Afternoon Tea



ど-しよ;

ないないない-恋じゃないないないない-古典がないないないない-予習できない
あたしの古典盗んだの誰ですか?笑 普通に困るンだけど-なんでないの中間の後からすっかり姿が見えませんоノートも教科書もでも教科書は,最終日のために漢文で使ったはずなんだけどな-明日ど-しよ
今日は1時間目だけテスト返却国語割とよかったまぁ,文系のくせに社会が出来ないから国語でカバーするしかないし2時間目のオーラルは寝ちゃったごめんね先生3時間目の化学眠すぎ中間あれだけ頑張ったのに全然成績上がらないから嫌になっちゃったし4時間目は保健パソでレポート提出まぁまぁ楽しかった5,6時間目は書道あの先生まぢムカつくめっちゃ怒られたしって言うか,思いっきり下手って言われましたが書道なんかやりたくてやってンじゃないから
で,化学室の掃除やって今日はナントカ先生が担当だったのに来なくてT本が鍵開けてくれたチロチロよかったね帰りは,廊下でチロと花ちゃんと進路について相談まぢ進路どうすればいいのかわかんないよ文系行ってもOLにはなりたくないしな-だからと言って大学院も・・・
明日から冬時間だね嫌だな遅くまで寝れるのはいいけどさ-電車混んでるしоだから明日はいつも通り行って,家庭科の補習やろ今週いっぱいはそうするかも

千秋様(はぁと)

え-この土日は千葉のおばあちゃん家行ってた買い物行って洋服買ってもらったしかもおじいちゃんが5000くれたしこれで,デスノと木更津どっちも見に行けるね
今日はテストいっぱい返って来たまず1時間目国b思ってたよりよかったでもやっぱみんないいみたいで平均高いよね
2時間目は体育今日は背泳ぎたいして泳いでないのに疲れたわ-でも今日のはまだ楽なやり方だったからよかった3時間目はリーダーやべぇ奇跡起きたし超よかったM浦に2点勝ったしでも多分1番悪いのグラマーで,1番いいのリーダーとか凄いよね同じ英語なのに-4時間目は世界史ま,1学期より出来たこれで期末も同じくらい行けばなんとかなるоでも,あたしバリバリ文系だから世界史とかちゃんとやんなきゃだよねあ,入試では日本史取ればいいのかでも,日本史も多分同じような成績だもんなってヵまぢ辻とか意味わかんないよねみんなノートはサファビー朝なんだよッ
お昼は放送室でラルク流してたねってヵ帰りに春菊さまブチ壊れてた幻覚見てたしね笑
5時間目は化学あんなに勉強したのにッ眠い中一生懸命,授業聞いてたのにッまぢ最悪なんだよォ化学は1番馬鹿なミスばっかしてた6時間目は数Ⅰ1枚目凄いよッミラクルだよ59点中56点とかッなのに・・・2枚目後半は全滅みんな1問は少なくてもあってるのにね
でも今回のテストは割りといいわ-携帯リビングに置いて集中したからねなんか1学期ってやる気出ないンだよね
終礼の後は先生からいきなりお呼び出し焦ったけど部活のことだった部長とかどうするか-ってоッてヵ先生ウケるしあの仔完全シカトですか-話合いにも入れてあげないンだ笑ま,仕方ないよねやっぱ,あたし部長やる勢いだな-о
帰りはラムラ?の辺りでイッシー見たしッ覚えてるあたしも凄いでしょbついビックリして振り返ってしまった
そういやさ-いつもコメしてくれる祐奈のほかにコメしてくれた人いるんだけど・・・【めっさおもしろい】だけ?笑

