Afternoon Tea



Love in Snow

今日ゎ朝から電車遅れてて遅刻かなり久々の遅刻だったねでも時間目の化学にゎ間に合ったなんか暑すぎて記憶にないоでもチロたそのT本好きがいろんな人に広まっててビックリした
でも高と高ゎクラス替えもなければ担任も変わらないо今日知った新事実チロたそもう無理じゃんゥチらの担任になってくれる事ゎナィっすよどんまい
今日ゎ学期最後の部活だったのいつも来てる中がいなくてビックリつまり中人とあたしと高しかいなかったって言うなんか本格的なカメラの使い方コーチに教わって実際試し撮りして終了帰って来たの時ちょっと過ぎだから部活のない日とあんま変わらない笑
明日ゎ調理実習だぁ食べるのゎ美味しいケド品責任持って作れないから嫌だ



叶わない恋だとしても君が好きです
逢いたい逢いたい それだけを望みます

彼のバラードと笑顔ゎ最高級

ミュージックアワー

昨日ゎパソ開かなかったから更新出来なかった
ってヵ朝からめざまし見てビックリだよ助がまた新ユニット組むってしかも外人とメルアたん曰くタイ人だっけ??しかもバレーのでしょ??ジャニーさんが何考えてるのかわかんないよоあたしがジャニ離れしてるからそのあてつけ??((違
もう期末週間前だよどうしよ結局週間前からやるって言ってて何もやってないしってヵ昨日なんて見る予定なかったから勉強しようと思ってたのに・・・内輪作りに専念してしまった
※詳しくゎ写メ日記参照о
いや今日英検の結果届いたッやっぱ落ちてた当たり前やねо何にもやってなかったんだからоでもその割りにあと点だったのがなんとも言えない
そうこないだいろんな成分占いみたいのやったわけですよしたらね・・・
【ジャニーズver.】
ちえみの40%は株で出来ています
ちえみの37%は草野博紀で出来ています
ちえみの9%は内博貴で出来ています
ちえみの8%は村上信五で出来ています
ちえみの6%は横山裕で出来ています
だって番多いジャニゎ草野博紀ですよ軽く運命感じたその他にゎ・・・
【KAT-TUNバージョン】
ちえみの56%はクランキーで出来ています
ちえみの31%はムラサキで出来ています
ちえみの8%は田口淳之介で出来ています
ちえみの4%は赤西仁で出来ています
ちえみの1%は上田竜也で出来ています
【ジャニーズver.ぱーと2】
ちえみの74%は山下智久のまつげで出来ています
ちえみの20%は上田竜也のかさぶたで出来ています
ちえみの4%は亀梨和也の唇で出来ています
ちえみの1%はK2で出来ています
ちえみの1%は五関の脇毛で出来ています
【関ジャニエイトver.】
ちえみの53%は番長で出来ています
ちえみの36%は黄色で出来ています
ちえみの4%は天王寺動物園のチンパンジーで出来ています
ちえみの4%は安田章大で出来ています
ちえみの3%は丸山隆平で出来ています
【アーティストver.】
ちえみの51%はZARDで出来ています
ちえみの36%は大塚愛で出来ています
ちえみの7%はNewsで出来ています
ちえみの5%はハウンドドッグで出来ています
ちえみの1%はSunset Swishで出来ています

だそうでо最後のヤツ、何人もアーティストがいるにも関わらず新素が入ってるって凄くナィっすかでも半分ゎZARDなのね確かに小さい頃からZARD聞いて育ったけどねbってヵ山下智久のまつげ率高ッッまつげとか微妙だししかも上田竜也のかさぶたって何だしそしてたとえ㌫であっても五関の脇毛とか嫌ですоでもあたしって半分ゎ番長で出来てるん裏番長って言われた事ゎあるけどね



