Afternoon Tea



1億3000万人の・・・・

今見始めましたさいいのоちゃんと録画してあるから(・∀・)なんかコレがあるってことはもう2006年も終わりなんだよね-やっぱ1年って早いわо今年はね-嫌なことで始まって2月辺りなんか早く2007年になって欲しかったし細木数子の言う大殺界は当たってると思ったでも今は生活とか楽しいし,いい年だったかな-とも思うоただね-やっぱりそろそろ限界なんだなコレがо魂行きたいな-

あ-宿題わかんないよ数Ⅰの方が特にッまぢ無理計算合わないし-どうしよどうしよなんで数Ⅰも数Aもあたしから当たるンだよッッ

MQサプリ?

昨日はネット繋げなくて更新不可だった-たまにあるんだよねそろそろ寿命かな?
今日は-朝から漢字テスト2学期最後だしちょっと頑張ったッけど,1問間違い発見2時間目は最初から熟睡起きたら顔にセーターの後つきすぎでやばかった3時間目-なんとなく終わった(・∀・)ぇ なんかめっちゃ短く感じた4時間目も記憶にない昼は放送室で楽しくご飯午後は書道久しぶりに筆もったからなんか書き方忘れたあたしは結局【希望】にしたわ-チロは奉仕だっけ?さすがだよね笑
ってヵさっき芸人の歌上手い人決めるやつやっててまぢ面白かったやっぱ上手い人の歌聞くといい気分になるよね増田が負けちゃったのはちょっと残念トゥモローネバーノウズ良かったのに-でもまちゃまちゃの津軽・・・は良かったあの人ハスキーだからねでも前まで超下手だったのにね-最後の決勝戦だってあれはまちゃまちゃの勝ちのような気したンだけどな-оタカトシも上手かったよッなんかoverなんとか?って言う曲の時とか普通に感動したしけど・・・いつも同じで波がない気するンだよねでもトシってそんなに下手だったの?前回トシが歌ったの見れなかったから今日だけ見て普通に上手かったンだけどあと,意外に上手かったのが板倉びっくりしたわ-板倉があんなに真面目な顔したの初めて見た笑 それと,あたしは見れなかったンだけどクワバタオハラの眼鏡が上手かったって聞いたけどそんなに上手かったならぜひ聞きたかった下手な方しか聞けなかったァあの番組見ると自分も歌上手くなりたいと思うよねо

バレー勝った~

チロどしたブログにいきなり恋がしたいとかま,気持ちはわかるよゥチも最近激しく恋がしたい今日このごろоなんかね-たったひとつの恋とか見てると凄い思うよあ-ゆ-恋はさすがにしたくないけどめっちゃ恋がしたくなるドラマだねでも可哀相だな弘人も奈緒もо
なんか最近,日曜日の過ごし方が1通りだし朝10時くらいに起きて-いいとも見てYOUたち見ていただきマッスル見てみたいななんか我が家にもマッスルめんば-来て欲しい笑 一応ゥチの仕事は力仕事だしまぁ約1名好きじゃない人いるけどぐっさんに会いたいッ
明日からまた1週間始まる嫌だな-оでも明日はのだめだ

Winding Road

今日は土曜日なのに普通にトヵ面倒だから-でもまだ家庭科が調理だからね我慢出来る
家庭科とか,なんか授業よりも無駄話の方が多くね笑 なんかいろんな話聞けて楽しかったしってヵ先生が高畑あつこだっけ?金八先生に出てる保健室の先生役の人と同級生だったンだって-結構凄くねなんか学生時代あの人頭よかったンだって-あ,今もいいンだろうけどね慶応もお茶の水も蹴って,絶対女優になるッって決めて女優の道選んだンだってо凄いよね
あとね-あたしのおばさんが今日眼科行ったらガッツ石松がいたらしいよびっくりだよね~
家帰ってからは,ママさんがセーラー服見るとか言い出すからあたしは自分の部屋こもって,のだめ5巻~10巻まで6冊読破千秋先輩~なんか見るごとにハマって行くやばいねコレがのだめの呪いだよね



