Afternoon Tea



襲っちゃうよ?

亀ヲタちゃんやばそ笑あたしゎ亀が言っても萌えってならないまぁ某N麺やったらなるかもってヵ亀だとちょっとリアルじゃない笑 でも【戻って来】【戻って来るのゎお前だよ】って何処かで見たやりとりоね??チロたン

今日ゎ朝時に起きたッンで、昨日言った通りジョギングしてって言ってもあたしなりのね??人から見たらジョギングとゎ言わないかもоまぁ続ける事が大切じゃんで、帰ってシャワー浴びて牛乳一気飲みして気持ちよかったあとゎ基本いつもと同じ日々оでもいつもより宿題進んだ気する
あ、マイボス見たよォやっぱ今期で番好きだなッってヵあたし星野君好きなんだけど顔とか結構良くない??
そうさっき脳年齢チェックしてたらゆっちと仁のCM初めて見てビックリして見入っちゃったら歳年取ったし・・・

明日ゎチロたそと花チャンとラブコン見に行くンだぁ楽しみだなッ

祐奈ヵラのバトン(・∀・)

1.回す人5人を最初に書いておく
回す人いないトカー(´・ω・`;) じゃぁいつもの?流れでチロたそ☆

2.お名前は?
さぁねーоぇ
まぁこのブログ読んでれば知ってるでしょw

3.おいくつですか?
16歳(・∀・)相手さえいれば結婚出来るしb笑

4.ご職業は?
健全な学生о

5.ご趣味は?
まぁいろいろ^ω^

6.好きな異性のタイプは?
よくド面食いと言われますが何か?笑
*カッコイイ
*優しい
*男らしい
*一緒にいて楽しい

7.特技は?
ないо

8.資格、何か持ってますか?
英検とか?ソロバンとか?

9.悩みが何かありますか?
あるある探検隊!古ッ

10.好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きなのゎ和食b日本人だもんッ(*・∀-)☆
最近半熟たまごにハマリ㊥ー゚+.(´∀`*).+
嫌いなのゎ生野菜とか??煮物ゎ大好きなんだけどーо

11.貴方が愛する人へ一言
あえて友達とか言ってみる??笑
まぁひとこと言うなら・・・・ありがとうоかな?

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。

さっき言った通り
*チロたそ
まぁー趣味変だけどってヵ基本変な所あるけどイイ奴☆

魔法のコトバ

昨日あの時間に書いといてよかったゎぁじゃなきゃ書けなかった
今日ゎ何もしてないんで昨日の日記書こо笑

昨日ゎあれからおばさん行ってママさんと人でご飯食べに行ったなんか手羽先とか食べたんだけどめっちゃ美味しかったケドまぢ食べすぎたあたし食べ過ぎると腹痛起こすんだよね修学旅行の最初の日の夕飯も同じ現象が・・・ってヵママさんめっちゃ酔ってて面白かった笑あんま飲めないのに昨日ゎ久しぶりに飲んでてまぁおばさんがめっちゃ強いからね姉妹なのに・・・оンで、その後時くらいからカラオケ時間半とかッまぁ普通に歌っておばさん戻ってパパさんと合流して家着いたの時半過ぎしかもその後パパさんゎ人でマイボス見てたあたしも見たかったけど・・・まぁ夏休みだからいつでも見れるって事で

明日から朝早く起きてジョギングしようかと思い中ですоでも実行できるかわかんない出来たとしても続くかどうか・・・笑



魔法のコトバ二人だけにはわかる
夢見るとかそんな暇もないこの頃
思い出しておかしくてうれしくて
また会えるよ約束しなくても

PRIDE

昼間だけどもう書いちゃえッッ
今日ゎ暑いねぇーさっき久しぶりに外に出た笑 また図書館へお出かけ走ろうかと思ったんだけど面倒でやめちゃったでもチャリでよかったなんか宿題で読まなきゃいけない本予約してたんだけどそれ受け取ったらめっちゃ分厚いのッ辞書かってくらいに分厚くてアレ持って走るなんて無理ですゎ
フジの世界バレーって山達じゃん??TBSゎWaTとハロプロなのねWaTファンゎイヤじゃないのかなァジャニヲタゎ大変だよね笑
ってヵ昨日ゎチロたそと夜ずっとしてたよねなんか最初ゎ宿題についての会話だったのに気づいたら恋バナだったしなんかさぁ年前のあたしだったら恋バナするとか考えられなかったンだよねジャニ一筋だったからоまぁいろ語って改めてあたしゎなんでいつも高望みの恋しか出来ないんだろうと思いましたよ昔ゎこんなんじゃなかったのに・・・多分ね笑 チロたそ昨日ぶちっちゃってゴメソ寝ちゃったまた今度ゎYOUの妄想話聞いてあげるよw