やっと終わった♪

デスノ始まったねb後編見に行くのかな?チロたんо
ま,それは置いといて-やっと中間終わったよォ(人´∀`)嬉しすぎるw今日の科目は,世界史頑張った!1学期よりはマシかなо数Ⅰは,2枚目の半分まではかなり自信ありッ!だけど・・・その後が手も足も出なかったっていうヾ(;´Д`●)ノでも,今回は全体的に1学期より良かった気するw
帰ってからはテレビテレビテレビテレビо笑
まず,お昼の親子丼食べながらこないだの学校へ行こう見て~その後,昨日のうたばん見て(・∀・)木更津面白かったあのメンツ好きだわ-でも確かに岡田君キャラいつもと違うよね笑
で,その後はコト-先生見た(o´∀`o)来週,時任三郎どうなっちゃうンだろ-ね!可哀相だわ-(´・ω・`)ってヵやっぱ看護士は柴崎コウがいいンだけどо
コト-先生見てたら何故かママさんが帰って来ちゃって!!予想外だった汗汗 で,次何見ようか迷ってたら【日曜日になかなか面白かったよb】って言うから鉄板少女見て~堀北真希さ-演技下手(; ̄Д ̄)なんか塚本高史割と上手いじゃん?まぁ普段からキャラ変わらないのかもしれないけどоだから,比べちゃうンだよね汗
その後はセーラー服見た☆堤真一ヤバス~(//∇//)なんかお父さんになってほしい!でも今日なんか予告で撃たれてたよね!でも死なないらしいから大丈夫bまぁ,こんなに早くに死んだりしないよね(・∀・)
そして最後はのだめ~千秋先輩好き(*´ェ`*)ちょっと怖いけど玉木宏なら許せるね♪゛ってヵ来週サエコがメインっぽいじゃん?思いっきり小出恵介と共演してたよね!いいのかね-о
その後は6時くらいから寝て~気付いたら8時過ぎてたし(●゚д゚●) こんな感じで約6時間もテレビ漬けな1日でしたさо明日はいきなりグラマー返ってくるのかァ(*´Д`)=3めっちゃ自信ないヤツが最初に返ってくるとか;;

今日で更新STOP!

タイトル通り中間終わるまで更新はSTOPする事にしましただから次の更新は・・・金曜日かな?ま,メモの方は更新しまくるけどね
今,室井さん見てるのママさんは映画館で見た事あるンだよなのに内容聞いても覚えてないってなんか八嶋さん悪い役っぽいねでもやっぱ青島刑事出て来ないとつまんないかもねってヵ,テスト前に何してるンだって感じだよね
今日の夕飯はさっき,地元の中華料理屋に行ってきたのなかなか美味しかったでもエビチリ辛ッ
今日は時間目英語で自習じゃなくて残念時間目は数学まぁ理解はしてるけど・・・,時間目は家庭科例の鬱になる浴衣作りでも今日は割りと順調に進んだかなでもこのままだと確実に補習ですよ覚悟はしてるけどね
じゃ,来週

ちょい久更新~

しばし更新出来なかったァ-もうすぐテストだからねでも,今日は何もしてないこれからコトー先生見るし世界史やばいわ-やばいって言いながら結構余裕な自分がいるо実際はどっちだと思う?答えはご想像にお任せしますでもね-昨日,世界史やってて思ったのは,やる気が出てもあのノートじゃまぢわかんないあたしが世界史やばいのは,もちろん自分のせいだと思うоケド,他にも理由はあると思うンだよねってヵなんでゥチのって試験の期間が他のとズレてるわけなんか皆が終わる頃に始まるよね
今日はチロがモッズヘアーのだっけ?髪の色が変わるワックス持って来て大変だった-5時間目,あたしバリバリのピンクメッシュで授業受けたから笑 帰りは花ちゃんが被害にあってた
なんか春菊サマが歌ってた,青いうさぎの歌が頭から離れません懐かしすぎですそしてあの名曲を2人が知らないなんて信じられない
ってヵ,あたしの友達がついに芸能界入り幼稚園からずっと願ってた夢なんだよねなんか羨ましいわ-別に芸能界が羨ましいンじゃないよ?昔からの夢があって,それが達成出来る事が羨ましいоきっと,想像つかないほど嬉しいンだろうねо

のだめ

今日はなんか時間過ぎるの早かった月曜日と火曜日って基本的にいつもそうだよね1時間目は記憶に梨о2時間目は体育プールだったけど見学でもつまんなくなかった3時間目は英語コレも基本的に記憶梨4時間目は世界史昨日必死にやった宿題提出昼は談話室でまったり5時間目は化学チロの答え方おかしすぎゥチ等笑いこらえるの必死だったから6時間目は数Ⅰ小テスト返却死んでたしで,今日も小テストこないだのよりはマシかな?終礼はテストいっぱい返却河合塾にベネッセо特にベネッセ終わってる河合塾の方は・・・立教に明治に法政全て再考せよとか軽くショックだよねだったらもっと簡単な所にしとけばよかったなあたし,いつもこ-ゆ-テストって
国語・・・・まぁまぁ
英語・・・・普通以下
数学・・・・チーン
なんだよね
ってヵのだめ始まったねェメルアたん朝からずっと楽しみにしてたよねなんかコレ多分漫画だったら確かに笑えるのかもねでもドラマじゃあんま笑えないさ-でも,さっきのドアにぶつかるシーンは笑えたアレ凄くない演技じゃないよね?上野樹里の役には軽く幻滅玉木宏はちょっとカッコイイと思えてきたでも昨日のおしゃれイズムの印象のが強い~笑 今日おしゃれイズムでやってたSM診断みんなにやってみたチロはやっぱりM~メルアたんが意外にもMはなチャソもMあたしは昨日の時点でS的な結果でした春菊さまももちろんSなかなか当たってるンじゃない?笑 玉木宏はドS-
ってヵチロりンこ部長になったのなれって言ったケド本当になったとはでも投票でしょ?したら,絶対チロだよねま,頑張ってよあたしはど-しようかなァ