大好きだから踏み出せない
大好きだから臆病になる

YOU

んぁ―――――
総武線にKAT-TUNの広告いっぱいですといいなぁ総武線оさすがJRあたしなんて地下鉄だもんなぁ全然いいもんナィですよ

ってヵ今日時間目から漢字テストがあって始まった途端あたしの解答用紙に髪の毛がだから払おうと思ったらあたしの手汗で湿っててそのまま解答用紙もすっとんだしばらく笑いをこらえるのが辛かったしかも漢字テストの後ゎあたしから当てられるし
保健の授業でゎアルコールパッチテストとか言うのやった簡単に言うと自分が酒に強いか弱いかを知るテストなんだけど・・・あたしめちゃ弱いらしいですよ分で赤くなってたからね日本人の㌫の中に入っちゃったそれを親に言ったらお父さんが【そりゃそうだよоお前、昔アルコールの入ったゼリー間違って食べてフラになったんだからо】って言われたいやそんな事もあった
書道の授業ゎ東風の練習したあたしだけ自分の名前の練習回もさせられた結局メルアたんとチロたそも東風なのねチロたそ間違えて風を本にしないようにねってヵ何気ブーム到来チロたそ頑張れッッでも確かにあたしにゎ理解できないあの人の魅力に最初に気付いたのゎチロたそだったのにねモテる人を好きになってしまうあたしの気持ちがわかっただろ
明日の科目ゎ時間目の化学以外全部文系とかまぁまだ数学ナィだけマシかо

やべぇアテンション泣けるなんか今回ほとんどのドラマの最終回泣いてるかも



逢いたいよ 逢いたい君に
これからも忘れられない

Dear Friend

見逃したぁぁトップキャスター分と昨日の堂本兄弟・・・堂本兄弟エイトだったとか知らなかった最近ジャニ離れしすぎだしそれにしても見たかったよぉ
今日の昼休みゎまた放送室でお弁当今日の曲ゎラルクとはねとびのヤツоまぢ面白かったぁ湿気がキライな神様??写真がキライな神様??時間目ずっと頭の中で流れてたから時間目ゎ時間目で楽しかったよねチロたそT本見すぎッそして話聞いて頷きすぎッそれがあたしの視界に入ってきてまぢ笑っちゃったじゃん時間目の数学ゎつい寝ちゃったよぉまぢ眠かったんだもん
そいや帰りの電車の中に学生版次課長井上みたいのがいたのまぁカッコ良さげだったけどあんま好きくないなоなんか香水つけてたしねココナッツ系の甘いヤツо
ってヵ今日ってさぁ午後から雨じゃなかったんですかぁー???昨日の話と違いますけどー???まぁいいよо別にоってヵバスの中で見たのゎなんだったんだろついにあたしも幻覚が・・・??
今日ゎショックな事があったんだよぉー春菊サマとメルアたんの掃除待ってる間チロたそとはなちゃんとお話してたら・・・あたしの背中に蜘蛛がッッッギャ―――――取ってくれた仔ありがとうо女子校にいるとちょっとそういう所不便だよね勿論虫大丈夫な仔とか勇気出して取ってくれる仔いるけどあたしだったら悪いけど絶対逃げますоだからやっぱり女子校ゎそーゆー所不便ですよо
トップキャスターってさぁ、、ィィドラマだったよね月9っぽくゎナィけど笑いありの涙あり、そして名言ありо終わっちゃうのが淋しいなぁジャニヲタとして言っていいのかわかんないけどさぁ・・・次の月9・・・・・どうなんだろうね??亀梨サン髪伸びすぎだよーとにかく椿春香大好きー



『明日は明日の風が吹くはずだ』とset me free
こんなあたしを勇気づけてくれたのはあなただけ

Best Friend

ただいま千葉のおばあちゃん家から投稿中やっぱ打ちにくいわぁ・・・いつも思うんだけどねってヵ自分以外のパソからだとIDだとかパスワードだとか覚えてナィからログインするのが大変

今日ゎ朝からジャスコに行ってきましたぁぁ初ジャスコだよ今回千葉に来たのゎそれが目的だったからねbbでもまぁ感想ゎ思ったよりフツーだったо笑でもバック買ってもらったぁ今まで使ってたの冬用だから夏用のがほしくてほしくて探してたら一目惚れしちゃった写メ日記に画像載せようかな

短いケド今日は終わりо毎日更新が目標なんで許して下され




きっと今ここでやり遂げられること
どんなことも力に変わる

クロサギ最終回!!!

