Afternoon Tea



よさこい

今ね,オールスター見てるのさっきジャニ系問題で最後の勝運の順番当てるクイズでさぁ-長澤まさみが当たってたわけ別にいいんだよ?でもそれって偶然?それとも・・・・?
かつみさゆりのさゆりゎファンなの知ってるヵラ絶対正解するとは思ってたけど
今日は-大ッ嫌いな家庭科とグラマーあったねグラマーは誰も当たらなかったヵラらっきー家庭科は今日は割りと先生穏やかだったね多分あの仔がマジギレしたから笑 出来る仔がキレると優しくなるのね
で,やっと部活の仕事表キター(・∀・)1日1回なのに見事受付と被ってるとか素晴らしいよね笑 部活の方は高1少ないヵラ受付の方いろんな仔に当たりまくって変えてもらった有志はどうなるンだろ-?
帰りはママさんとおばさんと一緒にふくろ祭りのよさこい見てた何処かの県のと池袋のが凄かったあ-ゆ-のカッコイイよねでもおかげで人多すぎで帰るの大変だったからまたイライラMax
そ-いや,昨日のカラオケの番組面白かった彦磨呂?《字違うよね》がめっちゃ歌上手かったァあの人の歌い方好きだわ-格闘家の角田さんは和田アキコの歌い方にソックリでも大沢あかねより若槻のが上手いと思うо千秋の歌声も好きだわ-
明日はいよいよ生トミー遅刻したら大変だ

探しモノはなんですか-

見つけにくいモノですか-鞄のなかも机の中も探したけれど見つからない・・・
何故かあたしのモノが1つずつ消えていきますо今,1番困ってるのはネガです合宿の時に撮った写真のネガです明日部活で持って来てって,さっき部長ヵラ電話あってまぢ焦ったァしかもノリでする必要なかったのに,あの仔にまで電話しちゃったしでもネガ何処行ったンだろしかも夏休みに使ったのにないとか暗室に置き忘れてるのかなァ?まぢ困るンだけどもう1つの探しモノはたった今,オカンの下ヵラ出てきました
今日は,朝ヵラ駅で相方に遭遇一緒に電車乗って行ったまぁ部活の話って言うか文化祭の話してちょうど,明日の部活の後とかに暗室で板張りしようって話してたから部長ヵラ電話来た時はビックリしたわ
昼休みは有志先生メニューに感動しすぎ【見せびらかしていい?】とか言う所好きだわ-ゥチらが作った部活のポスターも近くの先生達に見せびらかしてたしね笑 でもあのメニューはまぢ凄いヵラ仕方ないか超本格的だもんねッ文化祭前日はまぢで忙しいねクッキー100個作らなきゃ今週の休みにちょっと練習しようかな
なんか最近カルシウム足りてないかもоイライラする事多し特に家とかで前は許せた些細な事も最近イライラするンだよねだヵラ今日も帰りキレキャラっぽくなってたンじゃん?見た目もよくしたいけど,やっぱ中身よくしたいわ-о

桜川病院

面白かったねェ昨日のNs’タケシ違ッ
あおいチャンとくっついちゃえばいいのにあおいちゃんなら可愛いから許してあげるなんかNs’あおい見てると看護士軽く憧れるケドあおいちゃんは特別だもんねあんなに完璧な看護士になるにはどれだけの努力があったのかあたしは無理だま,看護士になる気はサラサラないケドо笑
ってヵあの花村さんだっけ?おじいちゃんо金八に出てた人だよねッ家族で年取ったなァ-って話してたでも,あの米といでた時まぢ感動だよめっちゃ泣いたもんッ
なんかまた続き見たくなっちゃった昨日のが既に続きだったンだけどもっと続きが見たいッ笑 連ドラでまたやらないかなァ小峰サンちょっとしか出なくて淋しかったし笑
今日はNs’あおいオンリーで

