Afternoon Tea



立教大学

今日は花ちゃそと人で立教のオープンキャンパス行ったァ人とかめっちゃ久しぶりだった人でプリ撮るのも去年の春以来とか
朝は家出る前時間あったから昨日のザ・ワイド見ててじゅんのの涙見てコッチが泣けて朝から泣いてたとかァ笑 じゅんのは優しいねェそして・・・平原綾香ので仁泣いてた確かに涙を拭うような仕草をしたのは見てたけどさァあれ仁よくやるじゃんホントの所どなのよ
まぁそんなこんなで遅刻してでも花ちゃんも遅れてたから大丈夫だった遅刻の理由が時間とかジャニヲタならではだよね笑
立教行ってとりま資料もらってってヵまぢ今日暑すぎでもアクティブダイエットただでもらえてラッキーあとはカキ氷食べた今年回目メロンだったけど唇とか大丈夫だったその後ホントは学食食べたかったンだけど混んでたし止めちゃったで、立教出たンだけどなんか文房具屋見つけて行ったらハイテックが157だよ安~い本買ってプリ撮りに行ったプリ枚撮ってサイゼ行ったンだけど混んでて止めたァあそこのサイゼいつも混んでるよねェンでデニーズ行ったンだけど高いし混んでるしで結局ミスド奇跡的に空いててラッキー汁そば食べためちゃゥマッ超気に入ったし食べてたらだんだん混んで来ちゃったから食べたらマックへ移動でもミスド出る寸前に階段の所で凄い音して何かと思ったらサラリーマンの人が転んでたお店の人大慌てだったし笑 でも可哀相だったァだって階から階に行くときに転んでたンだけど階でも転んでたンだよ階着いた頃また凄い音してたもん笑 帰る時階段見たらミルク散乱凄かったね
マック行ってポテト割り勘それで気付いたら時とかッ時間もポテトで語ってたァ久々に花チャンといろいろしゃべって楽しかった

ねぇあびる優って・・・日が誕生日みたいだよ

care

今日はまた相方と人で部活~ポスター作成の続きでも今日はかなり進んだ現像する写真は全部現像出来てポスターの絵も出来て後は文字だけかなッ今日は天気悪くなりそうだったからバスで駅まで行ったのしたらいきなりおばあさんに【サンシャイン何処?】とか聞かれて答えたのにシカトされてイライラMAXなんでお礼梨なの?まぢそーゆーのムカつくンだけどоいい年した大人がさぁなんで【ありがとう】の一言もいえないわけしかもバスは分くらい来ないしさぁンで相方とメールしてたら時待ち合わせだったのにあの仔時に家出る予定だったンだって天然どころの話じゃないでしょおかげで時間ほど遅刻されましたよま、携帯で暇つぶしバス遅れててよかったァ
時半までいてその後はカラオケ行ってポスター作り最初にちょっとジャニメドレー歌ってその後は黙々と作ったゼってヵ隣の部屋とかまぢうるさくて歌声デカすぎだし下手だし笑 ゥチ等ドン引きしかも合コンやってるっぽかったからね
まァ疲れたけど楽しかったってヵそろそろ真剣に宿題やんなきゃ




いつだって僕らきっと誰だって
悲しみや弱さいくつも引き連れて
倒れかかったって踏み出す力を
きっとそこには泣いた分の笑顔が待ってる
自分を信じて

24時間テレビ~絆~

聞いてよ聞いてよо何 今日朝から某K塾のテストだったの別に塾には行ってナィけどで強制的に受けさせられてだから時間出かける寸前から帰ってくるまで撮っておく予定だったのなのにッ帰って来たらHDD動いてないじゃん見てみたら全く撮れてない・・・о原因は昨日の夜見たフライトプランそのせいでDVDに切り替わってたみたいもうッ最近HDD触るの怖くなって来たよ笑 フライトプランは思ってたよりつまんなかったし素 そして今日のテストは・・・まァ仕方ないねノータッチなんだもんでも朝から行って帰って来たの時とか長かったァとくに数学あたし時計見間違えて時間も早く終わったとか初めてだよこんなのо笑 でも進路ので志望大学決めなきゃなのは困っただから第一希望を明大の文学部にして第二希望を法政のキャリアデザイン科にしといた
ってヵ仁仁なのなんでなんでなんで?(失礼
あたしじゅんのだと思ってたじゅんのはドリボの時怪我しちゃったしоへぇ~絶対仁はないと思ってたわо笑 誰か泣かないのかなァ?ゆっち泣こうよッ
でも時間はまぢで泣いたね今日はベッキーの動物物語とロシアのテロに巻き込まれたっていう話でまぢ泣きってヵ今日はそれしか見てないンだけどさアンガールズ間に合いそうだよねきっと

Jupiter

始まったねェ時間やばいよォ平原綾香の見てまた泣いたしだって演奏中のお母さんの表情とか見てたらまぢ泣けるからッ
今回はあんま見れなそうとか言っておきながら見れない時はHDD撮る事決心時間まで容量戻したしってヵ時間みんなつまんないとか言うケドあたしはそうは思わないなо時間に出てくる人見てると人間らしさを感じるо犯罪者の名前ばっかり流れるニュース見るよりコッチで一生懸命生きてる人見てる方が幸せだと思うし自分も頑張ろうって思うо
ってヵ始まる前にいっぱい勝運とか出てたじゃん?その時ママさんとパパさんが人して上田君見て【誰コレо】ってしかもゆっちだけでなく上田君にも鼻デカ宣言とかァそして何故かいきなりそこからママさんが下ネタ言い出してまぢびっくりしたァ
ハァ明日模試だよもう何もやってないよッ時間に熱中してますどうすンだろうね?まぢヤバスあたしがノータッチって言うときはまぢでノータッチだからね