まだ君が好きだから
素直に受け止められずに
この雨に流されて すべてが嘘だと
もう一度微笑んで

三日月

なんかめるあたんもチロりンもじぇんとる被害酷いね2人共かわいそうだわ-しゆ様は今日はライブだもんねッ
今日は-昨日いっぱい寝たからか朝から目覚めもよく授業㊥も全然眠くなかった素晴らしい1日だねしかも3時間目の体育は見学したからめっちゃ楽な1日だったし
午後は講演会なんかゲド戦記を訳した人?みたいな人が来ていろいろお話約1時間半もなんか今日の勢いだったらちゃんと聞けそうだったンだけど,講堂の室温ハンパないッ暖房入れすぎだからまぢ暖かすぎてついね-2回ほどカクカクなっちゃったあれやると普通に恥ずかしいよね笑 でも斜め前辺りに座ってた隣のクラスの某芸能人似の先生もカクカクなってたそれ見た瞬間コッチがビビって目覚めたし
今日は多分2学期最後の部活今学期は文化祭後2回くらいしかなかったンじゃないの?笑 なんかクリスマス会の事決めようと思ってたンだけど,最初中1の仔2人とあたしとあつみしかいなくて4人じゃ何も出来ないから超困ってでも決めなきゃ仕方ないから始めようとした時に中2来た---よかったよかった(・∀・)で,クリスマス会の事いろいろ決めてでも時間なくて最後焦ったわってヵあつみがいつもの調子で超ボケまくるから,あたしがツッコンでたら普通に中2ツボってたナゼニあたし等部活で漫才やってんの?笑
で,帰りは普通に電車乗って帰宅けど電車内で大事件がッッと言う事で途中で車両変更笑 あれはあたしのせいじゃないし絶対あの運転手が下手だったンだよッ



寂しさで溢れたこの胸かかえて
今にも泣き出しそうな空見上げて
あなたを想った・・・

たったひとつの恋

今日はリアルにぐーたらDAY
10時に起床~午前中はちょっと化学のプリントやったり世界史の本読んだりして~午後はほとんど家に誰もいなかったから,ずっとたったひとつの恋見てた今日1話から見たのに,あと1話で追いつくンだけどつまり・・・5話くらい見た笑 やばいねッちょっとハマったわなんか-結構よくありそうな話なんだけどね弘人かわいそう弟可愛い弘人めっちゃいいお兄ちゃんじゃんッでもコレで奈緒の病気再発して・・・ってなったらまぢ弘人が可哀相だよ
でも甲くんまぢ最高だわ-それにしても【草野】って苗字の人はみんなあんなテンションなんですか草野甲に草野博紀に草野彰・・・ねッみんな同じテンション笑 
あ-明日とか鬱だなしかもプールあるしィ-でも明日部活じゃん行かなきゃだァ

ふたりで・・・

なんか最近ブログ書くの面倒~笑 
とりあえず今日のこと書くか-なんか今日は朝からめっちゃ眠くて1時間目うとうと・・・2時間目,ボーッとしながら頑張った3時間目は次英語のセクションテストだったから勉強しようと思って教科書を机の下で見てた~ケド,激しい睡魔がッ結局おやすみ4時間目はセクションテストま,スヌーピーはそれなりに頑張るお昼休み最近ゥチら居場所がないのホームレススチューデントなんだよね-笑 だから談話室でお昼ご飯なのに先生が追い出した名前も知らない先生だったけど面白い人だった長○ティーチャー系な感じでw仕方ないから放送室でお昼再開5時間目はひたすら眠かった6時間目も眠かった今日はホントに眠かった
帰りはチロのウィッグ買うのに付き添い~で,日暮里行った駅ついてからまず,交番で道聞いて-ガソリンスタンドでも小力みたいなおじさん2名に聞いて-最後は駄菓子屋さんのおばさんにも聞いたどんだけわかんないンだよッ笑 でもなんか店引っ越してたらしいンだよね駄菓子屋ではチロがうまい棒買ってたコーンポタージュ美味しいよねお土産いっぱいチロにもらったってヵそこのおばさんが,制服見ただけでゥチの知ってたのがビックリ~で,やっとお店着いてチロりン無事ウィッグお買い上げ明日付けて遊びに行くらしいよ
帰りはそのまま山の手線で帰宅~なんか制服で山の手とか珍しかった笑
ってヵ大変な事になったあたし,テスト前にのだめにハマッてるよッテスト前にのだめにハマるとその時のテストは悪いっていうジンクスがもう前に3人ほど・・・次の期末やばそうだね