貴方を想うとただせつなくて
涙を流しては
星に願いを月に祈りを
捧げるためだけに生きてきた
だけど今は貴方への愛こそが
私のプライド

花火

昨日春菊サマから来て何かと思ったら花火の画像だったァまぢキレイに写ってて感動なんか夏を感じましたよо春菊サマありがとー

今日ゎねぇ・・・夜中まぢ寝れなくて寝たの時くらいだよまぁ原因ゎ暑さだけでなくоパパさんの足ッゥチねー家族で寝てるんですよ家狭いからしたらあたしの布団にパパさんの足がッッ気になって寝れない寝れないоなのに今日ゎ電気屋サン来るからとかで時に起こされるし
午後ゎキッズウォーの最終回見てまぢ号泣ヤバイヤバイなんか見てる仔しかわかんないと思うけど河合先生が岩本殴った時まぢ泣き久しぶりに泣いたゎぁでも大地の結論ゎ納得行かないよォやっぱ花を選ぶべきでしょッ

トトロとかめっちゃ久しぶりだゎーちっこいトトロまぢ可愛いよねぬいぐるみとかじゃなくまぢで欲しい飼いたいぇ 大きいのゎ大きいのでめっちゃ気持ち良さそうだし
ってヵ日ゎタッチやるんだねッあたし見たかったんだよねぇタッチоでも見れなくて絶対見るゼってヵ我が家ゎパパさんタッチの大ファンなんだよね漫画全巻揃ってます



夏の星座にぶらさがって
上から花火を見下ろして
たしかに好きなんです
もどれないんです

WIND

なんか最近ダルイ何にもやる気が起きないんだよね一種の夏バテですか??なんとなく違う気がするоなんか早く行きたいなァ

今日ゎ結局ボンと遊べなかったいろお話したかったんだけどまぁ近いしまた次ねッ

あとゎー久しぶりにメル友の理恵にした覚えてくれててよかったァ何気理恵とゎ長いんだよね多分・・・中の終わりからだった気がする理恵ゎまぢ可愛くてめっちゃ憧れるなァあたしも可愛くなりたい

とんねるずのモジモジ君??面白かった最後の小さい丸とか凄くない大泉洋って面白いケド時々ウザイよね徹平チャンってお箸とえんぴつだけ左なンあたしと一緒じゃーんあたしもお箸とえんぴつだけ左だったりするンだなァまぁホントゎ右利きだったンですよо

そーいえば昨日のエイト魂についてのあたしの意見みなさん同じように思ってくれたみたいでоやっぱ怪しいよね年以上もう経ってるし早く人揃ったエイトも見たいよねでもだったら関東・・・・

今むぎ茶と間違えてブラック珈琲一気飲みしちゃったァァァ激マズッッあたし珈琲だけゎ飲めないんですよまぢでо

今日ゎなんとなくauの絵文字にしてみた


夢は夢って諦めかけた
そんなときもあったけれど
諦めたって何も変わらない

無限大

さっきねо時頃かな??救命病棟の再放送見てたの最近それが日課なんだけどоんで、携帯いじりながら見てたのねしたら、いきなり携帯鳴ってメールかと思ったらTELで相手ゎそうо相方ですビックリしたゎぁめったにあの仔電話なんかして来ないのにでももっとビックリしたのゎその内容電話して来た時、相方ゎ渋谷に居たらしいんだけど・・・松田翔太とすれ違ったンだってまぢ羨ましいですよоなんか普通にサングラス梨・帽子梨・髪アップとかでよくそんなんで渋谷歩けるよねあ、ちなみに相方もあたしも松田翔太好き派ですなんか結構あの人の場合ゎ嫌い派好き派キッパリしてるようですけど
あ、エイト魂ツアー詳細決まったようででも関東なくなかったですか
行きたいんですけど行きたいんですけど行きたいんですけどォ
でも気になった事がо日から仙台でスタート??なんか・・・・期待しちゃうんですけどоでもそろ時効でしょもしあたしが思ってる事が当たってるなら尚更行きたいよッ

今日もいつものようになんとなく過ごしてしまったメルアたんの前略読んでからなんとなく過ごすなんて嫌なのにо

あなたが何気なく過ごした今日は、昨日死んでいった人が必死に生きたいと願った明日

この言葉見た時自分の人生考えちゃったよо




喜び悲しみ全て分け合って
一緒に歩いて来た道
偶然じゃないこの出会い

Always

リプトンの応募日までかよッ昨日までとか軽くショックなんですけどあ、紅茶の話題のついでに・・・ブログ名変えちゃった桃紅茶にちなんでみたり

ってヵ昨日初めて上田サンのソロのリップCM見たんだけどぉあたし今ジャニ離れ中なんで情報とか遅いんですだからなんで人で出てんのとか思ってまぢビックリしたゎぁアレって全員分あるんですか??誰かジャニヲタちゃん教えて笑
ジャニヲタと言えば昨日春菊サマからいきなり不思議なメール届いてビックリしたぁいきなり「茶だよ茶」って静岡繋がりだったんですね納得ですゎоってヵかなりジャニ漬けになっちゃってるようでいい事ですねbでもあたしが漬かってないから駄目だねラップ歌えちゃうとか凄いじゃーん弟ゎ相当完璧なんでしょうоまぢ会ってみたい笑