俺、バイトだから・・・・

いやぁ~ついに・・・ついに始まったよッNs’あおいあたしがどんだけ今日を待ってたかあおいチャン可愛いよねェ北沢クン好きよ-このドラマまぢ好きだったンだよね
今日は,2時間目自習だったンだラッキー1時間ずっと皆でおしゃべりしてたもんね楽しかったわぁ
化学はせっかく楽しくなってきたのにつまんなくなっちゃったってヵわかんなくなっちゃったまぢ中和がどうしたなんで中和すんのなんか・・・メルアたんみたいだね
保健の時間はドラッグとか言う映画の最終章なんか最後あっけなかった主人公以外のその後が気になるンですけど?とくに恭介しかもタイトルはドラッグなのにあんまドラッグ関係なくない?唯一,T本似の人がドラッグのせいで死んだだけじゃんо笑
業務連絡
メルアたん週末課題で辞書使っちゃいけないって言ってたじゃん?アレ,電子辞書が駄目なだけで本の辞書ならいいみたいだよま,ゥチはこれからも電子辞書使う予定

アンモニ・・・・

タイトルから化学ネタでゴメソどうも今日の昼休みの印象が強くてね皆で時間目,化学の小テストあったヵラお勉強したんだよね面白かったね《ナオコバカ》のおかげでバリウム忘れなかったよb今回の小テストは割と自信ある~早く返って来ないヵナ
そういや,昨日はあの後サプリ最終回まで見れたまぁ結果はわかってたからねただ伊藤美咲でなくてもよかったのではないだろうかо笑
あとカクレカラクリの途中まで見たシゲの役,明らかおかしいだろッ人の名前間違えすぎだし早く続き見たいンだけど独りの時じゃなきゃ見れないからなァ
あ,チロりンココで言うのも変だけど,今日言ってた香水代半額もらうってヤツやっぱ考え直すってヵ・・・今日香水屋サン行ったンだけど,なんか【ビビッ】って来るのがなかったのさ~ンで,あれほしいッアナスイの春菊サマも言ってたやつ1200円以上だったら自分でも出すヵラ今度買い物行こッ

バトン

メルアたんの所から勝手に拝借します(・∀・)


■タイプバトン■
理想の異性について語って下さい

■髪型
*ワックスとかで適度にツンツンしてるやつ

■声
*低すぎない方がいいなー

■肌の色
*気にしないなо

■体系
*仁みたいのw

■血液型
*絶対O!それ以外が駄目ってわけじゃないけどさо

■目
*細すぎは嫌~

■服装
*お洒落であればwでもB系?怖そうなの嫌ー

■小物類
*どう答えれば・・・?笑

■フェチ
*ふち眼鏡(o´∀`o)

■しぐさ
*なんだろー?好きな人だったら全てだよねw

■性格
*優しい
大前提だよねb

■身長
*自分より高ければ!

■最後に、上記を満たしたあなた好みの異性が目の前に現われました。どうする?
*(・∀・)

■お疲れさまでした。
答えてくれそうな3人に回してね。
*誰かやりません?

ただいま(・∀・)

静岡から帰って来たゼまぁ普通に連休過ごしましたさわさびソフト美味しかった
チロりンは,なんかイイ休みだったみたいね羨ましいわ
なんかめっちゃ書く事ないンだけど
今サプリ見てるのоしかも,最終回の1個前のヤツо笑
これからずっと見てないンだよねやっぱ石田好きだわぁ
そういえば静岡で再びあたしにH2ブーム到来まぢ国見比呂好きだわぁあーゆーのタイプだしでもドラマの方は面白くなかったよね正直оホントは漫画の方だともっと笑える話なのになぁ

花嫁は厄年!

今日はね,朝から数Iだったね小テスト返って来てー割と良かった☆でも,馬鹿なミスしてたからなァ;なんかいつも授業内容は理解してるのにテストやると馬鹿なミスして点数取れない㊦㊦オガにも授業中言われたしね(´Д`;)
4時間目の国Bは,受験生の保護者だっけ?が見に来たからいつもはみんな爆睡だけどちゃんと起きてたよねb笑 あ,でもあたしの隣寝てたわ!ンでー,昼はいろいろしゃべって楽しかった(>∀<)
5時間目は数A~当たるの覚悟して臨みましたоまぢ当たる寸前の時心臓バクバク!おかげで馬鹿な答え方をしました(・∀・)でもモギちゃん優しいからねо馬鹿なあたしでもわかるようにしてくれましたよb今日はなんか久しぶりに数Aしっかり聞いてた☆笑