あなたがもしも悩んだときは
手を引くのが私でありたい
私がもしも悩んだときは
笑わせて そう抱きしめて
強く そう強く

Innocent Love

何点まで行くンだよッ男子バレーでもあたしはやっぱり女子のが好きですоあ,勝ったね今日は山本結構,活躍してたよね昨日とか全然出てなかったけどってヵ山本ってあんな怖い顔してたっけ?なんかめっちゃ怖いンだけど越谷は成長したな-なんか木村みたいな存在?でも,うえたたつや監督名前惜しいよね笑 あんま好きじゃないな-今日は最後倒れるほど興奮してたけど試合中とか点数入れても全然クールな顔つきじゃんоだいたいサッカーじゃあるまいし,なんでスーツ着てるのさそ-いう所あんま好きじゃないンだよね柳本監督みたいにもっと点数入った時は喜べばいいのにо
今日は何もしてないな-YOUたち見たわッ安田大サーカス出てきてビックリ~あたしクロちゃん生理的に受付ないンだけどでも団長はそんな嫌いじゃないわ関根さんが手越のマネしてたのにビックリだし何気1回目そっくりあと,最後の亀が萌えだよね笑 ツッコミ上手いし
昨日は調理実習あったから朝早くちゃんと準備して調理実習はめっちゃ疲れた40分授業だったからめっちゃ時間なくてさ-ちなみにメニューはバラ寿司といなり寿司とお吸い物あたしはほとんどいなり寿司担当だったかな?でも結構上手く出来たみたいよま,料理上手な仔がいたからねバラ寿司の形も素晴らしかったしお吸い物がめっちゃ美味かった次はロールケーキか-
今ね-鉄板少女見てるのあのまりもが塚本カッコイイって言ってたのにはまぢビックリだしねッ最近彼女の中で来てるらしいよでもあたしの中でも最近また来てるンだよね-木更津見たからかな?
ってヵさっきからセンターに来てるメールが届かないンだけど-



どんな時でも守るべきもの
譲れないものあなたの笑顔
二度と帰らぬ今この時を
共にあなたと生きていたい

Winter Love

今日は朝からホームで運命の再会して
1時間目から化学疲れた2時間目は数A最近理解してるよ3時間目は体育プール今日は500㍍頑張ったしバタ足でね笑 やっぱ疲れたわ4時間目の国Aは死んでたしで,楽しい昼休み毎日この時間のためだけに行ってますから
午後は世界史ギロチンとかグロッ一瞬目覚めたよ一瞬ねその後おやすみタイム~最後は映画会親指スターウォーズとかくだらない笑 顔キモイし話わかんないし,とにかくつまらなくて眠すぎたその次はなんか・・・言葉がない映画観たよね犬がちょっと可愛かったでも最後切なかった
今ね-,藤原紀香のドラマ見てるの奥さん役だから陣内想像するンだけど-笑
あ,そ-いや今日席替えしましたさо微妙

時が流れて違う恋しても
あなたを思い出すでしょう
出逢えた運命が交わした温もりが
あなたで良かったって心から言えるよ
いつか会える日まで

3年ぶりだァァァァ!!!