クロサギ終わっちゃったねぇいつも言うけどドラマが終わっちゃう季節ゎ淋しいなまぁ次のドラマが楽しみな季節でもあるんだけどねb
ってヵびっくりしたよぉ黒崎が捕まって、み・・・・なんだっけ岸部シローの役оあの人が捕まらずに終わっちゃうのかと思ってさぁまぁ結局捕まらなかったけどоそんなつまんない展開ゎありえないよねそれにしても捕まっちゃう所ゎなんか可哀相だったいつもゎ冷静な黒崎があんなに取り乱すほど何が何でも岸部シロー見つけたかったんだよねо【まだ終わってねぇんだよ】って所まぢ泣きそうだったしでも番泣けた所ゎ春日騙したところで【俺は人殺しはしないоお前らとは違うо】ってところまぢ山の涙にゎやられましたゎ【俺は幸せなんていらないо】そんなこと言うなよでも【捕まえてみろッ】って言った所まぢ可愛かったスーツ姿好きよあ、そういえば桂木しななかったねぇ予想外れたかоでもなんかイマイチ最後の方の展開に不明な点が・・・それにしても春菊さまの弟最高じゃんあたしも【まいどあり】のところ好きー

ってヵ今日これから千葉のおばあちゃん家行くのー明日ジャスコ行くッ初ジャスコだぜ

No Regret

今日ゎ朝から驚き桃の木山椒の木о何
あ、ってかいきなりですケドLet’s心理テスト
Q次のに当てはまる異性を考えてねо
※ただし芸能人より身近な異性の方がいいと思われо

水→
空→
砂→
海→

結果ゎ追記にねコレを今日ゎ国語の時間にやってたんだけどやべぇよまぢ当たるッッさっき相方にもメールでやってもらったんだけど当たってたって
ってヵ国語の時間に何やってんだよッって感じだよね笑でもその後ゎ真面目に授業受けてたよなのに横でチロたんゎ爆睡しかも最後の最後に当てやがってちょうどチャイムなったから助かったケドでもしっかりあたしから当たるって事メモってたよね次の授業あたしから当たるゎぁ
そいやさっき相方とメールした時何故かチロたそが盲目のT本について語ってた相方ゎやっぱT本駄目だってоなんかこないだYシャツの中にTシャツ着ててその柄が透けて見えてたらしいってヵ・・・【早く持って来いよぉ】とかまぢゥケるんだけど肝す肝す肝すо仮にも相手ゎ生徒ですよねいいんですか??やっぱ可愛い仔にゎ優しいの??
今日ゎ体育もあったね体育ゎもうおしゃべりタイムになってるよねってヵ研修生の授業もあと回だってよ今日が終わったから次で最後かぁ・・・ってヵやばいよダイエット宣言だよみんなでダイエットする事になっちゃったよ・・・もちろんみんなで告白すればダイエット出来るかもしれないоケド、、みんなきっとあたしの体重なめてるよ何㌔あると思ってんだよ今の体重なんか言えるかよ・・・友達居なくなるよ勝負よりも今から期末終了に向けてダイエットしなきゃ




譲れないの誰にもこの思いだけは
運命さえ越えて行けるから
2度と来ないこの瞬間に後悔は
しないように隠しはしないで

すべて表示 »

妄想日記

今日ゎ昼休みめっちゃ楽しかったでも・・・My弁当がッッ食べてたらおかず全部落下まぢショック残されたのゎ真っ白なご飯だけоかなり辛いよねこの状況о春菊さまティッシュとふりかけありがとうでしたまぁでもこないだのチロたそとのカラオケでのムービー見たりブログ見たり楽しい昼休みだった何気まるちゃんの話題で盛り上がっちゃったやっぱ大野君ゎ人気NO.1だねッあと春菊さまがカッターで鉛筆を削ったって言うか作ったチロたそのコンパスのえんぴつを・・・まぁ詳しくゎ写メ日記の方ですわоまぢ最近での楽しみと言えば昼だけだなо昼ゎまぢ楽しい
しかも明日から分授業じゃーん嫌だぁ体育あるしホントに研修生駄目だゎ好きくないたったの分でもかなり違うからなぁ余計授業が嫌になるゎо
いや隣のクラスの某サンのロッカーに慶ちゃんがッ彼女まだ好きだったのね??なんかスグ飽きそうだなぁって思ってたからちょっと意外そう考えたらB組って何気ジャニオタ多くね
ってヵ帰りの電車まぢ大変だったしいつも某有名男子校の駅を通るわけですよоだから帰りその駅から男子生徒がいっぱい乗ってくるわけですよоでもそれが今日ゎ何故かハンパなぃ人数であたしゎドアの近くに立ってたんだけど気付いたら囲まれてたまぢ焦ったぁぁ地元で降りたくても降りれないんだもん軽く迷惑ですよ??軽くじゃないかо
明日ゎ朝早くからワールドカップですねもちろんあたしゎ見ませんо日本人なのに申し訳ないでもそんな早い時間じゃ無理だよあたしにとってゎ睡眠の方が大切ですо
明日って晴れますか??晴れる事ゎきっとないよねо雨か曇りо来週ゎ曇りらしいよо