今日で安土家の次郎君ともお別れ~ヾ(。>д<)ノ淋しいなァ。゚(゚*´Д⊂
でも,もうすぐ北沢タケシ復活!だよねw楽しみだわぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あ,明日からしばらく更新STOP!写メ日記の方は大丈夫だよb

タイヨウのうた

今カラオケの番組見てる(・∀・)さっき王子出てたねbなんか・・・某マガによると衣装の袖にメンバーの名前入ってたとか?まぢですか?!泣きますよ?笑
マナ*カナって可愛いし歌上手いよね☆あの2人は昔から見てるからなんか好きだわーо
今日はなんか皆疲れてたみたいで1時間目から皆寝てたよね笑;あたしも軽く寝てたら当てられた(´∀`;A
めっちゃ焦ったからぁ!いきなり当てるなよッ!!ってヵ割と当たったばっかりなんですけど?
あとはー化学バッチリ起きてたb結構理解できたっぽい(・∀・)
昼は春菊さまとメルアたんが図書館行っちゃったヵラ,ちろリンと2人でグラマーの宿題㊦㊦でも,わかんないから2人でロマネスクのはもり?練習してたよね笑
歌ってたらカラオケ行きたくなっちゃったし!ロマネ歌いたい~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ってヵ帰りに駅のホームで小学生が【宙船ぜんぶ覚えた?】とか言ってた!全部とか普通あんま覚えないよ笑
しかも某お嬢様学校の仔なのに・・・意外と芸能関係も知ってるのねb



笑って 泣いて 君と出会えて
見える世界は輝きだした
ひまわり揺れるタイヨウの下で
感じていた 風を 君を

恋愛*強制バトン

*恋愛バトン

☆ルール : 見た人は全員やること!必ずやること!!
見た、見てないは足跡で分かってますよ!
要するに足跡に名前が入った瞬間に見たと判断致します!☆

【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!

1.背が高い 2.背が低い 3.男前 4.綺麗 5.ジャニ系 6.かわいい 7.マイペース  8.天然 9.元気 10.面白い 11.お金持ち 12.わがまま 13.賢い 14.バカ 15.甘えん坊 16.年上 17.年下 18.タメ 19.S 20.M 21.スポーツ好き 22.寂しがりや 23.頼れる 24.おごってくれる 25.料理がうまい 26.ツンデレ

3*9*10*21*23


【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!

・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら
----ココから----
・2人っきりで会う
・手をつなぐ
・チュー
・H

でも嫌なのは2個目から笑;
おうし座だから仕方ないо


【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は??

1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円~1万円
4.1万円~3万円
5.3万円~5万円
6.5万円~10万円
7.10万円以上

2!ってヵそんな出せない;やっぱ1かо

【Q】優先順位を1~5位で書いてちょ

・友達 ・家族 ・恋人 ・自分 ・仕事(学校)

ごめんоコレ無理だ!
1位*友達・恋人
2位*家族
3位*自分
4位*学校

【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?

1.1分でもだめ
2.10分~30分
3.30分~1時間
4.1時間~1時間半
5.1時間半~3時間
6.3時間以上・・

3о1時間くらいなら余裕で待てる!

【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?

タメ希望☆
ま,上下1歳差までかなー

【Q】3択質問!

・親友と同じ人をすきになっちゃった・・・
1.あきらめる
2.あきらめない
3.こっそり好きでいる

3оでも多分結局1になっちゃうなー

・同時期に2人から告白されたぁ!
1.どっちかと付き合う
2.どっちも断る  
3.2人供手をつけとく

好きじゃなければ2о
好きか好きじゃないかでしょ?3はない!

・束縛は・・・
1.束縛する  
2.束縛しない  
3.束縛するけど、されるのは嫌

333333!ぇ
でも適度な束縛ならいいけどb

・愛情表現は??
1.毎日好きって言って!  
2.たまに好きって言ってくれたらいい  
3.言われなくても平気

2!たまにがいいw

・赤ちゃん言葉は・・
1.かわいいでちゅ
2.キモイ  
3.ありだと思うけどバブーは許せない!