今日は保護者会でお休みのため,チロりンとメルアたんと春菊さまと錦糸町で木更津見に行った
朝は8時起床昨日11時頃寝ちゃったからよく寝たわ笑 で,ママさん行っていろいろ準備してたンだけど,着ていく服が見つからなくてめっちゃ迷ったわ-結局,冬は毎年恒例のあの格好になってしまったしたら何故かウエスタンって言われたしッ今日はママさんいないから家でじっくりメイクちゃっかり,ママさんの下地借りちゃったその結果今日は今までで1番濃いメイクでも結局帰る頃には軽く落ちちゃってて何も言われず終いで,待ち合わせ時間には1番に到着久しぶりに遅刻しなかったし笑 チロは遅刻したよね-
で,錦糸町に1ヶ月くらい前に出来たばっかのオリナスとか言う所行った結構キレイで広かったぉってヵ平日の昼間だから人がいなくて逆にちょっとだけ淋しかったまず,映画のチケット買ってそれから時間あったからサーティーワンでアイス食べたキッズなんとかっていうの食べたンだけど,美味しかった生クリームあんま好きくないンだけどあの生クリームは食べれたただマーブルチョコがとても硬く感じた
で,木更津見たやっぱ面白いわ-あのメンツ見てるとドラマでも映画でもバラエティでも楽しいわ内容はもちろん書かないけど-ちょっと感動的な部分もありつつやっぱ笑ったでも今回のってぶっさんよりうっち-メイン?笑 なんかこれで木更津もう見れないと思うと悲しいな-
その後はプリ撮ってこないだのパスタ屋さんで遅いお昼ご飯ドリンクバー飲みすぎたッ1杯目,持ってきたと同時に飲み終わったからね笑 パスタはあのモチモチ感いいね-でも今日のはちょっとタバスコかけすぎたかも笑 ま,だからって食べれない事はないンだけど食べ終わってからもかなり語ってチロにいたずら心でチーズ入りの紅茶飲ませて-笑 まぢ面白かった言わなかったら気付かなかったよね?あ,これは餓鬼がやってるよ-なイジメとは違うもんね-ゥチ等には愛があるからンで,気付いたら5時半ッメープルシューのお店よってからバイバイ
帰りは帰宅ラッシュと被って電車超混んでたしでも飯田橋までは座れたその後がねってヵ今日雨降るなんて聞いてないしッおかげでチャリおいてきました
そんな感じで楽しい1日でした明日からまたとか嫌だな-оってか今日のバレーの結果もう知ってるンだけど笑

足が痛い;

今日は本当に足が痛いンですしかも足の甲っていう・・・笑;原因は100㌫昨日の水泳だねひれ付きとは言え,400㍍もバタ足したら結構疲れるからねこれで足痩せ出来ないかな-とも思ったりして
今日は1時間目から早速漢字テストなんとッ2問間違い発見まぢショックだし2学期は今までずっと14点以上だったのに・・・2学期,期末も頑張ったら5取れないかな-と思い中оでもいくら平均低くても76点じゃ,5は無理だよね1度でいいから5を見てみたいわ-2時間目はオーラル最初の方は割りと真面目ちゃんでも途中から記憶が飛んだ笑 3時間目は化学最近もうわかんなくなったからやる気起きない4時間目は保健クロスワードの答え合わせやってから,医薬品についてボーッとしてたら終わった昼は,また部活でうろちょろして午後は書道判子の名前彫った最初の1時間は何もしないで終わって次はおしゃべりしながら彫って楽しかった
明日はやっと木更津だよニャ-