鉄板少女あかね

凄いタイトルだよねこのドラマ笑 なかなか楽しいですけども
今日は初めてYOUたち見たわ-結構面白かったでもゆっちがほっしゃんのネタやっちゃ駄目だよォ仮にもアイドルなのに・・・なんか聖とゆっちってアイドル視されてないわけそれにしても裕翔がしばらく見ない間に変わってた-ビックリしたわ光も久しぶりに見たしね最近,藪見ないな-ってヵ京本政樹の息子,相当大切にされてンなァゥチのママさんも【うそッ】ってビックリしてたしま,自慢気に【そうだよ】って言ってやった
で,世界史の宿題~大変だったァだって図書館17日まで休みなんだもんなのに提出明日だよまぢ焦ったヵラあたしの場合提出点だけは絶対落とせないからねま,って事でパソに頼り必死に検索しまくり結果なんとかなったよただロビンフッドのゆかいな冒険の予定が魔女狩りになった笑
ってヵさっき小出恵介がフジのクイズ番組に出ててさァなんか仁に見えた気のせいだけどさァ-,なんか髪型とか雰囲気似てたでもなんか小出恵介って・・・好きだけど好きじゃないなо笑

真下正義

今日は時間目から英語当たったケドなんとかなったってヵ分詞少しだけ理解~時間目は数学小テスト撃沈最後のだけは自信あり,時間目は家庭科浴衣の続きなんか最後にやったの文化祭前だったから何やってたのか記憶に梨しかも縫っちゃいけないところをミシンで縫って全部糸取ったし先生に【こんなのは初めてです】って笑われたもう怒りを通り越して苦笑いしてたし
で,掃除して帰宅~の前に図書館行って世界史の本借りたァってのが予定だったのоなのに・・・17日まで図書館休みだったどうすんのさァ-16日提出なのにとりま帰っていろいろやってってヵ,朝の仁の会見見たなんか・・・記者ってやっぱ嫌だね人の生活潰してまでお金ほしいのかなって思うоで,コトー先生SPやってたから見てた続き来週とかありえない明日やってよ来週ってさぁ・・・中間前なんだけど?そんで,その後は寝たッIQサプリまで寝てた
いや,今カメのドラマ始まってンだよねあたしは見てません交渉人見てます笑 もち,ビデオに撮ってあるけどねなんかズムサタ見てて思ったのは,ホントに綾瀬はるかって天然だよね亀のフォローが大変じゃんでもなんか,亀がくす玉から降って来たやつが綾瀬はるかの髪についててそれ取ってあげたりしててさァ-ファン泣いちゃうよ?笑

病み~

仁,いよいよ会見だって明日の朝はテレビ要チェックやっと仁の口から聞けるねってヵ2,3ヶ月所じゃないしね半年以上かよッしかも噂いろいろあるけど全部戻って来ない事になってるよねでも,あたしは戻ってくる方にかけるよоもし,NEWSが戻って来なかったら・・・多分仁もわかんないと思うоけど,あたしはNEWSも仁も戻ってくる方にかけるよо何をかけるかって?戻って来なかったら,まぢでヲタ卒するからоあと,なんかさ-NEWSの時もそうだけど親とかジャニの事知らない人に触れられるとめっちゃムカつく何も知らない癖に勝手な事言ってンじゃねぇよо

今日は3時間目プール入って6時間目は,大学の先生の模擬講義とか言うの受けたあたしは心理学選考法政の先生だったでも思ってた内容と違ってあんま面白くなかったしま,席が自由なだけよかったけどо医療系のクラスはなんかかなり本格的だったみたいだね向いてない人が2人いるとかさァ-言われたくないよね

care

なれ合いと嘘の中で不器用な愛背負い
時間に追われいやになった日に少し自由感じた
後何年かすれば思い出になるだから
忘れかけてた記憶と今をふと重ねてみたんだ
大切なもの抱えすぎて歩きづらくなった今日
いつだって僕らきっと誰だって
悲しみや弱さいくつも引き連れて
倒れかかったって踏み出す力をきっとそこには
泣いた分の笑顔が待ってる
すぎてく日々で何か見失いかけた
そんなふうにそう自分のほうからつないだ手をほどけないように
例えば君が傷ついたとしても誰の愛だって
何度も色を変える疲れて僕に
寄りかかる日はどんな君でも抱きしめるから
いつだって僕らきっと誰だって
悲しみや弱さいくつも引き連れて
倒れかかったって踏み出す力を
きっとそこには泣いた分の笑顔が待ってる
自分を信じて