2оそういうの駄目;

・彼氏、彼女には・・・
1.あまいと思う
2.あまくない!
3.からいと思う・・

わかんない(°∀。)

・人生で1度はあると言われているモテ期・・・
1.もうすぎた・・・
2.まだまだこれから! 
3.現在。

3回あるンじゃないの?たぶん・・・・1だね;

【Q】芸能人でタイプなのは?? (両方答えてちょ)
・男の子の場合 (女の子はもし自分が男だった場合)

ンーо顔は戸田えりか

女の子の場合 (男の子はもし自分が女だった場合)

ジャニ系w

結婚出来ない男*ダンドリ最終回!

火曜日って時間割的にめっちゃ楽~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ しかも保健の授業しか記憶にないって言う(∀ ̄;)保健の授業今楽しいの(´∀`)ノだってDVD鑑賞だもんw一応勉強だからドラッグのヤツだけど面白いってヵ続き気になる!ちょッとグロイ所あるのが欠点;でも普通の授業より全然マシだしb
5,6時間目は書道(・∀・)今日は不朽不朽の功業とか言うの書いたоめっちゃテキトーに書いておいたwメルアたんは,鞄汚されてて大変だったね::可哀相に・・(´・ω・)
ってヵ書く事ないの(・∀・)だからこれでおしまい^(*・ω・)ノ

宙船

今日は昨日たくさん書いたヵラ書く事ないンだよね(´・ω・`;) じゃ,今日は絵文字梨で行きます(*・∀-)
そういや,こないだ駅のホームに大学生っぽぃ女の人2人と男の人1人がしゃべってたの(・∀・)
したらいきなり男の人が鞄から何か出したのね?それがCDっぽかったヵラ覗いてみたの{オイ
したら・・・栄斗じゃんΣ(゚д゚) まぢビックリだよ!!!しかも浪花いろは節って所が特に・・・笑
そういやチロりンは栄斗の曲結構歌えるよねwロマネスク歌えるとか結構ヲタじゃん!しかもおばちゃんロックの台詞歌詞見ないで言えるとか強いよ笑
Real Faceのラップもカナリ上達したしねッ☆もう少しで完璧だから頑張れ(っ`・ω・´)っ
ってヵ宙船の歌詞ってカッコイイよね!自分がいなくなって喜ぶような人に自分の大切なものは任せるなって事でしょ?確かにそんな人に大切なもの任せたくないよねо



お前が消えて喜ぶものに
お前のオールを任せるな

ロング日記~

いやぁ久しぶりだねェじゃ,金曜日の事ヵラ順番に書いていきます
金曜日は席替えしたンだよね位置的には端っこだからあんま目立たないかなでも数Aすぐ当たるよね嫌だぁせっかく当たらないで席替えだと思ったのに隣のMサンは・・・あんましゃべった事ないねってヵ話づらいよでもあたしの前がメルアたんでその隣が春菊さまだからラッキーでもチロたそドハブになっちゃったンだよね誕生日順だからねドンマイでもまた席替えすぐだよ休み多いし
金曜日の夕飯はデニーズ行ったのママさんと小学校時代の親友とそのママさんで久々に楽しかったわぁその仔の2期制だから月から始まるんだって羨ましい・・わけでもないなоあたし今年はつまらなすぎて夏休みいらなかったもん
そしてこの日,日はNEWSの結成記念日ついに年経ったンだね
土曜日は,席替えしたけどずっと移動授業だから関係梨оンで,家庭科まぢ嫌だァホントあの先生キライだから部屋つに分かれてやってるンだけど移動する方の部屋全然来ないンだよ呼んだらちょっと来るくらいоまぢありえないンだけどしかも皆が先生先生言ってたら【もう何なんですかッ】ってキレてたし何なんですかって言われてもわかんないもんはわかんないンだよッ
帰って来てからおばさん行って夕飯食べた千葉のおばあちゃんも来てたンだだからマイボスはおばさんで,おばあちゃんとおばさんとあたしで鑑賞ママさん寝てた
マイボスは土曜日のあたしの唯一の楽しみだっただから昨日も朝マイボスの事ばっかり考えてたら遅刻しそうになったとかまぢ焦ったからそんで,先生とのシーンまぢ泣けるよねあれもう回独りで見たら完璧号泣ですよでもやっぱ最後は微妙かなァアグネスだけで思い出を作ってほしかったってヵ,ママさんがマイボスの特番見てて【この仔可愛いよね】って言ってたの手越だったお母さんの趣味よくわかんないよあたしはマイボスだったら断然星野クン最後泣く所とかキュン死にじゃん
それでやっと今日について今日はチロとりえピィと某男子校の文化祭マイナー校だから男子の割合高かったねってヵ,ゥチのの面影あったよねアドレス聞かれてたけど全部中③とかァ中学生に見えたンかなってヵ,チロメール来たの?ゥチのの生徒も来てたしね多分・・・中2か中3かな?まんま制服で軽くビックリま,ジャージャー麺食べてバンド見てあの校舎がよくわかんないお兄ちゃん見てみたかったその後はりえピィと少し別れて原宿のカラオケもち宙船歌ったオレンジレンジとか懐かしッ熱唱して,またりえピィと合流する予定だったんだけどカラオケ地下のため電話繋がらず途中でその事に気付いて慌てて外出ていろいろあったけどとりま合流出来てプリ時間ないため回だけだったけど撮れてよかったってヵ最後テンションかなり低くてごめんねあたしねー,遊びに行ったら最後の方いつもテンション低くなるンだよねそれは・・・家庭内事情ってやつ?笑 今日は何も言われなかったから家庭内戦争にならなかったけどいつかなるかもねо
今日は疲れたけどめっちゃ楽しかったわぁ
あ、さっきウタワラで仁が小さい仔と歌ってた時・・・小さい仔がマイクもって仁に向けてた時の仁がめっちゃ萌えだね小さい仔ではなく仁がо笑 でもあの仔・・・ま,これ以上小さい仔に嫉妬するのはやめておこう