SオケのTシャツの意味は・・・

タイトル思い切り身内ネタ
ついに,1週間の癒しののだめ始まったまさにSオケTシャツ似合ってるじゃない首絞めてる辺りつまり,のだめは・・・チロと同じ人種で
ってヵ矢田亜希子ついに押尾学と結婚だねなんか押尾学って森田剛に似てない美男美女カップルだけど押尾学ちょっと怖そう
今日は久しぶりにプール入った15分間ずっと足ひれつけてビート板使ってバタ足400㍍泳いだ足ひれつけるとやばいスピードUPするッ普段かなり遅いあたしでも普通に泳げたし普段からあれくらい速ければプールの授業嫌いじゃなくなるンだろ-な
プールの前は,チロとセーラー服についてかなり語ったやっぱあのドラマは絶対泣けるよねッまぢ可哀相すぎるもん一瞬,コトーの時任さんが可哀相じゃなくなったからねなんか,あたしが思うにあのドラマはタケシさんが死んじゃった事で犠牲者を抑えればまだよかったンだよコレ以上死ぬとか信じられないからってヵ,セーラー服のせいで工事の音が機関銃の音に聞こえるンだけど笑
今日は花ちゃんが面談だから図書室でメルアたんとおしゃべりしながら待ってたなんかいろいろ面白かったねってヵ話してたらいきなり,非常ベルが鳴ってまぢビックリしたホントに火事かと思ったし笑
もちろん誤報だったけどね?でも誰が鳴らしたンだろ-ね絶対怒られてるよ
明日は書道が嫌だ-でも終わったら次の日は木更津

HAPPY BIRTHDAY!

今日はいっぱい書く事あるの-(・∀・)我慢してなァ-
今日はテゴりンHAPPY BIRTHDAY!!!やっと19歳か-о見えないな笑 でもデビュー当時から考えたらかなり成長したよね-だって1人でMステ出れちゃうくらいだもんねま,これからもいろいろ頑張ってほしいね☆
では-まぁ普通だった40分授業の午前授業だから早いはずだったンだけど,部活のアンケート的なの作ってたら遅くなった
帰って来てから昨日とその前のセーラー服一気に見た見る前にパパさんとママさんが2人で堤真一カッコイイって話してた我が家では大人気ですねでも,親世代ではやっぱり薬師丸ひろこの時のが全然よかったらしいよ-
ここからは,完全にネタバレなんで見たくない人やまだ見てない人はスルーで
なんかさ-昨日のとその前の連続で2話見たンだけど,両方見終わってからトイレ入って30分くらいずっと泣いてた笑 なんかほんと可哀相すぎるよあたしドラマとかみて泣くのってそんなに嫌いではないけど,このドラマは見てて辛かった感動とかじゃないもんоタケシさんのも泣けたンだけど,おじちゃんがケン坊守って背中に銃弾を何発も受けた時がまぢやばくてッ多分あのシーンは一生忘れられないと思うоしかも今日見たのってどっちも死んじゃうヤツだから悲しさ倍増ってヵあの警察絶対怪しいと思ってたアイツが死ねばいいоまぢコレ以上,ホントに死んでほしくないよでもあのドラマ終わるの早くねあと2回でしょ?
その後は-本気で立ち直るの無理だったンで気分転換に木更津麺が出てた時のフレンドパーク見たやっぱ楽しかったかなり笑ってテンション上がったし最近,塚本高史好きだわ-えなりかずきのモノマネうまッ
あとは,バレー最初2セット負けてたのに,最後3セット取ってさぁまぢ感動したから竹下のブロックとか超凄いじゃんやっぱ気持ちが強かったンじゃないかな?コレで明日もイタリアに勝てればいいな-о

追記は,愚痴なんで見たくない人は見ないで

すべて表示 »