さっき芸人のカラオケの番組見てたァ若槻千夏が何気歌上手くてビックリと言っても最初のプライドしか見てないけどねだってお父さんが帰ってきていきなり学校へ行こうに変えちゃうんだもんまぁアレも面白いからいいんだけどさぁってヵ普通親が学校へ行こう見たいとかわがまま言う??でも番ビックリしたのゎ山崎邦正あの人普段の馬鹿そうな声と歌う時の声全然違うじゃんまぢ驚いたゎぁそれにしてもますだおかだの増田ってめっちゃ歌上手いよなぁ尊敬するゎ

あ、チロたそに回したバトンメルアたんまでやってくれてどうもサンクス☆



誰でもいつかは幸せになれるよね
つないだ手をはなさずに笑顔忘れずに
願えば誰でもいつかまた飛べるよ
無理に答え出さないで

またまたバトン*

ゆりなン所行ったら見ちゃった∑(。・Д・。)って事でバトンやりまーす*見ちゃった人ゎ強制だからb


Q01
フルネーム∞ 高●●●美(●´艸`)
生年月日∞ 1990年5月7日
血液型∞ A型
住んでいる所は 東京

Q02 名前の由来は?
え(;´Д`●)

Q03 家族構成は?
ママ*パパ*あたし

Q04
身長∞ 150㌢ チビって言いたいの?笑
体重∞ 言えるかよッ!!!三村風
靴のサイズ∞ 23.5

Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?
幼稚園=若草幼稚園
小学校=●●第5小学校
中学校=●●●●●中学校
高校=●●●●●高等学校
伏字多ッ!!!笑

Q06 現在の職業となりたい職業
現在ゎ学生о将来ゎ・・・お嫁さんwとか言ってみるо

Q07 習い事はしてる?
今ゎしてないよー

Q08 自分を動物に例えると?
わからんоリスって言われた事ある気がするо
似てないけどね?

Q09 好きな女性
*NOT自己㊥
*気が合う
*一緒にいて楽しい
                      
Q10 嫌いな女性
*自己㊥
*ブリッ仔
                  
Q11 好きな男性
*カッコィィ
*やさしい
*一緒にいて楽しい
*サッカー少年ワラ

Q12 嫌いな男性
なよなよしてる人о

Q13 好きになる人は何型が多い?
え?!?!O型の人好きかもо

Q14 SorM? 何フェチ?
Mでゎナィんだなо笑
フェチゎ・・・眼鏡とかw

Q15 恋愛経験豊富?
豊富でゎナィо

Q16 結婚と恋愛は別?
好きな気持ちゎ同じじゃないの?

Q17 結婚はいつする?
24歳くらい(・∀・)

Q18 子供は何人欲しい?
2人かなーо

Q19 子供にさせたい習い事は?
やらせたいのゎ何だろ・・・ソロバンやらせたいかもо
あれやると計算楽なんだよーb

Q20 将来どこに住みたい?
何処でもいいо便利なところw

Q21 理想の家族は?
夫・あたし・子供2人

すべて表示 »

SIGNAL

ゆう君可愛いあたしも呼んでいいですかァ??肝 何気あたしのジャニヲタ根性戻って来てるってヵ今カメ見るとなんか微妙なんだよね原因ゎ今日の昼見た金八оあの時とゎかなり違うもんなぁでもあたしゎあの時の方が好きかもо顔じゃなくてね??あカメって言えば時間のドラマ主演決定だねまぁこうなる事ゎわかってたけどね笑;
今日ゎやっと時半に起きれてちょっとだけ宿題やってあとゎテレビ見てたこないだのうたばんもう回見たんだけど・・・最初歌で始まるじゃん??歌の最初の方誰かの咳入ってるじゃーんまぢビックリだし家に人しかいないのに誰が咳したのかと思ったらテレビじゃんかァあれって許されるの
んで午後ゎ五つ子見て五つ子ののんチャン可愛いくない??たくやゎ・・・・ねоってヵしんご割といいよねやっぱあたしゎサッカー少年とか好きなんですよただつの難点それゎサッカー少年ゎモテると言う事оこれゎキツイなぁモテる人が好きなくせに奥手なあたしゎどうすればいいんですか
続きゎチロたそへコメ返




Your heart決してひとりじゃない
話してごらん

すべて表示 »

祐奈からのバトン♪♪

[指定型★バトン]のルール
◆廻してくれた人から貰った
【指定】を【】の中に入れて答える事。
◆また廻す時、その人に指定する事。
指定は【北山宏光】です。

◆最近思う【北山宏光】
◇人気出たなぁー

◆この【北山宏光】には感動!!!!!
◇えーわからんわо

◆直感的【北山宏光】
◇ローラーブレード

◆好きな【北山宏光】
◇踊ってるときヵナ??