ひとりじゃない深い胸の奥で繋がってる
果てしない時を越えて
輝く星が出会えたきせき教えてくれる

バトン号

■送り主の印象
面白いw

■送り主にしたい事
送り主としたい事ならいっぱいあるけどなァー

■送り主に似合うモノ
手越祐也ワラ

■送り主は貴方の何?
お友達(・∀・)

■送り主に贈りたい物は?
手越祐也ワラ

■送り主を飲み物に例えて
オレンジじゅーす
なんとなくねо

■送り主を食物に例えて
桃wピンクっぽい(゚∇^*)

■貴方が送り主に云いたい事
これからもヨロシク+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +
新素魂ぜったい一緒に行こォねッ(v`▽´)v

■送り主と腕相撲したら勝ちますか?
ゆりな力強そう・・・笑
あたしの腕は脂肪100㌫だからなァー

■送り主のことぶっちゃけ嫌い?
嫌いなわけないヵラッ!

■送り主って何者?
コッチが聞きたいわо

■沢山回して下さい
メルアたんやらない?笑


1去年爆笑したことは?
去年は相方とたくさん爆笑した!

2今、財布の中身いくら?
今は¥5000結構リッチでしょb

3レシート入ってる?
昨日のケーキのと今日のコサージュо

4自問自答して下さい。
Q宿題終わる?
A終わんない;;

5鼻かむときティッシュ何枚?
1枚か2枚о

6コンビニで欠かせないのは?
桃紅茶w

7マクドナルドで欠かせないのは?
ポテト(・∀・)

8地球には○○が必要だ。
人を思いやる心

9牛のゲップは地球温暖化の原因の1つらしいですよ。
まぢッスかッΣ(●゚д゚●)

10まずお名前を
10個目でまずかよッ!

11携帯のメモリー何件?
ピッタリ50件
少ないでしょー友達は狭く深く by仁

12知らない人に100万円あげるって言われたらどうします?
いらないо

13ブリはマグロになれますよね?
え?何この質問・・・;

14枝豆は乾燥したら大豆になりますよね?
うんうんо枝豆を乾燥してさらに腐らせたら
納豆になるンだよ(・∀・)嘘

15人魚姫は今どこに?
海の中

16今までに会った衝撃的な人ベスト3
3、チロたそ いろんな意味で笑
2、エイト魂で亮チャンの帽子死に物狂いで取った人
1、某Kチャン

17辺りを見渡してください。印象に残ったものは?
TVに映ってる斉藤くん

18メルヘンの国ってどんなとこ?
お菓子の家があるのーw

19味噌汁にご飯いれる?
昔はねо

20おもしろそうな人3人に回して
ゆりなやってもらえるかしら?



すべて表示 »

明治大学

今日はメルアたんと花ちャンと明大行ったァ朝は雨凄くて心配したけど大丈夫だったねってヵ行ったら花ちャン私服じゃんッ昨日の暗室内の会話では制服って事だったのにって事であたしだけ制服とかァドンマイでも細かい事は気にしないッ
明大は大きかったねまぁ大学は基本みんなデカイかなんか商学部の部長さんと話したってヵ文学部のパンフ見たら・・・なんと安土家の次男がッ講師の人?と同級生と会談してるじゃないですかァ普通にパンフの最初の方に写っちゃっていいンですねまぁそれにしてもビックリしたまさか写ってるとは思わなかったもんお昼は学食へなんかめっちゃ混んでた入るまでにかなり並んだしねでもパスタ美味しかったァ学食出たらタダでペットボトルのジュース配ってる所発見してッ選んでたらいきなり名前呼ばれて誰かと思ったら元担の仔と亮担の仔だった【なんだみんな来てンじゃんо】とか言いながら去って行くから不思議な気はしたンだけど・・・どうやら法政で草野と握手したあの人も来てたみたい
その後は明大出て池袋へ丸の内で移動したンだけどあの電車乗るとドーム魂の時の事思い出すンだよねェクロサギの撮影現場通ったしってヵクロサギで使ったトンネル怖いらしいよ池袋着いてまずはプリ撮ったなんかみんな明大→池袋の流れみたいでゲーセン明大の袋持った人多しッまたコスプリして今日はあたしと花ちャンが浴衣でメルアたんナース浴衣短ッッメルアたんナース似合ってたね基本あなた似合うンじゃない
その後はメルアたんのノート探しながらショッピングあたしはコサージュGETあとはビック行ってマッサージ機で癒されタイムかなり時間使ってたっぽいね最初は足だけだったンだけどイスのが空いたら即移動とか高齢化ッby様 コレねタカトシ風に読むべきですよ 

写真部

今日は久しぶりのそして夏休み初部活とかねまァ人だから部活の域には入らないかァでもなんか楽しかった暗室で漫画読んだりメールしてたらノックする音がッまぢ焦って急いで漫画・携帯隠してしたらメルアたんと花チャンだったァだからお二人をお招きして現像開始でもあたしも相方も初めてやったからわかんなくてめっちゃ大変だったァ途中で氷酢酸とか言うめっちゃ匂いキツイ液体出して暗室中の匂いやばくなるしまぢ死ぬかと思うくらいの匂いだったよね?メルアたん笑 でもまぁなんとか現像上手く行ったゼ☆風鈴のヤツとかやばい上手かったよまぁその後はマック行って語りなんか部活についてめっちゃ語ってたッやばいよ?今のゥチ等はチロたそ以上の部活馬鹿だからその後は本屋行ってさっきの氷酢酸とか言う液体の正体を調べたなんかァーやっぱ酢だった笑 とりあえず匂いかいだからどうとか害はないってでもあんま触るのはよくないらしいけどでもゥチのパパさんに聞いたら触っても大丈夫らしいけどで、今日はパパさんのバースデーだからケーキ買って帰った
明日はメルアたんと花チャンとオープンキャンパス明大のw