平成合戦~

あ゛ー風邪ひいたо
なんか世の中暗くない?暗いニュースばっかり(´・ω・`)
今日は1時間目から化学(°∀。)もうわかんないよッ!なんだよ電池って!!!2時間目は数A-о昨日はあの単元好きとか言っておきながらもう無理il||li(っω`-。)il||li逆とか裏とか意味不やん!次は体育~春菊さまと見学о4時間目は国語!なんか眠かったOo。(。ρω-。)授業後,めるあたんとお呼び出し-やっぱ国語13時間は辛いかもね;
お昼休みは春菊さまとめるあたんが図書委員でいなくて,チロと部活について語り~()午後は世界史寝て-6時間目は文化祭の反省о楽な1日だったな♪
でもこの後部活行って-後輩といろいろ話あって,先輩のお別れ会を兼ねたクリスマス会やる事にした(´∀`)でも,やるのにもいろいろ決めなきゃだし準備あるし大変だわ-о
部活の後は面接~なんかあたし4時15分からだったのに始まったの30分くらいでッΣ(○A○)ちょっと焦った-汗汗 でもそのおかげでかなり急ぎ足で終わった笑 最初に選択の言われて-国語13時間で大丈夫なのかと,古典演習が成績表4以上じゃないと駄目らしいね㊦㊦だから切られちゃうかもって言われたоでも結局は選択変えなかったよb古典で切られたら,それは仕方ないоけど,やっぱあたしは社会なんかやるくらいなら国語が週13時間あってもいいよоその後は-部活の事ちょっと話して終了~о
ALWAYSテレビでやるンだねッ!絶対見なきゃ~
見たかったンだよね(*´∀`*)まりもがヤバそう笑
そういや,昨日のコト-さん感動だわ。゚(゚*´Д⊂船もって帰ってあげるところが!それにしてもあの親子どうにかしてほしいわ-оあんなにいい人達なのに・・・可哀相過ぎるよо

Ready Go!

やっぱ女子バレ-って見るの楽しい接戦で勝った時トカかなり感動するし
今日は1時間目から数Ⅰ今日は割りと理解したかも当たらなくてよかった~でも土曜日は絶対当たるわ2時間目は世界史最近ノートではなく睡眠をとってますо3時間目はリーダー真面目に聞いてたなのにまた当たったでもヤフーの訳は完璧でした4時間目は古典小テスト1問間違い発見また満点の夢は儚く消えました授業は楽しくないけど,国語は頑張らなきゃだからしっかり聞いてたOさんがちょっと可哀相な目にあってたねあたしは嫌々だったけどあの教室通って直してよかったと思ったよ笑
憩いの昼休み~楽しかった5時間目は数A1日2回数学はやっぱキツイなでも今の数Aの単元割と好きなんだけど-やっぱ文科系の単元だからかな?あたしは根っからの文系みたいです6時間目は漢文授業早いけど必死に追いついてる期末も80以上とりたいな
明日は久しぶりに部活だ中間後,初なんだけどッ笑 明日から面接始まるしねってヵ朝からいきなりメルアたんとお呼び出しされて何かと思ったら,面接明日に変更しかも【早めに話したいことがあるからо】って言われて早く話したい事ってッ気になるわ~
やったバレ-勝ったよォ最後のセットは楽勝だったねあたし的にはやっぱ落合よりも小山の方が好きだわ-でも木村が結構好き-高橋キャラ良すぎだから



今こそWoh!Woh!陽が昇る瞬間
奇跡はきっと偶然なんかじゃない

(´・ω・`)

昨日のブログ,メルアたんとちょっと同じ事書いてた-やっぱ【絞め殺すぞ】ねッ
今日は火曜日о何 1時間目国語漢字テスト結構出来た授業は記憶にない2時間目オーラルなんか英語でお手紙書いた3時間目化学記憶になしо最近T本とよく目合う4時間目保健クロスワードやった楽しかった楽しい昼休みの後は地獄の書道今日は先生に怒られなかった機嫌よかったンじゃん?笑 でもあんな小さい字を筆で書くなんてあたしには無理メルアたん何気上手かった
帰りは駐輪場で小学校の時の友達のY奈に遭遇家が激近なので一緒に帰ったいろんな事話したってヵY奈読んでないよね軽く怖いンだけどなんかいろんな話したねお互いの学校の話とかなんか,結構やらかしてるみたいで先生の鼻折っちゃったとかあとは-彼氏いないのか散々聞かれましたけどね本気でいないしってヵあたしにいるわけないじゃん向こうはいるみたいねなんかプリも見せてくれて,最後割と自慢話だったよね?笑 ま,別にいいンだけど彼氏割とカッコ良かった確かにまっす-と相葉ちゃん混ぜた感じだったあとは-,まぁとある話であたしはかなりショック受けたなんか・・・自分に?笑 友達は別に悪くないと思うンだよ多分оでも彼氏いるのに他の男とガンガンめ-るするか?しかもさ-・・・まぁとにかくあたしの目は間違ってないみたいよやっぱ理想高いみたい