◆こんな【北山宏光】は嫌だ!
◇・・・・・・о

◆この世に【北山宏光】がなかったら
◇Jr.魂出来ないんじゃん??ゎ言い過ぎかо

◆次に廻す人。 5人(【指定】付きで)。
ジャニ智いないからなぁージャニじゃなくていいかо
*チロたそ【T本】
まぁよろしくb

アゲハ蝶

東京帰って来ましたまぁでも何をするわけでもなくоただ花火見ただけ??笑 でも部屋からも十分見えてキレイだったムービーいっぱい撮っちゃったよってヵ宿題そろ始めようと思って持って行ったのに結局何もしなかったっていう・・・まぢどうすんだろねо月中に終わらせる所じゃないから

あ、日ラブ☆コン見に行ってくる映画の日だから1000で見れるねよかったァってヵメンバー初だよねまぁ楽しみですゎでもその次の日ボランティアなんだよね図書館でやるのоなんか図書館の受付とか回やってみたくないただ・・・千葉なんだよねめっちゃ遠いよまぁィィけどさо

ってヵチロたそのブログ先輩見てるとかやめてよぉ思いっきりその人の事コメで書いちゃったじゃん・・・どうすんだしメルアたん鰻おいしかったのねいいなぁ鰻食べたくなっちゃったよってヵ最初ウナギって読めなくて調べちゃったよ笑



あなたが望むのならこの身など
いつでも差し出していい
降り注ぐ火の粉の盾になろう

裸足のシンデレラボーイ

土・日と書けないみたいだから今書いてみたでも書く事ナィんだけどоどしよ
今日ゎまた時半に起きて今日こそゎ時半に起きようと思ってたのにんでなんかDSやってたら午前終わった
ほら書くことないоまぁとりあえず今日から静岡行ってくる花火見てくるんだぁできたら写メ日記に載せるねn

書く事ないからプチ情報
宮崎駿の映画のタイトルにゎ必ず「の」がつくо
へぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇ
何へぇですか??ちなみに言い出したのゎゥチの父です何処からこんな情報得てきたのか
でも確かに「の」がつくんだよつかないの発見したら教えて下さい



流した涙は無駄にならないよ
アイツの声思い出す
壊れた夢のかけらを握り締めて

愛のかたまり

聖がピンクのシャツって微妙じゃねあ、うたばん見て思った事ですо亀レバニラ噛んだしねまぁ可愛いよってヵめにゅー見た瞬間にレーズンだってわかったなんか雑誌とかで言った事あるっけ??

今日ゎチロたそと池袋デートだったんだけど朝起きたの時半ではなまる見逃したビデオにも撮ってなかったしまぢ最悪ほんの少ししか見れなかったぁ慶ちゃん浴衣だったねあんまり焼きすぎると彼の場合ギャル男化するから気をつけた方がいいよね
で、とりあえず待ち合わせに間に合うように出かけた・・・つもりが遅刻してしまったでもチロたそも早く来すぎなんだよってヵお互い思ってた場所が違ってなかなか会えなかったしね電話してたら発見みたいなо
とりま映画の券買ってサーティーワン行ってトリプルやったあたしゎクッキーアンドバニラ??とオレンジシャーベットとポッピングシャワーにしたポッピングシャワーゎチロたそに勧められて初挑戦甘かったケドやべぇハマってしまった弾ける感じが最高
その後ゎJam*Pixyでショッピングタンクとなんか買いましたоぇ タンクゎチロたそとオソロなんだよーあたしがピンクでチロたそ黒оいつも黒か白しか着ないあたしが今日ゎどっちも赤系にしてみた服めっちゃほしかったからよかった
んでマツキヨでジュースとじゃがりこ買って映画館へちなみにデスノ見たんだよなんかやっぱ実写より漫画だなоLの役が良くないよ演技下手だしоライトゎ結構合ってた気するってヵ始まる前のCMでハチクロのCMやってたのоしたら前の方の女が「キャー」だってоどうやらあたしと同じ人種のようですねつまりジャニヲタのようですねでもあんまり騒ぐのゎ良くないよ映画館だしねあたしもやった事あるけどってヵ三宅君主演の親指とか言う映画がめっちゃ怖そうだったその後ゎカラオケ行っていろ歌ったジャニソンゎあんま歌わなかったよーってヵ何故かあたしゎサザンを人で歌わされたり聖子ちゃん歌わされたりо
その後ゎロフト行ってぐる回りながらおしゃべりなんか放送部の事聞いたらあの仔キライになっちゃったоあたしだったらまぢキレるわ何勝手な事言ってんだし理系だから勉強大変??何馬鹿な事言ってんの??受験すんのゎ皆一緒なんだよоそんな頭も良くないくせに勝手な事言うのやめろよまぢチロたそがそこまで言われて部活止めないのがわかんないよо