オープニングから作詞・作曲赤西仁でお送りしております今日は4時間目始まる前に携帯開いたらメ-ル4件も来ててしかも全てメルマガ全部仁ネタでоさっきも,仁担の仔のメルマガ読んでたらなんか悲しくなってきたわ-たった2,3ヶ月оNEWSに比べたら全然短いのにねоでもね,たった2,3ヶ月でもやっぱ6人じゃなきゃ意味ないンだよねあたしはこんなに自分が仁好きだったのに軽くビックリだよでも,やっぱあたしなんかよりもっと衝撃受けてる人いっぱいいるからさァ-何があったンだか知らないけど,語学留学とか言って納得出来るわけないじゃんだから早く帰ってきてよ・・・
なんか今チロのブログ読んできたけどあの仔も相当病んでるね神様どうかチロりンこに新しい人を会わせてあげて
今日で中間2週間前だそうです何もしてない
ついにコトー先生始まったねってヵ嫌われ松子と被ってるなんて知らなかったよッ

原宿~

今日はA組メンバーで原宿文化祭の後だからお休みだったのでも結構人いたよねただ,ゥチのの人に会わなかったのが奇跡だった
10時に待ち合わせして春菊サマ遅刻で3人で竹下ぶらぶら~あたしはベルトお買い上げ12時頃,チロと春菊さまが美容室行って髪チョキチョキ春菊さまバッサリでも大人っぽいって素晴らしいねチロは・・・そんな切ってないよね笑
その間,あたしとメルアたんはお買い物あたしはスカートと相方の誕プレの香水お買い上げ香水買って学生証見せたらサンプルついてきたまぁまぁな匂いだったよメルアたんは洋服いっぱい買ってたね暇になっちゃったヵラ美容室で2人を待っててその後ご飯パスタ屋さん入ったなかなか美味しかったよでもやっぱタバスコは普通のがいいな(´・ω・`) 皆にかけすぎって言われたけど家ではもっと酷いですから
プリは撮れなかったけど楽しい1日でした
でも宿題が終わってないまぢ無理

文化祭終了~

めっちゃ久しぶりの更新ですоやっと文化祭終わって落ち着きました
前日ヵラ準備したりクッキー作ったりして大変だったァあたし実はクッキーよりお煎餅派だから,あんまりお菓子作りもしなくてめっちゃ時間かかっちゃったし2日ともママさんに怒られながら作りましたさでも,そのかいあって皆美味しいって言ってくれたァ
1日目は,まず喫茶行って開店準備手伝ってウェイトレスやって最初はお客サン少なかったから割と楽だったその後は放送部行ってチロ主演の映画見たンで,カレー食べたから揚げカレーあると思ってたのに茄子とチーズしかなくて残念でもチーズ美味しかった1日目はカレーしか食べてないンだよねその後は喫茶の裏方やって結構お客サン入ってたから忙しかったそんで,その後は受付やって結構お客サン来たからまた忙しくてその後は部活コレはまた暇すぎてッ眠くなっちゃったしそんで,3時に終わったからその後帰ったで,またクッキー作り
2日目は9時から部活11時まで相方と2人でやった9時から10時までは先輩も居て,いいもの見せてもらったやっぱ先輩凄いわァ-
その後はまた受付行ってこの日は卒業生とかの受付だったンだけど1回失敗しちゃってそしたら先生に怒られたし仕方ないじゃん-で,その後はお昼ご飯念願の玉こん食べれたァ辛子がまた最高だわさンで,また喫茶結構混んでたな-
今年は,辞めちゃった人とかもいっぱい来てて久しぶりにいろんな人に会ったわァ-
結局,喫茶売り上げ7万だっけ?完売したのもあったしお客サン待ってた時もあったし凄いよねあたしも1回お客サンとして入ったけど美味しかったよ準備とかは大変だったけど楽しかったし

春菊さま喫茶の責任者お疲れ様ッ2日目なんて,9時から10時受付でその後ずっと喫茶でお昼も食べれなかったンだよねまぢ,お疲れッ
チロりンこ部員が少ない中,放送部お疲れ様ッうま☆コン最高だったいつの間に撮影してたンだし-撮影してるところを見てみたいわ
メルアたん調理部お疲れ様ッ文化祭では全然会えなかったよね-それだけ忙しかったンだよね結局マリオンクレープ食べれたのかな?