声も体も指も髪も 笑顔に心さえも全部
一つ残らず愛してるの 私だけのものだわ

流石ヴィジュアル系って感じの詩だねメルアたんに春菊たまごめんねジャニオタがしゃしゃりました

KAT-TUN妄想バトン~パートⅢ~

~妄想バトン~
コンサートスタッフ編★

1.あなたがコンサート会場に入ると…
A.「こんにちはお姫様」やっぱり笑顔な田口淳之介
B.「ぁー可愛ぃ子が来た!」駆け寄ってくる上田竜也

Bですねоコレゎо

2.メンバーと打ち合わせ。とりあえず座らなきゃ…
A.「俺の隣でぃーじゃん」強引に腕をひっぱる赤西仁
B.「隣の席いいですか?」自然に言いつつ顔は真っ赤な中丸雄一

コレゎめっちゃ迷う・・・でもゥチのタイプがBだから強引がいい!!!って事でAо

3.メンバーのために衣裳を運んでいると…
A.「ぁー俺手伝いますよ!」後ろから笑顔でかけてくる亀梨和也
B.「急げ急げ!」まだ時間はたっぷりなのに急ぐふりをして手伝う田中聖

どっちもいいけどねwAかな??

4.もうすぐコンサート開演!
A.「ちゃんと俺のこと見てろよ」耳元で囁く赤西仁
B.「俺さーミスしちゃうかもしんないからアイコンタクトしてね」肩をぽんぽんする上田竜也

絶対Aだゎーоコレゎやばいっしょ汗汗汗

5.コンサートが始まって…
A.こっそり舞台裏に向かってウインクする亀梨和也
B.スタンバイ㊥に微笑みかけてくれる田口淳之介

Bだなw笑顔ゎ大切☆

6.感動のラスト!メンバーがはけてきます!
A.「なーんか今日は調子よかったんだよなー」遠回しに喜んでいる田中聖
B.「今日は有難うございます!お陰で頑張れました」お礼は忘れない社会人中丸雄一

Bо遠まわしじゃわかんないよねー

7.あれ、感動で涙が…
A.「よしよし」肩を抱いて背中をぽんぽん亀梨和也
B.「おい泣くなよ…ほら涙ふけって!」ハンカチを差出し何気に優しぃ赤西仁

絶対Bだゎ!!!まぢこのシチュエーションやばいっしょ(//∇//)

8.片付け㊥まさかのアクシデント!照明が落ちてきます
A.「ちょ…血出てるじゃん…とりあえず止血ね」自分のTシャツを脱いで渡してくれる上田竜也
B.「だっ大丈夫!?ケガしてなぃ!?血出てなぃ!?」すごく心配してくれる中丸雄一

やばいやばいやばいやばい
コレゎ・・・・Aかなーо大丈夫??って聞かれたら大丈夫bって言うしかなくなるじゃん??


9.打ち上げ会場にて…
A.「これ、好きなんですか?僕もこの料理大好きなんですよね」のほほん田口淳之介
B.「ちょ、これまぢうめぇから!お前も食ってみ!」無理矢理な田中聖

Bоゥチって結構強引系好きみたい??笑

10.そろそろ帰んなきゃ…
A.「俺今日車なんで乗ってきます?」実は計画犯亀梨和也
B.「は?もう帰んの?つか俺ん家でいいじゃん」手が早いです赤西仁
C.「一緒に帰りません?」にっこり微笑む田口淳之介
D.「あのさ、俺寄りたぃトコあんだけど」一緒に帰ること前提の田中聖
E.「俺も帰るー」偶然を装って一緒に帰ろうとする上田竜也
F.「あ、送りますよ!女の人が一人で夜道を歩くのは危険ですからね」優しい大人な中丸雄一