まぁそんな感じでо最後愚痴っちゃってスミマセンでも楽しい日でした明日から日曜日までお出かけだから書けないかも




教えたいもの見せたいもの
たくさんありすぎるのよ
言葉や仕草はあなただけのためにあるから

君を想うとき

今日ゎ終業式だったから久々に行ったぁやっぱって楽しいね授業がナィとоまぁ期末の残りと成績表が返ってきたケドね成績表だけ見るとフツーなんだけど点数で見ると酷いよとりあえず1がなくてよかったそして課題と再試もなくてよかったb帰って来て暇だったから軽く何処間違えたのか見直してたわけですよоしたらね、化学で燃焼熱を燃生熱って書いてたなんですか??燃生熱って多分・・・漢字間違えたんだよねоアホ過ぎるそれにしてもチロたその愛の力ゎ凄いよねまぢで化学5取りやがって
成績表もらった後ゎみんなで有志の試食会あたしゎ食べてただけだけどみんな凄いよねプリン作って来たりケーキ作ってきたりパイ作って来たり・・・しかも全部めっちゃ美味しいまぢ尊敬するよあたしにゎ真似出来ませんоクッキー止まりなんです
その後ゎ部活の合宿説明会と中が同じ部屋だったから相方と同じでとりあえず安心携帯一緒だから充電器持って来るように言っておいたb

ってヵ山本馬鹿じゃん??ホントの馬鹿なんだねо呆れるゎどんだけの人に迷惑かけてんだしо野球チームだって解散になっちゃったしо何より加藤が可哀相だよまぁ人でも仕事やってるから心配ないと思うけどね

そう今日ゎKAT-TUN2ndシングル発売日メルア家と鍋乃家でゎメイキングDVD見たようで




ありふれた言い方かもしれない
また君を泣かすかもしれない
だけど変わらず守り続けるよ

カラフル

昨日のヘイ面白かった亀の電話対応が悪いのゎ仕方ナィよねイタ電多いだろうからоでも登録しないのもどうかと思うケドってヵ山って虚言壁かぁホントに半同棲してたんじゃなかったっけ??そいや明日発売なんだよねぇSIGNALо今日気付いたとかッ完璧買う気ナィのバレなんかCM曲ってあんま好きになれないんだよねって言うよりジャニ離れしすぎなだけですоこのままジャニ卒かなーとも思っちゃうんだよねоでもやっぱ魂行きたいしあたし変にプライド高い時あるから新規チャンやっぱ好きになれないしо今のあたしゎ完璧新規ちゃんより劣ってるのにね

今日ゎ朝の時前から我が家ゎ大騒ぎでしたよなんかいきなり電気類消えたらしくてо停電かと思ったら隣の家ゎ電気ついてるとかで漏電だったらしいあ、ちなみにあたし寝てましたって言っても大騒ぎしてたから一応意識ゎあったんだけど布団から出なかったまぁなんとか電気ついてよかった
いえばさっきお風呂入ってて気付いたんだけど・・・あたし靴下焼けしてるじゃん太陽が照ってる中制服だったからねまぢショックだよ足焼けてるって事ゎ腕も顔も焼けてるって事だよねあ゛ぁ゛ーまぢショックоってヵ今日まで気付かなかったって事にビックリだよね



何度答え探しても
考えるほどわからない

桜坂

今年の時間のマラソンランナーアンガールズに決定というニュースを朝から見てビックリしてоホントにあの人達大丈夫なんコレ以上痩せたら大変じゃんでも人で走るとか前代未聞だよねまぁ今年のテーマゎ絆だしってヵ・・・アンガールズ最近消えかけてたけどこれでまた人気出るんじゃん??
今日はママさんとオバサンと一緒に今流行りの岩盤浴行って来たぁなんか予約いっぱいらしくてお母さんが予約した時VIPルームしか空いてなかったっぽいんだけど個室でめっちゃ広い部屋で休めたりしてしかも普通の値段とそんなに変わらないっていうでもやっぱり流行ってるんだねぇゥチらが受付で待ってる時予約してない人組が来たんだけど時に来て入れるの夜の時って言われてた
初岩盤浴だったんだけど・・・めっちゃ汗出るなんかサウナより暑さが弱くてサウナみたいな匂いもしないんだけどやっぱ暑いね笑うつ伏せ分仰向け分部屋出て休憩をセットやったんだけどセット目以降まぢ凄い汗足からダラダラ出るし腕も水滴凄いし旅館にあるような洋服着るんだけどあたしだけやる前と服の色変わってたママさんとかゎ所々色変わってるんだけど全面的に変わってたのゎあたしだけо笑
まぁいっぱい毒素が放出されたって事ですよоでもそれだけ汗かいたのに汗臭くないしベタベタもしないんだよサラサラの汗なんだよッ凄いよねハマってしまったかもしれない