ブラックメール送信w

淳,最高だわァ-嫌いだけど好きw笑 淳は表参道で1回見た事あるンだよねってヵちろ・・・じゃなくて山ちゃん出てるねッまぢゥケる-リアル電車男
ちろって言えば今日バースデーだったンだよねおめれと-プレゼント何がいいの?トミーは無理だよ
え-今日ヵラは40分授業もうすぐ文化祭だからねラッキーでも明日は部活あるンだよなァо相方と2人だから別にいいけど
ってヵ今日帰りなんか変な糞じじいに遭遇してイライラMaxだし舌打ちしてやったで,しばらく自転車乗ってたらゥチのママさんと小学校の時の親友親子が歩いてたァそんで,一緒に帰ってたら今度はママさんの大好きなお友達に遭遇ちなみに,ゥチのの卒業生なんだよで,しばらく皆で立ち話あたしは親友とおしゃべり
ま,そんな感じで帰って来たの4時とかねо40分授業なのに
昨日は世にも奇妙な物語見てたァ-鏡子さんと猫が恩返しまぢ怖ス・・・部長とOLは,まぁまぁ面白かったでも部長役の人演技だけどちょっと気持ち悪ッ堂本光一のはなんか切ない感じでоパパさんと見てたンだけど【お母さんだったら多分,結末理解出来ないねо】って話してた笑 でも最後の家族会議はまぢ感動泣いた泣いた途中バトロワみたいになるかと思ってたら,お父さん自分を殺させるためにやってたなんて・・・最後子供の手紙読んだ時とかもまぢ号泣-今日はでちろと世にも奇妙な物語につて語りまくったしね

世にもおかしな物語

ちょっとタイトルV系っぽくしてみたw鏡子さんの話怖ッ
ってヵさっきから昨日めるあたんとちろリンが歌ってたガゼの曲が頭から離れませんがしかもサビの【~の-に】の部分だけ笑 あの曲,あたしサビ好きかも
今日はね-朝起きたら朝ズバやってて見てたら心臓移植した仔の話で朝ヵラ泣いてたその後はカクレカラクリの残り見て結構面白かったね平岡クンが割りとイイ奴になってたで,その後電車男見て不覚にも泣いてしまった独りで号泣ま,あたしは基本泣く時独りですがоでもまさか電車男で泣くとは思わなかったなァ-ソニンとか次課長とか出ててびっくり~
それで午前は終了о午後は,図書館行ってファミマ行ってドンキ行って宿題やって
結局クッキー作れなかったって言う・・・・

セロすげぇ!

今日はまた文化祭行って来たチロの愛するトミーを見に結局5回くらい?かなりトミーとイッシーに会ったよねトミー,プリクラと顔違くね多分、写真写り悪い方だよね?笑 そしてイッシーは多分いい方だと・・・笑
イッシーの劇は結構面白かったA,B,C,D・・・いいですよぇ 失笑具合に笑えますそれでイッシー触れないでくれって言ったンじゃんでも劇は最初はイッシー見てたけど段々,慶チャン似の新聞屋さんに目が行ってしまった横顔が慶チャンに似てて,声が素晴らしかった笑 多分メルアたんも好きなタイプの声だと思うw
その後はラムラ見てヵラ原宿行ってカラオケでも原宿着いた時点でめっちゃ雨降ってただヵラ竹下4人で走った走った途中で香水屋さん入って5ヶ月遅れの誕プレ買ってもらったアナスイのスイドリームずっと欲しかったンだよね甘いケド癖になる匂いだよラッシュみたいにwチロりンありがと-
ンで,カラオケ行って雨降ってたからめちゃ混み30分くらい待ったよねンで,入って早速ロマネスク歌ってReal Face歌ってたチロあと少しでラップ完璧だねbってヵ,ジャニヲタでもないのによくジャニソンあれだけ歌えるよね台詞まで完璧に・・・笑
ってヵしばらく家帰ってからチェッカーズが頭ヵラ離れなかったんですけど?笑 ゥチ等ってホントに歌う曲多種多様だよねジャニ系*V系*ポルノ*シャ乱Qポケモン*娘оなどなど
途中で春菊さま帰っちゃったけど久しぶりに4人で遊んで楽しかった
昨日はオールスター感謝祭見てたWaT出てたね2人共マラソン凄かったねッってヵ徹平チャンって言うとさぁ・・・アロエヨーグルトのCMが気になる
わかるわかる君の気持ち
でもキレイになりたいよね
森永アロエヨーグルト
だっけ?この歌好きなの

 HOME 

