ仲間に教えるだけの係りだったよしかも最後まぢウケたし超ノリノリで【次に○○をします】とか相方と涙出るまで笑ってた
途中で英検の出しに行ったりしてチロりんにも会ったよね-あなたが探してた人プールの補習行ってたみたいだよってヵ,やっぱちろの部活の仔嫌いOさんの方о態度ムカつく
そんで-なんとか終わったよ本ぐけちょっと楽しかったし結構早く終わったただ・・・糸が絡まって絡まってそれで時間かかったかな1回絡まったら30分以上はロスしてたもん
で,終わって池袋行ってマックでちょっと腹ごしらえしてだって4時まで何も食べてなかったンだよで,ロフト行って先輩のプレゼントちょっと見てバイバイ
また月曜日買出し行かなきゃ



目をそらさない 痛み避けない
希望捨てない
変われるさ今日から
光り輝く わたしを見てよ

期末終了~♪

まぢ疲れた~しかも4教科も返って来たしッ今回はね-化学ピンチ中間で頑張っておいて良かった数学クラス落ちる事決定でも下の方がいいンだよきっとоリーダー中間と一緒の点数結構良かったケド,グラマーの中間やばすぎなんだよね今回のグラマーはちょっと頑張ったクラス上がりたくはないンだけど-そしてIt'sミラクル漢文久しぶりだよあんな点数はッ本気で5取れたらi podまぢでゲットだって先生どうか5プリーズあとは-国aまぢショックあんなに時間かけたのに骨やばす-ホントわかんなかった国bもほとんどカン自信あるのは暗記だけ
今日はテストの後,家庭科の補習結局4時までいたってヵめるあたん途中何があった系明日も朝から補習朝いつも通りとかまぢありえないせめて集合9時だろ
帰って来て証明写真撮ってきたしたら,雨降って来ちゃったし
やべぇコト-超泣けるってヵ来週最終回かよどうなるンだろ

千秋先パ-イ(・∀・)

のだめ始まったね鬼千秋も千秋先輩なら許せるさ☆ってヵこの次もスマスマ見なきゃだしやばいねなんか普通の月曜日を送ってしまったよ7時までDUOの直しちょっとやって-ネプリーグ見てQ様ちょっとだけ見て,お風呂入って今оとてもテスト1週間前とは思えないよね
今日は,めるあたんが面白かったお昼はいきなりピクミン歌い出すし化学の最初噴出しそうでやばかったってヵ,2時間目のプールのときは衝撃的だよね-先生が生徒にしつこいとか言っていいわけ笑 しかもC組の某さんのことも・・・・ね花ちゃんに聞いたさ-
そして帰りの電車がやばかった駅で電車乗ったのさо別に駆け込みしたわけじゃないンだけど,混んでてあたしが乗った時ちょうどドアが閉まりかけのときで・・・・鞄挟まれた-笑 なんか近くにいたどっかの男子高校生に助けてもらったしタイプじゃなかったのが残念でもその後まぢ恥ずかしかったしばらく顔上げれなかったし,次の駅で降りようかとも思ったけど,結局最後まで乗ってたけどね最近,電車についてないな
ってヵのだめの撮影現場って芸術劇場・・・じゃないよね?

プーさん!!!

アド街のプーさん超ほしい絶対,応募しなきゃでも当たるの1人だから無理だよね誰か住所貸して下さいなんか見てたらディズニー行きたくなってきた
今日は朝から眠い1,2時間目まぢ死んでたわ-3,4時間目は家庭科2学期最後の調理実習めにゅ-は,オードブルとロールケーキとフルーツポンチあたしは何したンだっけな笑 なんかハムにチーズ巻いたり,卵にギザギザ入れたり,裏ごししたりしたッロールケーキは未来のパティシェさんがやってくれたからまぢ美味しかったし,どの班よりも早かったフルーツポンチはまぁ普通に美味しかったワインの味そんなしなかったしあたしは割りと大丈夫だったでも酔ってた仔は酔ってたね3学期はグラタンとごまプリンだってね
午後は地元で買い物花ちゃんの誕プレ買わなきゃだったしねで,ソニプラ行って買い物して図書館で本返して帰宅
コトーさんみて-まぢ感動したまぢ泣けるいい話だったねその後はアンティーク1話分だけ見て眠くて昼寝しちゃったっていうか,夕寝?笑 5時半前から7時までとかIQサプリで起きたし笑 勉強全くしてないしね

あと1ヶ月

今日から12月ですよ2006年も残すところあと1ヶ月о早かった~って毎年思うわ笑
あ,しずちゃんと河本のドラマ始まった何気まっす-出るンだよね河本はね-最近,名前を間違える(身内ネタ)そして,歌だけ聞いてれば好きになれちゃうよね歌だけ聞いてればこないだのLove is overとか少年時代とか超上手かったし
昨日はね-チロりンと℡してて更新出来なかったなんだかんだ言って2時間くらい℡してたよね-いろいろ話して楽しかったわでは,お昼が最高だったねジェントルまぢない-トミーもまぢない-イッシー普通о笑
今日はね-1時間目は必死に世界史の宿題やって-2時間目はぼけ-としてて,3時間目はプール75メートルまぢないわっていうか,結局あたしが泳いだの50ちょいだしホントに死ぬかと思ったし泣きそうだった-4時間目は眠かった5時間目も眠かったけど面白いことがあって目覚めた6時間目は熟睡
笑える恋はしたくないとか結構面白いまっす-可愛い

 HOME 