TIME

今日はァ何してたンだろなんかなんもしてないねとりま夕飯のカレー作ったジャガイモまた切り方間違えてデカすぎたッなんかあたしジャガイモ切れないまぁでも味が良ければいいでしょ
今あずみ2見てるとかァなんかパパさんがGEOで借りてきたあたしはあんま見てないよだって1見てないしグロイじゃん見てて痛々しいもん
明日は相方と2人で部活トヵ~笑 文化祭のポスター作らなきゃいけないンだよねェ面倒だけどそんな事言ってたら先輩いなくなった後大変だよねってヵ久しぶりのだしごめん今日はこれで



流れゆく時間の中で二人歩いてく
それが何よりもほしい物だって気付いてく

DREAMS

メルアたんも変な夢見たんだねェだってV系に何故か亀って相当お母さん亀にハマってンじゃん?あ、お姉ちゃんかо笑 そしてあたしは今日も軽く夢見た夢見るって事は熟睡してるンだっけしてないンだっけ
ってヵあたし今日はかなり携帯いじりまくってたちょっとハマる事がありましてね今月携帯㈹やばいかなァ
ってヵ夜王再放送始まったよねェ見なかったけどだって回見たらいいドラマでしょォィッ でも再放送始まったって事はやっぱあの話本当なのかなァ夜王やるって話そしてキャストに勝運麺考えられているって事о正直・・・いやですよでも嫌だけど
ってヵ今年の夏ももォ終わりじゃんあたしね、月入って始まるまでの数日間凄い鬱になるの今年の夏も終わりだなァって思ってоしかもその頃はちょうど宿題に追われてる真っ只中でもあるからそれはもォ大変ですよ夏ってさぁあたし的にはめっちゃテンション上がるし凄いスキな季節なんだだから終わっちゃうの淋しいンだよね
しかも今年は更に淋しい要素があるンだなァそれはね、、今年の夏度も魂行かなかったのッもォ年前ヵラずっと休みの度に魂行ってるのに夏に行かないなんて今年はいっぱい遊びたかったのにィ唯一思い出と行ったら・・・合宿うわァ淋しい笑 来年こそは・・・・うんоでもさぁ今年は進路とかも正直考えようと思ってたの進路も決まれば勉強だってやろうって気になりそうだからでも全然決められないしちょっと気になる職業見つけたンだけどさぁその職業はコツコツ勉強出来る人が合ってるし大学院まで行かなきゃだし収入も・・・どうしよ



進むべき道は自分で
そうさ自分の意志で決めればいい

夢の数だけ愛が生まれる

いやぁ高校野球凄かったねッ斉藤投手日連続で投げるとか凄くない野球全くわかんないあたしでもコレが凄い事だって事くらいわかるよだけどやっぱりあたしはハンカチ王子よりもキャプテンの方が好き笑 最後のインタビュー見てたら何気カッコィィ事に気付いたッでもやっぱ頑張ってる人見ると感動するよねェ今日なんか高校野球見て泣いて金八見ながら泣いて笑 しかも金八見ながらGTO見てさらに宿題もやりながらとか結構神業だよってヵやっぱ鬼塚《字合ってる?》いいよねカッコ良ス思ったンだけど鬼塚こそ真の【エロカッコイイ】じゃね
今日ねまた夢見たのなんか・・・変な夢だったわぁあたし魔法使えてたし笑 しかも変な魔法なんか言葉では言い表しにくいンだけどさぁなんか今思うと全然便利な魔法じゃないのに夢の中では凄い便利で使いまくってたら最後使えなくなって来ちゃってなんか神様からのメッセージかなでも何故か写真部の高以下のメンバーでダンスの発表会にも出てたししかも舞台は小学校の体育館оあ、ちなみに某Kチャンは出て来なかったけど
そうだ昨日の日主婦の話にはまだ続きがあったの夕食後食器洗いして終わりだと思ってたのね?なのにまだやる事あったのッそれは・・・梨むき初むきですよッもう梨の形凄くなってたけどねでも慣れたら結構楽しかった



夢の数だけ愛が生まれてこの地球は回ってる
明日はきっと1人じゃないよ
運命のいたずらもはねのけて進むんだ
夜明けと共に

すべて表示 »

Hesitate

今日は日主婦やったンだぁ偉くないまぁ宿題だから仕方ないでもめっちゃ疲れたァ時に起こされたと思ったらいきなり【ベーコンエッグ作って】って言われて頑張りましたよ卵変な所に割っちゃうし半熟がいいのに微妙なのも出来ちゃうしまぁ食べれたから問題なしоその後は食器洗って洗濯して洗濯物干してあたし全てにおいてやった事ないんですよ家事とかまぢでоだから大変だったわぁあたしがやる事全てに置いてママさん大爆笑ですよ何故かоその後はデパートにお出かけでも結局何も買わなかったンだなァンで、帰って来てコンビニ弁当食べて休憩してから夕食準備番大変だったねメニューはこないだのベリベリサタデーでやってたタコ飯に肉じゃがに味噌汁苦労しただけあって味はよかったよでもタコ飯のタレに豆板醤入れすぎて辛くなりすぎちゃったさすがに辛いもの大好きのあたしでもアレはキツイだってママさんが【もっと入れなよッ】とか言うからァでも料理すんの楽しくなったその後はお風呂洗って忘れてた洗濯物取り込んで食器洗って終了оお風呂洗ってたらエプロンとズボンびしょ濡れになってた慣れてない証拠
まぁそんな感じで主婦の大変さがよくわかった日でした
バレー今日は残念だったね中国人選手の小山が活躍してたけどねッってヵこのパソ【じん】って打って変換すると最初に出てくるの【仁】なんだけど