愛と知っていたのに
春はやってくるのに
夢は今も夢のままで

Precious

昨日のマイボス面白かったテゴリンのドリブルシュートにちょっとトキメキってヵ・・・こないだから思ってたんだけどマイボスとごくせんって似てる所ナィなんか話の長瀬がに行くのを皆で見送る所とか話なんて話の内容自体似てナィ松潤の時のごくせんにも球技大会の話あって、バスケ以外ボロ負けだったんだけどバスケが最後の点で勝つみたいなоしかも途中まで人来ないって言う設定までさらに長瀬がボールペン折ったのヤンクミもやってたよねまぁ同じ局だからいいのかо

今日ゎ時起床の予定がママさんと揃って寝坊結局時に起きましたんで、メルアたんと某T大学のオープンキャンパスにでも高で行く人とかあんま居なかったよねってヵまだ大学とかよくわかんないよやりたい事とか見つけたいなо
んで原宿行って洋服みてメルアたんゎピンクの買ってたねってヵ店員さんがメルアたんを覚えてたのにゎ正直ビックリだよそんで暑いしノド乾いたから満喫へわたくし初満喫ですよなんか思ってたのと違ったもっと暗い所かと思ってたケドなんか・・・凄かった満喫でゎパソでいろやって
まぁそんなカンジで久しぶりに外に出て楽しい日でした




心が見えなくて不安な日もあった
誰かを愛する意味自分なりに決めた
すべてを信じ抜く事

オレンジ

あーやばい今日もお昼前から昨日と同じ症状でまぢ病んでたあの雨と雷が凄かった時間死んでたからね明日ゎメルアたんと大学行くのにィーでも明日ゎ多分大丈夫よbってヵ遊んでる時に気持ち悪くなったりゎしないし
でも何しろ今日まぢ書く事ないずっと死んでて・・・その後ゎサプリと結婚できない男の話・話見たサプリゎねぇー瑛太の役嫌だо毛布かけてあげたのゎ亀だよ人の手柄取る人キライだしとにかく亀ゎ髪をもう少し短くしようあと、伊藤美咲が麻木さんに見えたっていうメルアたんの気持ちがわかった気する結婚出来ない男ゎ・・・今期で番好きかもー面白いあ、マイボスのが面白いから番目かоってヵ結婚できない男ってかなりいろんな人出てナィっていうか有名な人ばっかり出てナィそーでもないかо笑
まぁそんなカンジで日終わっちゃったよしよ宿題何にもやってないのに・・・今年も月中に終わらせるという目標ゎ達成できないかなでも達成して見せるッすぐ26時間始まるねぇでもクイズばっかりなんでしょ??まぁマイボスまで見るかなってヵ今年の24時間のマラソンって誰走るの



「さよなら。」と言えば
君の傷も少しは癒えるだろう
「会いたいよ・・・。」と泣いた声が
今も胸に響いてる

青いベンチ

今日ゎ朝起きた瞬間から頭痛くて気持ち悪くて死にそうだったなんでだろね??疲れ・夏風邪・夏バテのどれかだなоってヵそのせいで有志行けなかったし昨日春菊サマにメールしたのにごめんね行きたかったなぁ明日ゎ行くッッ
だからそんな感じで今日ゎお家でまったりしてたぁなんかやる事なくて宿題やろうかとも思ったけどやらなかったってヵ今日何してたんだろってカンジоなんか何もしてなすぎて記憶がない覚えてる事ゎ・・・朝死にそうになりながらもついてて沢尻エリカが出てたねあの仔顔ゎキライじゃないんだけどなぁってヵ眼鏡かけててビックリだよ多分忙しくて顔に疲れ出てるから眼鏡でカバーしてたんだろうと思われますоそんで後は・・・本読んでたなんかタイトル凄いの【愛した人はヴァンパイア】だよなんか巻まで出てるらしくて続きが気になるってヵ図書館で借りた本なんだけど期限日までとかとっくに過ぎてます早く返せよって言うね・・・あとハリーポッターも読んだ中間前から読んでるのにまだ上巻ですよだって忙しくて普段読む暇ないんだもんハリーポッターって次で終わりなんだよねーоハリーとロンとハーマイオニーの人中人ゎ死ぬんでしょ気になる気になる木になるо違ッ
まぁそんなカンジで+Xの新CMのハイフン役が気になるちえみでした