シュトレーゼマンо

今日は朝からずっと1日中模試だった最初は英語90分普通に時間余ったそして普通に出来なかった笑 次国語時間余りまくり英語よりは出来たはず昼休み挟んで,ラスト数学やばいとかの問題じゃないよね1門も解けた自信ないトカ約1時間も余裕で余ったしねほとんど解けてないからだけどま,国語と数学でたっぷり睡眠とれた笑 でも素でヤバイわ-数学оしかも希望校とかめちゃめちゃだしねまぁ,1日テストで疲れたけど楽って言えば楽な1日だった明日からまた授業かよ-
しかも帰り駐輪場で大事件金曜日遊びに行った時の鞄にそのまま自転車の鍵置いて来てたあたしのチャリの鍵壊れててたまに,鍵かからないときあるから鍵使わない時もあるわけо土曜日は多分かからなかったンだよね-だから大丈夫だったのしたら,今日ないッっていうね結局ママさんに迎えに来てもらいましたさ
のだめ面白い-(・∀・)さっきから1人で大笑いしてますパパさんドン引きだっていろんな意味で面白いンだもんッ【絞め殺すぞ】千秋様-ネッメルアたん笑

恋愛写真

今日は-かなりグ-タラしてた朝10時半起きで,1日の記憶がテレビとゲームしかないってど-ゆ-事その他の時間は全てボケ-としてましたさもったいない1日оちょっと反省(´・ω・`)ってヵその前に勉強しろって感じだよね明日模試だよッ
メルアたんは,ブログ読んだ限りでは素晴らしい1日を過ごしたようで羨ましいわ-あ,でもお金盗まれたとか大丈夫まぢありえないね-
最近,世界バレ-見るのが日課です女子バレ-見るの大好きなんですやるのは嫌いだけどо昨日も今日も感動的な試合だった-今日は小山がちょっと残念だったなァあの素晴らしいバックアタックが全然決まらなかったもんねあと小山のサーブはかなり勢いあるし落ちるからいいンだけど,ミスりやすいンだよね今日は逆に木村がよかった昨日の試合後の映像見たらかなり木村へこんでたもんねあとは,やっぱ高橋みゆきとかたまにやるサーブミス気になるけど,決める所で決めるよね竹下はやっぱキャプテンって感じだわ-ミスした人にはチャンスを与えるしレシーブも凄いしねやっぱ女子バレーは見てて楽しいわ-
そういや,今日ウタワラ見るの忘れたってヵ・・・予告見たけど亀ど-したくるくるパーマかなり衝撃的だし
YOUたちは見た-ゆっち可愛い【俺まだ死にたくないんですけど】トカッ今日はとっつ-何気活躍してたね
明日の模試はまぢで死にますо笑




一生にもうないこのキモチ
うまく言えないけど
あなたに出会ってあたしの毎日は
キラキラと輝いたよ

読書の秋

今日は普通に~トカ今日まで朝,家庭科の補習行ったしケド冬休みやっぱり補習どんだけ遅いのしゃべる人もいないのに誰か補習になる人いないかな-?ま,その後は普通に授業やって浴衣今日で終了なのはまぢ嬉しい授業に先生,共に嫌いですから
で,昼はお弁当持って来なかったから漫画熟読してたら後から先生がッ予想外だよッッ横通る時コッチ見てなかったっけ?視線感じたンだけどまぢ焦ったからでもなんとかセーフ取られなかったゼ掃除やって花チャンと帰宅の前に,地元の駅でママさんパパさんと合流してお昼にラーメン食べた味玉がまぢ美味ス半熟加減がちょうどよくてめっちゃとろける~
帰って来てからは,漫画熟読まずは,ハーレム読んだ笑 メルアたん達の予想通りあたしのタイプは虎だわさоあの純情さに萌え~笑 その後はパールピンク昼ちょっとだけ読んでた時にズバリめるあたんに貫二がタイプなのバレました最近,みんなあたしのタイプわかるようになってきたねあと,パールピンクでは,雷・・・?なんか雷がつく名前の人あの人も好きあと,本編じゃないンだけど25歳のお父さんも好きだわ-
なんか今日はオタクのように漫画について語ってるよね漫画って読むとハマるわ-ハーレムの続きが気になります