もしも今すぐ
君に想い伝えたら
もう戻れない

記念日

今日は何の日?そうоあたしと相方には一生忘れられない記念日です何の記念日かって?それともそこまで興味ない?まぁ聞いてよо何 年前の今日は初魂だったンですよつまり今日で魂暦年目みたいな?でもただの初魂だったらそんなメアドに入れるほど大事な記念日にはなりませんよあれは中2の夏・・・新素と勝運でやったSUMMARYでしたしかも一般でチケ取ったのになんと前から列目って言う超ミラクル席初魂で生新素and勝運を列目で見ちゃったらそりゃ忘れられないよッしかもWAになっておどろうの時山にお手振りもらったァァ初魂ならではの失敗も多々あったけど初魂があのSUMMARYでよかったと思ってるなんかSUMMRYについて語ってたら行きたくなっちゃったよ来年こそは人のSUMMARY見たいなо
バレー今日もストレート勝ちとかまぢ凄くね高橋とかやっぱイタリア行って成長したよねってヵ荒木がビックリだよなんで今までスタメン出れなかったンだろバレーって言えば昨日の春高のヤツ結局文句言いながら見ましたよ中田サンってやっぱ怖いよねあたし絶対無理だわぁそれに比べたら河合サンは優しいよねってヵ最後の八王子実践のまぢ感動したんだけどッあそこの監督まぢ怖いよねまぁ我等が宿敵某アナウンサーの父親ですけどってヵコーチが退場になった時の狩野がカッコ良かった腰痛いのに【トス全部持って来い】とかさぁ感動だわ
今日は夕飯焼肉食べに行ったァまぢお腹いっぱい体重ヤバイって言ってるのにでね、そこの店員サンにシゲに似てる人居たのだけど・・・抜けてる人なんかミスばっかりしてンだよちょっとイラしちゃうよねまぁ美味しかったからいいけどで、食べに行ってたからマイボス分見逃しちゃったンだよねェ先週のも結局見れなかったのなんでかって?またハードディスクに例の間違いで撮れてなかったンだよォまぢありえないでも来週はじゅんにバレちゃうのかなその辺気になるンだけどってヵサプリもさぁーよく考えてみればキスシーン見逃したって事だよね馬鹿だо
亀って言えば今スカパーの新CMやってンじゃん?あれさぁ亀メインだよね?まぁそれはいいンだけど・・・どしても仁が見つけられないンだよッなんでなんでなんで誰か助けて
いや今日昼間不信のときやってたよねつい見ちゃったよしたら軽くハマリかけたよあたしホントはあーゆードロドロしてるの嫌いなんだけどチロたそ毎週見てるよね?最終回どうなったか教えてwあたしは次郎見なきゃいけないからそうじゃなくても不信のときなんて親が多分許さない

フィーバーしようぜッ!

フィーバーって何素朴な疑問ですоそれにしても柳本JAPAN凄いじゃんッあのキューバに勝ってるよあたしも今テレビの前で山Pバリに興奮しちゃってます山P興奮しすぎてコメント振られてるのに答えられてなかったし笑 そーゆー所スキよってヵあたしMIKE好きだわ顔がоでもMIKE結構人気だよねきっとメルアたんが言ってたのもMIKEだと思うよそれにしてもキューバとかデカすぎじゃんブロックすんのにほとんど飛んでないんだもん
昨日は合宿㊥について語ったンで今日は合宿から帰って来てからの事について軽く語ろうかなァってヵ帰って来た日まぢやばかったホントは夜早く寝て昼寝はする気なかったのねなのにGTO見ながらゴロしてたらGTO終わった瞬間即寝てたッンでそのまま時半まで約時間半爆睡なのに夜は時半にしっかり寝れました相当やばいよねやばいって言えば体重ですよせっかく㌔くらい夏休み入って落としてたのに合宿で戻ったのなんでいつものダラけた生活に比べたら断然運動してたのに・・・食事の量が多かったからかなァーまぢショックなんだけどそしてショックと言えばサプリと結婚出来ない男ハードディスクに撮ったつもりだったのに撮れてなかったァァなんでかってAMとPM間違えたンだコノヤローまぢ帰って来て即確認したのに撮れてないとかどんだけ
キャー何 勝っちゃったよォォあのキューバにストレートでまぢ凄くないめっちゃ感動だし荒木と大山大活躍だよねやっぱ大山出た方が日本強いンじゃねってヵ荒木って大山とタメとか見えないンだけど
この後もバレーのなんかだよねなんかでも見たくないなァあたし絶対泣くもんスポーツとかで頑張ってる人見るとまぢやばいンだよねェェ自分は頑張ってないくせに

合宿楽しかったァァ(◎>∀<◎)