16歳は厄年

最近本気で思ってますそしてホントにジェントルとメルアたんが繋がったのかちょっと気になる所ですま,ジェントルもメルアたんの顔知らないヵラそんなしつこくしないンじゃん?
ってヵあたし,バリバリおうし座ってヵンジだよね嫉妬深い奥手控えめ超当たってるでもねェ最近思うわけですよこんなに理想高くていいのかとまぁ良くはないんだろうけどね笑 なんかあたし負け犬みたいな事言ってるよねいいんですあたしは女子校で生きていくンです
なんか矢部ッちってカッコィィ役だよねなんで福島なのに大阪弁笑 次郎君はかなりハイテンションってヵ素
そうだSummer Snow再放送始まるよねあのドラマはまぢ泣けるわぁあの頃の剛が番好きだな
今日は分授業だったから帰ってくるのめっちゃ早かったまだ時代だったからね小学生かッ笑 帰りに地元の香水屋サンで見て来たンだけど欲しかったヤツが思ってた匂いと違くて軽くショック
帰って来てから宿題なくて暇だったから図書館行った読書の秋だよ半袖で自転車飛ばして行ったらめっちゃ寒かったし

カクレカラクリ?

今げーしーテレビ出てンねでも見てナィとかま,ビデオ撮ってるヵラ休日見るねそれにしてもスペシャルだけど主役取れるなんて凄いなしげも成長したな
ってヵ,サエコと小出恵介付き合ってるンでしょ軽くショックだよでもそれ以上にサエコが早稲田って事に驚きだよッだって・・・サエコってドラゴン桜の時に【は大学行ってるヵラ頭いいじゃん】って言ったよね早稲田だったら明らかサエコのが頭いいじゃんまぁ・・・うんо
悠仁ってゆずしか出てこないンだけどなんて読むンだっけでも皇族みんな仁って字入ってるから仁も皇族入れるよねしかもトップじゃん笑
明日は分授業頑張ろッその前に早く晴れて下さい

春ですか?

ンー書くことないоぇ
昨日やっさんのバースデーだったンだよねおめれと可愛いやっさんが大好きオバチャンロックの振り教えてくれた時はまぢ萌えでしたコレ以上書くと引かれそうなんで
ってヵ9.11の特番みたいの見てたらめっちゃ泣きそうだったしなんか・・・うんо何の罪もない人達がなんで死ななきゃいけなかったンだろうなァと思ってо
そういえば,おじゃる丸の人自殺したンだってねェあたし昨日帰りのの中で知らないおじさんが読んでた新聞でおじゃる丸のとハンカチ王子のニュース知った笑 古典の先生は相当ショックだったンだねおじゃる丸о
今日は午後楽しかったねなんか書道の時の休み時間の会話とかヤバイよねさすが女子校会話がオープン笑ちろたそはいいねェ自動的に好きな人とメール出来て羨ましいわぁ
ってヵ・・・今知ったンだけど,あたしのいとこ彼女いるらしいま,もう22歳だから当たり前かもね