E好きо偶然なカンジがやっぱいいよね ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

11.回す人
ココまで読んでくれたジャニオタちゃんゎやりましょーо

夜空ノムコウ

今日ゎ分授業で午前までしか授業なかった午後ゎティアラ江東とかいうところで芸術鑑賞教室今年ゎ合唱見たってヵ聞いた??なんか第部ゎ【夜空ノムコウ】が聞きたかったからめっちゃ起きてたッまぢ感動したゎぁなんか去年の合唱コンクールで優勝した時の事思い出してつい涙が・・・ついって言ってもかなり泣いてたけどねでも大丈夫隣のTさんも泣いてたからなんか同じクラスだった人ゎみんな感動したって言ってたやっぱり相方も泣いてたんだってホントに練習風景とか優勝決まった時とか教室でみんなで泣きながら歌った時とか思い出しちゃって・・・いい思い出だ
あとアンコールで歌ってくれた【旅立ちの日に】がちょっと感動実ゎ涙目になってたとかなんか小学校の時の事とか思い出しちゃってでも第部ゎほとんど寝ちゃっただって昨日寝れなかったんだもん

今日の朝ゎまぢショックо自分がまぢ情けないですよоせっかくの大チャンスを・・・・今、後悔するくらいならなんで出来なかったんだろうо明日ゎ雨だって言うしоきっと神様も呆れたんだねо



あれから僕達は
何かを信じてこれたかなぁ
夜空のむこうには
明日がもう待っている

KAT-TUN妄想バトン~パートⅡ~

1.さぁ、今日はお祭りです。あなたの前に現れたのは?
a.祭りと言えば浴衣でしょ!浴衣にうちわがお似合い田口淳之介。
b.いつでも俺のスタイルはくずさねぇ!HIP-HOPな田中聖。

a!!やっぱお祭りゎ浴衣だよね+.(´∀`*).+

2.さぁお祭り会場に到着しました。一緒に回るなら?
a.『すっげー!祭りっつったらやっぱ金魚すくいじゃね?』お祭り大好き。突っ走り系、赤西仁。
b.『じゃあ、行きますか』照れながらも手をつないでまったり回る中丸雄一。

えーまた究極な・・・о
でもbがいいかも(///▽///)

3.金魚すくいを一緒にやりたい相手は?
a.『絶対捕ってやる!』負けず嫌い全開、とれるまでその場を離れない亀梨和也。
b.『・・・つめてっ!!(怒)』水が撥ねて顔にとび、金魚にキレる上田竜也。

aだなw男ゎ負けず嫌い上等でしょッ☆

4.次は射的!
a.『けっこうとれたかも』・・・・どこでそんな技術を磨いたんですか?百発百中、上田竜也。
b.『だーーー!無理っ!ぜんっぜんあたんねー!なんだよこの銃!ふざけんな!』銃に八つ当たり赤西仁。

bだゎ!!!こんなん可愛杉でしょ(◎>∀<◎)

5.お化け屋敷に一緒に入るなら?
a.終始笑顔でお化けさんも驚かす気がなくなっちゃう、田口淳之介。
b.ガン飛ばしちゃだめだって・・・。お化けさんが逆に怖がる、田中聖。

bかな??とりあえずお化け屋敷苦手な人じゃない人がいい!!!

6.あれ?はぐれちゃった?
a.『はいこれ。疲れたでしょ?』といいさりげなく飲み物を買いに行ってた中丸雄一。
b.『・・・・あれ?ここどこだっけ?』・・・お前が迷子か。上田竜也。

aだぁー!!!これまぢ夢のシチュエーション☆^(o≧∀≦)o

7.綿あめ屋さん発見☆ 
a.『(ひとつだけ買ってきて)半分こしよ?』言い方がなんともかわいらしい亀梨和也。
b.『おっちゃん!おっちゃん!俺やりたいっ!』好奇心旺盛、自分で作っちゃう田中聖。

aかもーоどうやらあたしゎ可愛いのに弱いらしいо

8.さぁ、メインイベント花火大会☆
a.『近くで見ようぜ!!』テンション高くてよく疲れないね。一番近くまで行く赤西仁。
b.『こっちこっち』近くじゃないけど
よく見える特等席につれてってくれる田口淳之介。