ただいまーお久しぶりですо昨日合宿から帰って来ました日で長野県まで行ってきたもうねぇ写メ日記の方見た人はわかると思うけどめっちゃ楽しかったとりあえず・・・見て下さいо笑
日目>
東京駅待ち合わせで新幹線乗って乗り換えて結構すぐ着いたンで、重たい荷物持って分くらい坂道登ってまぢ疲れたァ肩痛くなったもんоンで、寮ついて説明聞いて準備して散歩しながら写真撮りに行ってお風呂入ってご飯食べてこの日の夕飯はエビフライとコロッケだった美味しかったよンで、ミーティングして自由時間で消灯だったんだけど・・・ミーティングの後先輩に【交流深めようよッ】って言われて先輩の部屋にあたしと相方と中2という某Kちゃん以外の人で行ったのоKちゃんって言うのは風変わりなあの仔ね先輩も嫌ってたみたいでってかジャニヲタのF先輩にめっちゃつきまとってるんだよねまぢ可哀相先輩完璧シカトだけどってヵF先輩は千賀担でオリキちゃんみたいその他に内担のK先輩、安田担のO先輩、中丸担のS先輩が居たけどねあ、あたしと相方がヲタなのバレましたそしてちゃんと前からファンだって事を証明したら大丈夫だったよかったァ先輩時間のTシャツ着てたしね
あ、そんでKちゃん以外で先輩の部屋行って交流深めてたらKちゃん来ちゃってやっぱ自分以外の部員いないの気づいて先輩の部屋に入って来ちゃったみたいしかも入ってきていきなり【あの~いなかったンですけど大丈夫ですか??】って居なかった方がよかったんだけどоで、Kちゃん来ちゃったから消灯時間になってKちゃんが寝てから先輩の部屋行く事にだから自分達の部屋戻って相方と書道部の仔とおしゃべり気付いたら時で消灯時間にッって事でKちゃん寝たのを見計らって中2と一緒に先輩の部屋へめっちゃ面白かった先輩まぢ面白い人だからッなんか相方はオリキの先輩とM.A.Dネタで意気投合しちゃって人の世界へあたしは他の先輩と日常会話をо先輩の夢の話とか聞いててまぢ面白かったしかも先輩に何処かの冷凍庫で冷やしておいたらしいチューペットもらったまぁそんな感じでいろ話して時くらいに自分達の部屋に戻って就寝ケド寝れなかったから多分寝たの時半くらいだと思うなぁ
日目>
時起き眠い眠い眠い朝ご飯はご飯にふりかけとかでこの日はマイクロバスに乗ってお出かけなんか公園みたいな所行って写真撮ってまた移動して京都の街並みみたいな所行って写真撮って本当はそこでお土産買う予定だったのに買える所がなくて買えなかったァァまぢショック帰りのバスの中ではほとんどみんな寝てたけどあたしと相方はKちゃんの寝方が面白くて笑いながらおしゃべりしてたンで、部屋戻ってお風呂までに時間くらい時間あってо何故かゥチ等めっちゃテンション高くて人でベッドに転がりながらジャニソング振り付きで大熱唱とか絶対隣の部屋まで聞こえてたまぁその後は日目と同じこの日も消灯後先輩の部屋行っておしゃべりなんか一問一答とか連想ゲームとかやって時半まで先輩の部屋にいた
日目>
朝まぢ辛スあたしは分に起きたけどみんなまだ爆酔で可哀相だから時半に起こしてあげたでも相方寝起き悪いから怖かったぁ最終日は掃除とかして基本何もやってないоただ・・・お昼の冷やし中華がまぢ美味しかったあたし何気冷やし中華食べたの初めてなんだよね食わず嫌いってやつ??しかもチーズケーキまで出て最後の食事だったから豪華だったァ

まぁこんな感じで帰って来たンだけどさぁホント帰って来るのが嫌だったくらい楽しかった先輩ともいっぱい交流できたしまぢ内担のK先輩面白すぎだからッあとあたし的に安田担のO先輩まぢカワユスメルアたんが言ってたS先輩も可愛いと思うけどあんま話してないからわかんないンだよねってヵメルアたんッ先輩の中にアニヲタ兼ヴィジュヲタの人居たそしてチロたそッごめんо先輩に【友達がT本大好きです】って言ったら誰かめっちゃ聞かれて・・・名前は言わなかったけど放送部の仔とまで言っちゃった
なんか今日は久しぶりだったからめっちゃ長くなっちゃったねじゃぁまた明日

メルアたんヵラのバトン

【本命麺とお話バトン】*本命相手だと思って答えてください

●こんにちわ
こんにちは(・∀・)

●ここは何処?俺の名前は?
あれ?ボケちゃった?

●そうだった、ごめんね。君は誰?
さぁー誰でしょうо

●俺の彼女なの?
やっと思い出したかо

●次のライブ来てよ。
次って来年だろーチケット頂戴w

●次のCD出たら買ってくれる?
8人だったらо

●物販も買ってね。
どーしよっかなぁーо

●俺の事好き?
嫌い・・・なわけないじゃん

●俺のバンドに嫌いな人、いる?
バンド専用なのね?このバトンо
嫌いなメンバーはいないのよーん

●貢いでくれない?
なんかしてくれるならоってかもう散々貢いださо

●嘘だよ、ごめん。
許さない(ハァト)

●その服可愛いね。
部屋着ですけど?

●2ちゃんねるとか見るの?
あー自分の学校のは見るо

●だんだん君の事が気になってきたよ。
前からでしょ?

●結婚しよう。
えー(///▽///)

●あ、今の顔可愛い。
嘘つけッ!!!

●ところで俺の事叩いてるの君でしょ。
いやいや((´д`●))三((●´д`))違いますよо

●奢ってあげるからご飯食べ行こうよ。どこがいい?
何処でもいいよb

●俺、これから頑張るから。
頑張ってもらわなきゃ困るから

●君の友達ってどんな子がいるの?(回す人)
どーしよっかなぁーо
チロたそやってくれるかなぁ?やってくれるならやって!

変態だけどいいやつ☆

●お疲れ様。
どういたしましてо

心の音

えーまたおばあちゃんから投稿とかメルアたん今日から大阪ねまぢ羨ましいですからッそしてメルアたんのブログを読んで知ったンだけど花ちゃそも仙台旅行なのみんな旅行いいねぇなんか夏休みって感じじゃないですかァあたしだけかоどこも行かないのはあたしも何処か行きたいぉーまぁ月曜日から合宿ですけど
今日ゎまたジャスコ行って買い物お母さんが一万円くれたから合宿に持ってく服買ったまぁ残りゎ返しますよでも凄い雨と雷だったよねッ昼食べて窓の外見たら凄いンだもんッ
いやさぁゥチの前略持ってる率結構なもんだよね普通のよりゎ多いンじゃねネラー多しо笑
ってヵ昨日帰って来るとき・・・幻覚見たかも