強制バトン

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』


■ステータス
HN◆桃紅茶
年齢◆16才~結婚出来ちゃうの(*´∀`*)
職業◆華のない女子高生оぇ
病気◆今は健康体ですb
装備◆は?笑
性格◆マイペースとか親に言われるо
口癖◆やばい!*カッコイイ*可愛い 
靴のサイズ◆23.5(・∀・)
兄弟◆カッコイイお兄ちゃん欲しかったなァ(*´ー`)
ペット◆いないのよーン

■好きなもの
色◆白*黒*オレンジ*ピンク
番号◆1と8 理由わかるっしょw
動物◆人間?笑
飲みもの◆桃紅茶w
ソーダ◆カルピスソーダ°+(*´∀`)b°+°
本◆ンーいろいろо
花◆とくに・・・・

■質問
髪染めてる?◆染めたいわー(´・ω・`)
髪の毛巻いてる?◆巻けないのо
タトゥーしてる?◆してないよb
ピアス開けてる?◆痛そうだから絶対開けない!
カンニングしたことある?◆そういうの嫌やねんо
お酒飲む?◆飲まないоってヵ飲めない体質;; 
ジェットコースター好き?◆大好物w
どこかに引っ越しできたらな~と思う?◆ココでいいやо
もっとピアス開けたい?◆あけてないから!
掃除好き?◆嫌い;
丸字?どんな筆記?◆わかんないよ汗汗
ウェブカメラ持ってる?◆何ソレ?
運転の仕方知ってる?◆知らン知らン
携帯何?◆あーうー
コンピューターから離れられる?◆1ヶ月が限界о
殴り合いのケンカしたことある?◆殴り合いはナィかなァー
犯罪犯したことある?◆ナィと思うよbぇ
お水/ホストに見間違えられたことある?◆ないないо
ウソついたことある?◆多分誰でもあると思うよ?
誰かを愛したことある?◆・・・・о
友達とキスしたことある?◆ないですо
誰かの心をもてあそんだことある?◆ないない
人を利用したことある?◆多分ないよоぇ
使われたことは?◆チロならあるンじゃん?笑
浮気されたことある?◆それ以前の問題だからо
何かを盗んだことある?◆ン?
拳銃を手にしたことある?◆ないないо

■今現在
今着てる服◆Tシャツにズボン$$
今のにおい◆イイ匂いw
今の髪型◆伸ばし㊥だからb
今やりたいこと◆いろいろとо
今聞いてるCD◆今は聞いてないよ(・∀・)
一番最近読んだ本◆進路のヤツかな?宿題で読んだ( ´∀`)
一番最近見た映画◆最近・・・ラブコン!
一番最後に食べたもの◆チーズケーキ味のトッポ.゚+.(´∀`*).+゚.
一番最後に電話でしゃべった人◆ママだと思うо
ドラッグ使ったんは?◆え?
他の惑星にも人類がいると思う?◆いないと思うо夢無くてごめんね笑
初恋覚えてる?◆覚えてるよb名前くらいは
まだ好き?◆いや(・∀・)もう顔も覚えてないわо
新聞読む?◆毎朝起きてすぐにTV欄チェック☆その他は見ませんо
ゲイやレズのともだちはいる?◆いないンじゃん?
奇跡を信じる?◆信じる!!!
成績いい?◆いいわけないからー(゚∀。)
帽子かぶる?◆滅多に被らないо
自己嫌悪する?◆しょっちゅうだねо
なんかに依存してる?◆携帯*パソ*ジャニ コレ等はなきゃ生きていけませんо
何か集めてる?◆いろいろとー
親友いる?◆いるよ(・∀・)でも何処から親友かってよくわかんない時あるよねо
身近に感じれる友達いる?◆いるよb
自分の字すき?◆嫌い(´・ω・`)
見た目気にする?◆あー割とねw
一目ぼれって信じる?◆しちゃうもんかもねо 
ビビビ!を信じる?◆感じたいわァー!
思わせぶりははげしい方?◆思わせぶりってイマイチわかんないо
シャイすぎて一歩を踏み出せない?◆えぇ,全くもってその通りですо