この声が枯れるくらいに
君に好きと言えばよかった
逢いたくて仕方なかった
何処にいても何をしてても

キラキラ

あー眠いってヵ今日ゎまぢで暑かった制服のブラウスびしょ濡れだったしね
今日から休みなんだけど情報の授業と家庭科の補習のために情報の授業ゎ先生がイメージと違くてちょっとビックリだしなんかもっとオジサンかと思ってたんだけど以外と若かった何人かの生徒ゎカッコィィとの事でしたけど・・・あたしゎ微妙о中~中の上かな??独り言多いとかちょっと問題だろまぁ眠かった授業も終わって教室で昼食べてから被服室行って補習三つ折りぐけがやっとわかったゼとりあえずやらなきゃいけない所までゎ終わったからいいでしょまぢ縫い物とかイラするから
んで、帰りにチロたそとりえピーと近くの神社のお祭りへ学生いっぱぁゥチのの生徒も結構居たしね途中で雨降って来た時ゎ焦ったゎぁそんで今年初カキゴオリ食べたカルピスとラムネのシロップにしたんだけど・・・シロップかけすぎたぁまぢかけすぎゎきついしかも何故か唇の色を考えてカルピスにしたのにもうつ選べるって言うから忘れてラムネにしちゃってあたしの唇藤木君だったよまぁ暑かったからちょうどよかったし美味しかったけどね
しかも帰り地元の駅のホームで隣の席のTサンに会って去年のあたしだったら駅で会っても絶対あんな風に接してくれなかったはず自分成長したなそんなTサン、引っ越すって言ってたから帰宅経路変わっちゃうのかと思って【何処に】って聞いたら駅ゎ変わらずに東口になるだけだってоよかったぁでもあたしの叔母さんの家と近いみたいよ??笑
しかもチャリで家まで帰って来る時、近くの某T学園っていう高校の男子生徒が人で歩いてたんだけど・・・タバコ吸ってたよくないよねぇーо高校生でタバコとかまぢ癌になるよ保健の授業であたし絶対吸わないって決めたもんо両親吸ってるからきっと回吸ったら止められなくなると思うんだよねоやっぱ自分の体ゎ大事にしないとо



想い悩み溢れる程
眠れぬ夜迎えてばかり
あなたを好きという事だけで
あたしは変わった

空も飛べるはず

やっと期末終わったぁぁぁたったの数日がめっちゃ長く感じたでも今回のゎ真面目にヤバス自信あるのゎ・・・漢文оでもあたしの場合、自信あるものほど悪かったりするんだよねまぁ何しろ世界史とりあえず1ゎなんとか免れたケド・・・完璧2決定ってヵ成績表渡すときのモギちゃんが怖いよ
今日ゎ終わってからチロたそと池袋へデニーズで昼ごはん1000のランチとかあたし等にしたらめっちゃ豪華だなでもたらこパスタ結構美味しかったってヵ何気長い時間居たよねでも今のファミレスって凄いよね受付とか機械なんだよ料理たのんでから来るまでの待たされた時間とか出ちゃうんだよお金払う時に【料理大変お待たせいたしましたようで申し訳ありませんо】的な事言われてビックリだよその後ゎプリ撮ってサンシャイン行ったりショッピングやっぱゥチのの生徒多かったねデスノ楽しみだな
明日からいよ期末休みだよでも情報の授業あるし有志あるしほとんど毎日行かなきゃ何しろ番嫌なのが明日の家庭科の補習浴衣終わってないんですよまぁまだチロたそと一緒なだけいいけどさо浴衣作るとかさぁ・・・家庭科出来ない人にとってゎ地獄なんですけどしかも何なのあの宿題о家の家事を日全てやるとかあたし家事とかやった事ないんですよоとても非家庭的な女なんですоまぢどうしよ