必死で追いかけたけどすぐには見つからなくて
今日ほどあなたに逢いたいと思える日は・・・ないかもしれないけど

Mr.Traveling Man

今日ゎいつも通り時半に起きて宿題のボランティアのレポ書こうとしたらレポート用紙がないって事に気付いてチャリで100均へンで帰って来て漫画読んだりしてたらいきなりチロたそから℡きて出たら・・・【今メルアたんと池袋にいるから来ない??】って事で行っちゃいました
着いて早々プリ撮りに行ったァンで初コスプリ回目ゎ人共ロリ系であたしゎメイド服とか似合わねェーメルアたんゎさすが似合ってたよねチロたそゎなんか凄かったよね笑 でもみんな恥ずかしすぎてプリコーナーのフロア走りまくって空いてるプリ機に駆け込んだ回目ゎあたしとメルアたんゎセーラー服で、チロたそゎブレザーにする予定だったンだけどなくてミニスカポリス笑 かなり似合ってたよメルアたんゎAV女優??あたしゎ田舎の女子高生まぢあたしがセーラー着ると田舎の仔みたいになる
その後ゎお昼食べるためにサイゼ行ったケドめちゃ混みで諦めてミスドそこでも混んでたしタバコの煙凄くて諦め結局マック行ったなんかシャカシャカポテトとドリンク飲み放題のやつにしたンだけどめっちゃノド渇きすぎて即行杯目飲んじゃったポテトもなかなか美味しかった
メルアたんゎ明日から旅行で大阪行くのに朝早いからお別れしてチロたそと人で今度ゎカラオケまたかよッって感じだよねゥチ等が行くと必ずTOKIOのMr.Traveling Man歌うよねあの曲ゎ歌いやすいし好きあ、そういえば今日ゎミキティ歌わなかったね
今日ゎまた何気初メンバーだったンだよねってヵ服の種類がそれぞれ違いすぎだからそしてチロたそゎ化粧濃すぎあたしももっと濃くしたいのにィ
まぁそれにしても今日ゎ人のおかげでダラダラ過ごさなくて済んだゎぁメルアたんにチロたそ誘ってくれてありがとうまた遊んでねッ



願うのなら望むのなら立ち止まらずに進もう
渡り歩くこの世界は時に厳しいけど
まだ見えないまだ知らない道がそこにあるなら
夢は生まれほんの少し僕を強くさせるよ

INSPIRE

今日ゎ午後から美容院行って来たァずっと行きたかったンだよねぇだいぶスッキリでも髪伸ばしたいって言ったから後髪の長さゎあんま変わってナィらしいよママさんゎ短くして来なさいッって言うンだけどあたしゎ伸ばしたいンですоでも段カット頼んだら縮毛した後が余計出ちゃうからあんま良くないって言われただからちょっとだけ入れてもらったホントに天然って嫌やぁでも今日ゎホットペッパー見て行った初めての店だったからカット3150だった結構安くナィちなみに店名ゎ今日のタイトルとか笑
その後ゎ本屋に漫画買いに行ったケドなんか漫画売り場女子学生で混んでたなんであんな混んでるンだしでも結局ラブコンの10巻、11巻、14巻買った間の巻ゎ友達に借りて読んだ事あるから後回しなんか久々に読んだらまた独りで大爆笑・・・じゃなくて大笑い14巻の猫あつしと【キャッツ】の所まぢ面白すぎッでものぶちゃんが北海道行くって決めた所ゎ何回読んでも泣けるでもその後面白いところがあって泣きながら笑ってたし




誰に向けた言葉なのか
何のための家庭なのか
生きるって何なのか
もしも確かな答えがあったら
つまんないよね

暇すぎる

暇だ暇だ暇だ
なんか夏休みいらなくなってきたまぢ早く行きたいこんなダラしてる夏休みだったら行ってる方が全然楽しいよォ早く学期にならないかなァ
いや昨日の学校へ行こうで初めてエアボ見たッ前回のゎなんかで見れなかったンだよねェあの野球部の人達のめっちゃ面白かったまぢ独りで大爆笑してたしッあ、爆笑って人以上の時にしか使えないンだよねじゃぁ・・・大笑いだッそれにしてもあんなピッタリ合わせるのって大変だよねみんなちゃんと合ってて凄いゎぁ相当聞かないとわかんないよねってヵインド人の人だっけ??アミーゴとReal face歌ったのо㌫の確立で亀ヲタだと読んだッ
昨日って言えば夕焼け凄かったよねぇちょっと外見たらめっちゃセピア色だったンだもんだからママさんに教えてあげたら・・・
【あら、キレイだねぇ~
・・・しばらくして
【何この色ッ気持ち悪いくらいだねぇ~】
さっきキレイって言ってたのに今度は気持ち悪いンですかッまぁママさん曰く気持ち悪いくらいキレイって事みたいなんかギャル並に言語が通じないо笑