■自分のこと
よく物思いにふける◆ふけるかもw
自分は性格悪いと思う?◆普通о見た目悪いから中身くらい良くしたいンだо
いやみっぽい?◆そーなの?
天使?◆違うよ(・∀・)
悪魔?◆たまにねw
シャイ◆シャイだね・・・多分о
よくしゃべる?◆人の話聞く派なのо
疲れた?◆疲れたァー

(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】

*・゜・*:.。.*.。.:*・Happy Birthday*・゜・*:.。.*.。.:*

今日は内クンのバースデーもう才だよねあれからもう年以上о新素も栄斗も早く人揃うのを待ってますо慶チャン今年もメン愛にハッピーバースデーって・・・感激ですよ早く慶内コンビ見たいよ
昨日のマイボスはまぢ面白かったって言うか急展開だったね来週どうなっちゃうのかまぢ気になるしッみんなで一緒に卒業してほしいなァでもあの先生酷くね正体わかった途端冷たすぎだし早く来週にならないかなァでもさ,もう最終回だよ?早いよねェこないだ新ドラ始まったばっかだったのにマイボスの次のさぁたったひとつの恋だっけ?亀のやつоなんか・・・火曜日にやればいいのにねぇ 土曜の時って感じじゃなくない次のドラマはDr.コトーが楽しみだな

明日からずっと雨だって

真冬のナガレボシ

あ゛ー疲れた今日は数学の宿題終わるまで居残りま,全部答え丸写しだけどね
今日はねー朝からハプニングがあって英語の授業真面目に受けたかったのに上の空~だって・・・うんоあたしの勘違いだったのかな?だったらそれはそれで嬉しい事なんだけどさなんか複雑だよ
こんな事書いても多分誰もわかんないよね笑 友達にも言わなかったからねまぁもう回今日と同じ事があって確信がつかめたら話すかもоそれかーココに書く
英語は上の空でも数学はバッチリ聞いてたオガの授業は分かりやすいからねまぢ数学じゃないみたいだよモギちゃンも好きなんだけどー授業がね
家庭科は先生まぢウザスまぢイライラすんだよねまぁ皆がわかんない所ありすぎで先生に頼りすぎるからストレス貯まるのかもしれないけどさぁ生徒に教えるのが教師の仕事じゃんしかも話相手いないからつまんないし
帰りは数学の宿題終わらせて帰ろうとしたら出てすぐ他校の女の子に【スタバって何処にあるか知ってますか?】って聞かれたから教えてあげたンだけど何処の制服だったかなァ?よく見るンだけどしかもその仔スタバの発音なまってたなんか“ス”にアクセントが

なんかやっぱあたし魂行きたいみたいо早く新素魂行きたいみたいо昨日着うたで真冬のナガレボシ聞いた時,急に鳥肌たってきて自然と涙が・・・夏魂行ってないから余計淋しいみたい誰か癒して



真冬のナガレボシが遠くの空に瞬いた
君がいつまでも幸せでありますように・・・

春菊さまヵラ♪♪

遅くなって申し訳ないо

※ルール※
●廻ってきたら必ず5人に回す
1.HNは?
桃紅茶(・∀・)

2.HN気に入ってる?
いやоぇ
だってめっちゃテキトーにつけたンだもん笑

3.誕生日は?
5月7日~
メルアたん誕生日変えようよ!何


4.同じ誕生日のV麺は?いなそ…
V麺わからん;;
ジャニもいないよねーо
くりぃむ上田*萩本欽一

5.好きな色は?
白*黒*オレンジ*ピンク

6.マニキュア塗ってる?
学校始まったから落としたb

7.今目の前に何が見える?
あたしの生活でなくてはならないモノ達о

8.今日ゎ何の日?
99ショップの日(・∀・)笑
後は内クンの誕生日の前日
ゆりなの誕生日の1日後

9.今日の昼食は?
おにぎり片手に宿題頑張った☆

10.傘の色何色?
ピンク

11.メイクしてる?
してないよ(o´∀`o)

12.ストラップは何が何個付いてる?
*亀アザラシ
*キティちゃン大阪ver
*ハートの
*デイジー
2つゎメルアたんからもらったモノですw

13.今朝の第一声は?
うんо
母の【朝カレーでいい?】という質問の返答о

14.今の気持ちを英語でどうぞ
Happy(*ノ∀`*)ノ

15.回す人五人指名
もってけドロボー!