君と出会った奇跡がこの胸に溢れてる
きっと今は自由に空も飛べるはず

期末初日

めっちゃ久しぶりの更新だね今日から期末始まり今日の科目ゎ数A・家庭科・英語グラマーо
数Aまぢ時間足りなすぎッ最後の問題全然手つけてないし空欄ばっかだよ・・・再試決定だね家庭科も時間なくて被服の方終わってる食物ゎまぁまだ大丈夫でしょbグラマーも・・・終わってるけどねо数Aよりマシかなってヵ今日全く勉強してないしどうしよどうしよどうしよ明日ゎ頑張らなきゃ
今マイボス見ちゃってるしまぢ面白いし家族で大爆笑してます長瀬最高この役ゎ長瀬にピッタリだねってヵ聖ってヤクザ役だったの生徒役だと思ってた
ってヵさっき知ったんだけどオロナミンCのCM変わったんだねなんか亮ちゃんの声するなぁと思ってたら亮ちゃんとたっちょんになってた
ビックリって言えば世間って狭いんだねやっぱネットって何処までも繋がってるんだなぁと思ったоうんо
ってヵ手痛いよォ昨日の体育時間丸ごと自由だったからチロたそとメルアたんと春菊サマと人でバドミントンやったのテニスのラケットでоなんかゥチのバドのラケット数が少ないから貸してくれないらしいそんで仕方ナィからテニスのラケット使ったら重たい重たい
じゃぁまた明日から更新しないと思われますо

ハダシの未来

今日ゎ朝からお勉強な訳ないっていうо時半に叩き起こされておいしいプロポーズ見たりいろしてたら結局勉強始めたのゎ午後からしかもあんまやってないしね昨日も夜勉強しようと思ってたのに探偵学園Q見ちゃったよ何気面白かったしかもエンディングで出演者の名前見てJr.が出てたのに気付いたあの仔確かに言われてみれば見た事あるしJr.っぽい顔してるわо笑
おいしいプロポーズゎ・・・うんоなんか納得行かないッッ結婚しちゃえばよかったのにィでもあのドラマで小出恵介にハマってしまったやっぱスーツ姿って素敵だね
最近さぁーギャルソネとか言う人よくテレビで見るんだけど凄いよね今日も朝からロンブーのヤツ見てたら出てきたまぢすげーよってヵよく太らないよね羨ましいわоってヵギャルソネのソネゎ名前だったんだね初めて知った
まぢ期末まで時間ナイよなのになんであんなにいっぱい宿題出されるのまぢ困るんだけどたとえ試験勉強になる宿題であっても嫌だоあたしにゎあたしの勉強方法があるんですけど一応оってヵつまりゎあの席ももうすぐ終わりじゃん淋しいなぁ席替え運のナィあたしが初めて最高の席になったって言うのにоってヵ授業㊥うるさいとか言ったの誰
今日ゎ相方のバースデー夜ゎ老人並に寝るの早いあたしが頑張って時まで起きてピッタリにメールしましたそして送ったと同時に夢の中へ・・・・笑



いつも振り返る時 支えてくれる誰かを
信じることが出来るから

永遠色の恋

テンプレート変えて見たッパソから見てる仔じゃないとわかんないと思うケドでもこれで重くなくなったハズちょうど月だしねこれから春菊サマみたいにヶ月ごとに替えてみようかなでも面倒だな
春菊サマと言えば何気最近二階堂にハマってるよねあたしJr.ゎあんま詳しくナィから駄目だゎぁってヵ千賀が某Kサンに似てるのがまぢゥケた超ソックリぢゃん
今日ゎ朝からめっちゃ眠たかったのに電車の中うるさかったぁなんか親子連れが大量にいてどっかの大会行くっぽかったоまぢうるさすぎッ今日ゎホント眠くてめっちゃ苛々たとえ土曜日でも電車の中のマナーくらい守ろうよでもチロたそゎ朝から後に愛するT本がいてよかったねコレで今週ゎ木曜日以外全部会えたじゃんいいなぁ
時間目ゎ英語と数学だったんだけど寝ちゃったしかも当てられる寸前まで爆睡でもちゃんと答えられたよ数学ゎ寝たらわかんなくなるから寝たくないんだけどさぁ・・・番後の席だとつい寝ちゃうんだよ睡魔にゎ勝てませんоってヵ気付いたんだけどあたし数学ゎ番後の席で英語ゎ番前оいつもの授業ゎど真ん中っていう
時間目ゎ調理実習今日ゎ中華料理作ったシューマイにバンバンジーにスープに杏仁豆腐о今回ゎちゃんと人いたから美味しかった先生が人加わっただけで人増えたみたいだねってо軽く失礼だよでも事実なんだよね笑まぢまたあの仔いなかったらどうすんのあ、バンバンジーって棒棒鳥って書くんだよоあたしキュウリも胡麻ダレも好きくないのに食べれたッそれくらい美味しかった
ってヵちょうど来週から期末始まる今回の時間割最悪だと思われо日目ゎ割と楽なんだけど日目と日目まぢ終わってるだから来週ゎブログ更新しないかもコメ返くらいゎあればするけどねоまぁ見てくれるならメモの方行けば多分更新してます



君だけは絶対離さない
いつまでも どこまでも
約束さ 永遠に消えない
季節を2人で訪ねよう

新素の曲で番好きな歌まぢ生で聞いたら涙出るからあたしゎこーゆー言葉に弱いらしいо

 HOME 