I'll be with you

昨日ね某サイトで∞のサマスペでの話し聞いたのоなんかMCかなんかの時にヒナかなァ誰かが才くらいの仔に誰が好きか聞いたンだってしたらその仔・・・【内クン】って言ったらしくてしたらすばるか誰かが【年間の封印が解けたなо】って言ったンだってメンバーも我慢してたんだよねоきっともうすぐ・・・・ね??
昨日のサプリゎあんま記憶にない笑ってヵ来週ついに亀キスシーンしかも相手伊藤美咲じゃないじゃん浅見れいなかよ
あたしあんま好きくないんだよねェー亀担ゎ最初の関門頑張ってね亀って言えば金八の頃の亀がだん可愛く思えて来た笑ってヵウォーターボーイズ見てまた泣いてしまったなんか感動したンだよぉ今日ゎちなみに洋介の話
ってヵ昨日ゎ新素魂の夢見たって言ったじゃん??今日ゎ小学校の同窓会やった夢見たンだよォしかも同窓会なのに何故か調理実習みたいのやっててでもあたし料理とか出来ないから昔から家庭科得意だった仔に嫌な顔されて次の瞬間何故かあたしゎ独りで勝手に帰っちゃっててで、親友にリンリンしたら勝手に帰った事怒ってるっぽくて嫌われてたなんか嫌な夢だよねしかも昔好きだった男子とか出てくるしでもやっぱ番好きな人って出てこないんだよねあたしの夢っていつもそうоただ・・・それ言っちゃうと昨日の新素の夢ゎどうなるんだろうね最近冷めてるからそれが本当の気持ちなのかね??でも新素の中でも最近あたしの中で来てる慶チャンとまっすーゎ出て来なかったンだよッ草野サンゎ出てきたけどоо
あー美容院行きたいなァ



どんなに長い夜も必ず朝は来るから
涙もいつかは笑顔に変わるよ
もう迷わないで

きらめきの彼方へ

これぞ妄想日記оでも夢の話だから夢日記??
なんか相方と人で魂行ったのしかも何故か【内博貴ソロコンサート】なぜに内クンでも新素全員出演とかッソロちゃうやんけ
ってヵ魂始まる前ファンの仔達が集まる休憩所みたいな所があってそこで相方とジュース飲んだりして休憩してたわけо魂前なのにまるでこれから映画を見るみたいな感覚でしたらそのファンの仔達がみんな集まってる休憩所をメンバーが通るのッ会場に行くためにそこを通らなきゃいけなかったみたいでо普通だったらみんな大騒ぎで大変なことになるじゃん??なのにみんなだまって座ってンのだからゥチらもめっちゃ叫びたかったし触りたかったけど我慢してた笑 でもあたしのすぐ隣を亮チャンが通ってめっちゃドキしながらガンミしてたら向こうもガンミくれたァァ※夢の話です草野サンも後姿が見れたぇ でも髪ストレートだった
まぁいい夢でしたでも肝心な魂中の映像は一切記憶にないとか多分・・・見てないоでも会場は覚えてるンだよねなんか国際フォーラムみたいなところで席は20列だったの
なんか久々に人揃った新素が見れた夢だけどо俺みたいよ・・・人揃う所 by耕太
最近まっすぅにハマリ㊥
あ、ちなみに夢の話なんでいろ実際とは異なるからね??魂前に休憩室になんか誰も行かねぇよッってヵないからそんなのо

まぁその夢が覚めて・・・ふと隣をみたら携帯光っててメールみたらメル友ちゃんからだったンだけど昨日好きな先輩とお祭り行って告ったらォッ慶もらえたンだってよかったね
体重やばいおばあちゃん行ったら焼肉食べに行くし外出全部車だし間食するしで㌔太ってたァァダイエットしなきゃ




そう僕らの旅は
決して勝ち負けじゃない
比べることばかりに
とらわれないで

ばいば~い

あともうちょっとで千葉ともお別れ東京帰りますッでもまた来週来るかもなんだけど笑;
今日は朝早く起きてジョイフル行ったホームセンターとかさぁ・・・あたしには興味梨ッめっちゃつまんなかったァ暇してたしでも車乗ってる時間長くてドライブENJOY
で、帰ってきてからネットやろうと思ったらパソおじいちゃんに先越されたから仕方なく携帯で前略とかいろ見てたら・・・・同中のあの人発見まぢびっくりしたからッしかもあたしとかよりも先に作ってたことにも軽くびっくりですしってヵまぢジャニはどうしたあんだけ【雄ちゃぁ~ん】って言ってたのは何処行ったGLAYのファン暦年??嘘つけよ完璧中学からだろまぁそんな感じでびっくりした後はすぐにメルアたんにメールで報告そしたら【君は神か】って言われましたо笑
じゃぁ短いけどまた明日

輝いた季節へ旅立とう

はい、おばあちゃんからの投稿です
今日は朝からジャスコ行って来たンでいろ買い物
*洋服3着
*マニキュア
*サンダル
*その他もろ

全部買ってもらったラッキィついに念願のサンダルGETだしね久々にマニキュア付けてるしbでも合宿行く時取んなきゃだなァ顧問そういうところ厳しいからね;嫌いじゃないけどо

ってヵさっき・・・相方からメール来ていきなり【法政のオープンキャンパス行ってる】いや今千葉なんでまぁ話を聞くと・・・草野サン来てたみたいで友達から握手してもらったって電話来たって言うからあたしもその友達にメールしてみましたよッその仔曰く【普通に居たッ】ってо笑 その仔でも草野担だったンだけど嫌いになったんじゃなかったっけ??まぁ元担だったら普通興奮するかでもちゃんと行ってるのね??ならよかったあたしも行きたかったなァまだやる日あるかなあったら誰か一緒に行こうよ

今日ゎこれから夕飯焼肉らしいですめっちゃ久しぶりこないだロバートが牛角のメニュー制覇するの見てて食べたくなっちゃったンだよねぇでも太りそうせっかく何㌔か落ちたのに・・・



思い切り伝えたい
あなたへのこの想い
もう二度と迷わない
私を受け止めて

by松田聖子

いいともー(・∀・)

おはピーチ
昨日の花嫁ゎ次郎君大活躍でアレルギー治ってよかったねお母さんに褒められてよかったねでもあたしだったら絶対あんなお母さん嫌だ・・・【聞くの?】って言われたら絶対【やっぱいいо】って言っちゃうもん
でもTV局のシーンであのムカつく女子アナに怒った時・・・やっぱ慶チャン好きやゎぁ一郎との対決のシーンとか頑張ってンなァと思った笑 でも慶チャン焼けすぎるとギャル男になっちゃうよ