久々~

いやぁ久々更新だよ淋しかった?ンなわけないか
宿題やらテストやらでまぢ忙しかったァってヵまだ終わってないし今日もホントは更新出来ない予定だったンだけど次郎君見たいから化学諦めたごめんねTO本
更新してない間にいろいろあったなァ日はゆっちのバースデーだったしもう歳ですかゆっちは言う事梨だね多分仁が時間で言ったように勝運の事番考えてるのはゆっちだと思うよだからこそ・・・デビュー魂のオーラスであんなに涙が出るンだよねあたしはあなたの涙を忘れませんо肝
仁って言えば・・・もう皆と話した仁の事忘れられなくて今日の帰りの春菊さまの発言も・・・笑
確かに春菊さまの言ってる事わかるけどね仁は体と声が素晴らしい
最近が楽しいわぁやっぱ今のクラスめっちゃ楽しい
んじゃ今日はこれまで短いけどね

宿題ヤバス

ヤバイよッみんな頑張ってるじゃん菅山の体張ったレシーブ,杉山のブロード,小山のアタック,木村のバックアタック,荒木に大山に竹下・・・・全員頑張ってるよそれに何より高橋みゆきだよねイタリア行ってからやっぱ試合中の顔変わった正直たまにサーブでミスる時あるけどさっきのサービスエースは感動だったなんかやっぱ海外行くと変わるンだね決める所で決めれるようになったし,そういう所さすがだなァって思えるようになった
素人が何故こんなにもバレーに熱くなっているのでしょうま、バレーは唯一好きなスポーツだなやるのは嫌いだけどあたし的には木村と竹下好きかも木村はバックアタックがまぢ凄いと思うッドミニカ戦の最後だよねやっぱо竹下はちょっと怖そうだけどミスした選手にすぐチャンス与えてあげるって言うのがさすがキャプテンだなって思う
ってヵGYM見るとどうしても山よりMIKEに目が行くンだけどMIKEまぢ美形だわ
昨日は久々にだった朝みんなで集まって分割した英語の宿題写しあいして午後は情報の授業最後のテストはまぢ終わってるだって自習時間に慶チャン似の生徒の写真写し出すからッ見入っちゃったじゃんま,でもはやっぱ楽しいわ授業さえなければね
その後はコンビニ行ってコピーして帰宅そう帰る途中急いでたからチャリブッ飛ばしてたわけоしたらなんか向こうから同じ年くらいの男子が・・・結局誰だかわかんなかったンだけどさоでも,あたしの横通る時明らかにわざと後向いたのッそういうのムカつくよね多分そんな事すんのはM浦だろうо
帰ってすぐおばさん行って料理のお手伝いママさん*パパさんの誕生日のお祝いだったからね昨日はоエビチリ美味しかったちょっとしょっぱかったけど
ってヵまぢ宿題終わらん・・・

すべて表示 »

手痛い

遅いケド・・・日我等が北沢タケシ復活じゃまぢ嬉しいンだけど看護士免許取れてるンかなまぢ楽しみやぁ再放送も始まるしねあたし石原さとみなら許せるンだァ昨日のナナちゃんは許せないけどあの人の役まぢ嫌いなのにィ前回次郎クン思いっきり【ブスッ】って言ってくれてスッキリしたのにッなんで惚れてンのいつの間に
今日は日英語漬けですよまさにоどうしても明日までにやらなきゃな事があったから・・・朝から電子辞書バシバシ打って午後はノートに英文写してでも途中でさすがに断念してコピーしたその後はヤフーの翻訳機に頼りまくり英文打って翻訳されたのノートに書いてを何回も繰り返してあたしの手は今腱鞘炎スレスレですよみんな訳おかしくても許してね
そういや今日五つ子終わっちゃったよねェなんかアレ終わるとまさに夏休みも終わりって感じで始まる時はまさに夏休み始まったって感じなんだけどさо来年もきっとあるよね?だって気象予報士の試験どうなるかわかってないもんね来年も楽しみにしてますよ
じゃ腱鞘炎になりそうなんで笑

 HOME 