the Last name

今日はチロりンとDEATH NOTE見てきた朝10時に待ち合わせ今日はチロが遅刻ねま,いつも遅刻してるから何も言えませんがそんで-11時の回普通に見れましたさなんか・・・意外と感動的なラストだった-軽く泣いたしやっぱライトは頭良いね先の先の先まで読めるンだよねあの頭の良さ羨ましい
見終わってイトーヨーカドーちょっとブラブラして,遅めのお昼ご飯パスタ食べたのあたしはペンネだけどってヵ夕飯もパスタだったんだけどで,途中公園でおしゃべりしながらチロの家行った安田祭から帰って来たママさんパパさんおそろいでチロママ初めて見たなんか,雰囲気やっぱゥチのママさん笑 パパは文化祭で見た事あった残念だったのが東男だよね見たかったぁ-でも,チロの卒アル見せてもらったまぢ面白かったあの写真みんなにも見せてあげたいわで,後はゲームやったTVゲームとか正直かなり久しぶりだったなんかゴジラやって-チロ強すぎ実はゲーマー?さすが山ちゃんоあと,ドンキーコングやった初めてやったけど面白かったわ-太鼓の達人の元祖なんだねッ手拍子に反応するなんてさすが21世紀チロは22世紀まで生きるンだよね-
5時までゲームやってその後は帰りましたさ思ってたより近いじゃんビルいっぱいあるしね
今日は楽しかった明日はまただしゥチのに3連休という言葉はありませんから

セーラー服と機関銃

ン-о書くことないな笑
今日は-何したっけ?とりあえず今日で中間全部返ってきたねb今回は1学期よりは良かったわ-(・∀・)国語頑張った!英語・・・差激しい;1番良いのと悪いのだからな-汗汗 数学どっちも70点代とかミラクルでしょ!数Aが意外だったなо
あ!そういえば,見つかりましたさ!!古典のノートwなんか他の教科書の間に挟まってた笑 教室のお引越しなんかしなければ,こんな事にはなってなかったはずなのに-оま,見つかってよかった☆!
昼は,部活~♪久しぶりだったね!毎週毎週潰れてるからな;あたし部長決定-☆大変だけど頑張る!ま,人数少ないしあんま大変じゃないと思うけどね笑
明日はチロりンと2人で映画見に行くの-(*´∀`*)
今日の終わりは久しぶりに・・・・w



さよならは別れの言葉じゃなくて
再び逢うまでの遠い約束
夢のいた場所に未練残しても心寒いだけさ

レモンティー

今日は朝から家庭科の補習自己参加だよッまぁ,参加する人少ないから先生がパニックになってなくて結構良かったけど・・・朝から先生に怒られたしかもあの先生あたしの名前覚えてるでしょま,あれだけ毎回毎回怒られてれば覚えるかだけど朝から怒られてもあたしまだ頭働いてないから、声でないし縫えてないし笑 明日も行こ-
今日はね-1時間目と5時間目爆睡だって仕方ないよね5時間目は何にも持ってないンだからホントにノートないンだけどあと,世界史にリーダーに化学は記憶にない6時間目グラマー1番後の席になったで,終わりかけた瞬間・・・サイレンがッまぢびっくりしたから避難訓練とか聞いてないし今日は話長いし,悪い人捕まえる練習までしてたし意味あるのかな?
帰りは先生に選択について聞いてた英語Ⅱと古典演習は取らなきゃいけないンだねでもついて行けないよどうしよってヵ選択は一応決まったけどあたしの未来はどうなるンだろうねо

 HOME 