宇津井健・・・若ッとても75歳にゎ見えませんね
いいとも見てて思いましたо

今日ゎこれから千葉のおばあちゃん家行ってきますッ更新ゎ多分出来るでも人のパソ使うと変換とか回で出てこないしログインするのも大変なんだよねパスワードとか覚えてないからまぁ贅沢言うなッって感じですねо

PURENESS

メルアたんも【ピンから】なの??じゃぁ間違ってるのゎあたしですヵ焦っちゃいますよ

今日ゎまたダラダラしてたぉ朝から日分の五つ子とWATER BOYS見たなんかWATER BOYSとか見てたら泣けてきて朝から号泣ですよоぇ 何やってんだか

ってヵ亀田興毅勝っちゃったね我が家でも見てましたわあたしとマミーゎ見たくなかったのにパピーが知らないうちにチャンネル変えててあ、ファンの方にゎ悪いですけどあたしゎ最初から亀田興毅嫌いです田中聖ゎ好きですけどо笑 ってヵ亀田3兄弟嫌いですねあの偉そうな話し方がоあんだけ偉い事言ってた割りになんだあの試合ゎそしてあんな試合だったのになんだあの判定ゎあんなんで世界チャンピオンになれちゃっていいのかな??世の中そんなに甘くない事教えてあげなよまぁもう決まっちゃった事ゎ仕方ないと思うоケド・・・あんな試合した後にまだ今日も偉そうな事言ってたのゎどうかな??ベルトもらった時だってооそれに比べたら相手の選手ゎ大人だなァと思いました




諦めるなんてもうきっと
したくないと今思うよ
本当の温もりなら
君だけの傍にあるはず

この曲懐かしいなァ小学生の頃ボンと綾香と踊ったよね

花唄

今日ゎ相方とジョンさんとボランティア行ってきた時からだったンだけどめっちゃ遠い所だったから分に待ち合わせしてピッタリ着いたホントゎ凄い余裕持ってたンだけど駅着いてから道迷いまくって結局ギリですゎ
図書館でボランティアやったンだけどその図書館小学校の中にあったのなんか小学校とかめっちゃ懐かしかった小学校行きたいなァなんてねってヵ図書館ボランティア楽しかったンだけど・・・人来なすぎまぢ仕事なくてつまんなかったからでもカウンターの仕事ゎ回やってみたかったから出来てよかった昼ゎコンビニに買いに行って午後もお仕事о時までやったかな??ってヵ最後に感想書かされた時ゎちょっとビックリしたそんなボランティア初めてだったからねでもなんかクッキーみたいのと麦茶杯もらえた帰りゎ電車からネズミーランド探したり海探したりして楽しかった

さっきお風呂上りに体重計に乗ってみたわけですよоしたら、足拭きの上で乗ってたんだけどちょっと凸凹してる所にで乗ったらいつもより㌔も増えてるわけですよッッそんなに太るような事してないのに、むしろジョギングしたりしてたのに㌔も増えるのゎおかしいと思ってもう回平らなところで乗ってみたらいつもより減ってたァァ体重計って平らなところじゃないと駄目なのね??学んだ学んだwってヵ減っててよかったァ




僕らがいる意味は奪えない
そのままでもこれからもここからでも
そして歩き出す迷ってもいいさ
果てしなき道のド真ん中で
明日を信じる

夏祭り

今日ゎジョギングやりもしないのに朝時半起き結局日坊主どころか日坊主ですよでも走る事ゎやめないつもり一応ねо笑
で、早起きしたからって近くのスーパーにおつかい頼まれてサラダ油とピーマン買って来たお釣りの円儲けたンで、出かける準備してチロたそと花チャンとラブコン見てきたァ今日ゎあたしもちゃんと遅刻しないで行けたしw内容ゎ原作とゎいろ違うところあったかなァってヵ結構違ったヵоでも徹平チャン可愛かったァァとくにバスケ中とお祭りのシーンが最高でしょッあたしゎ漫画も大谷大好きなんだよね大谷みたいな人大好きー身長小さくてもあたしより大きいし大丈夫b何 マイティゎ・・・ナィなоチロたそにゎ悪いけど痛いよバスケの試合の時とかめっちゃウザかったし小さいからって大谷を馬鹿にすんなッでも番ありえなかったのゎ千春チャンо千春チャン何故に敬語なんかイメージと違い過ぎてちょっと幻滅ってヵお目当ての??ウェンツが見つからなかったァァショック最後のエンディングのメイキングゎちゃんとわかったけどさぁマイティ部とかリサしか見てなかったゎぁоでも最後のチューシーンの時・・・あたしの斜め前くらいの女人組がなんか騒いでた笑ってたのか泣いてたのかよくわかんない声出してたし多分笑ってたンだろうけどо隣の女子高生人組もうるさかったし映画中携帯開くとか非常識もいいとこо皆さん映画ゎ静かに見ましょうね??まぁでも面白かったよ【よろしQUEEN】ゎ名言でしょプリにしっかり書いたしね
映画の後ゎ洋服見に行ったりしてプリ撮ってサイゼ行ってコンビニ行ってチロたそのために宿題コピーしてバイバイ何気あたしゎ初サイゼとかいつも行こうとするンだけどめっちゃ混んでるから行けないンだよねそれにしてもサイゼゎ安いねぇミラノ風ドリア食べたけど300トヵッってヵチロたそも花チャンも辛いの苦手らしくてあたしだけタバスコたっぷりかけてたらなんかビックリされてたよねそんなに驚かないでよ辛いの大好きなんだから仕方ナィじゃんw

そんな感じで今日ゎめっちゃ楽しかった久しぶりに友達と話したってヵ会った明日ゎボランティア頑張ります




君がいた夏は遠い夢の中
空に消えてった
打ち上げ花火

 HOME 