b!!!花火ゎ近さよりも見えるか見えないかだよ☆

9.花火大会も終わっちゃった・・・。
a.『ちょっと歩かない?』手をつなぎながらゆっくり蛍を見つつお散歩、亀梨和也。
b.『メインイベントはまだこれからでしょ?浴衣ってそそるよね?(妖笑)』何を企んでる赤西仁。
c.『花火、綺麗だったね』そのまま座って余韻に浸る、田口淳之介。
d.『なぁ!花火買ってきてあるんだよね。やらね?』まだ祭りは終わらない、田中聖。
e.『帰るか』手をつなぎながら一緒に帰る、上田竜也。
f.『宇宙ってさー』そのまま夜空を眺めつつ宇宙話突入、中丸雄一。

aだゎーоdも結構好きなんだけどねッ♭

KAT-TUN妄想バトン~パートⅠ~

①初デートどこへでかけたい?
a.亀。一緒にまったりと野球を見に行く
b.ゆっち。元気に遊園地
c.たっちゃん。しんみりと映画を見に行く

もちbでしょぉー(o≧▽゚)o遊園地デートゎ夢ですからw

②ヤバイ><デートの途中なのに元彼に遭遇!彼のとった反応は?
a.亀。あなたの気持ちを気遣い「大丈夫? 行こっか」
b.仁。無視して通りすぎた後「俺がいるじゃん笑」
c.田口。優しく微笑みながら「話したいことあったら話してきな。待ってるから」

どれもやばいっしょ!!!でも・・・aかな??
めっちゃ究極(´Д`;)

③楽しいデート中に彼が一言
a.聖。「オレ、お前といるとスッゲー楽しい♪」
b.ゆっち。「ヤバイィ笑顔がすごいかわいいね笑」
c.仁。「すごい好きなんだなァって思った笑」

デート㊥だったらaだな♪
言われたい言葉ゎcだけどねー

④大変!ファンの子に気がつかれちゃった!そんな時彼は?
a.聖。手を差し出して無邪気に「一緒に逃げちゃおう」
b.たっちゃん。ファンに一言「ごめん」そして「行くよ」
c.亀。「ちょっとここで待ってて」といいウインクして解決してくる。

b!!!優越感に浸れる笑

⑤デートのクライマックス彼が用意してくれたのは?
a.ゆっち。クラブでみんなの前であなただけにボイパ♪
b.仁。急に彼の好きな海までドライブ
c.田口。まったりと手をつないでイルミネーションを歩く

コレも絶対b!!!!海ゎゥチも大好きよーw

⑥もうデートも終わりの時間。最後に彼が一言。
a.仁。「今日は帰りたくない。なんてな笑」
b.聖。「お前いないと楽しくないんだけどな」
c.亀。「オレ今日マジ幸せだったな」

a!!!仁多いなッ汗汗

⑦結局彼の家にお泊りになってしまいました。笑。おやすみ前に。
a.たっちゃん。「なんかおかしいなァ。どきどきしてるし笑」
b.ゆっち「男は狼なのよォ気をつけなさいィ♪笑」
c.田口。「これからもずっと一緒にいたいなこんな風に。」

えー汗汗汗まぁaかな??可愛さがあるw

⑧朝目覚めたあなたのよこで彼は
a.仁。すやすやと幸せそうに寝ている
b.亀。「おはよう。僕のお姫さま♪」
c.ゆっち。「おはよう。愛がつまったオムレツつくっちゃった☆」

a!!!また仁かよッ!!

NEVER AGAIN

ただ今、わたくし心臓病かッってくらいに心臓やばいんですо痛いんですо理由ゎ明日の朝の事しかないですねなんか最近身内ネタばっかで申し訳ナィでも身内しか見てナィだろしいいよね
話が脱線した明日の朝・・・なんでチロちゃそとあんな約束したのだろうоってヵノリで宣言してしまったのがいけないんだよねどうしようどうしようどうしようどうしようあ心臓痛い

今日ゎ担任が副担だったぁあの人キライじゃないよ何気面白いからってヵ朝から自分の失敗について語るなよあたしゎめっちゃテンション下がってたのにだって朝から嫌なもの見ちゃったんだもんもちろん逢えた事への嬉しさもあったоケド悲しくもあり、相手があの女だって言う悔しさもあり、自分が何も出来ない情けなさもありоあの仔に当たっても仕方ないのゎ分かってるо自分が何もしなかったのがいけなかったのにоそれにしてもやっぱあの女оゥチが前にいるのわかっててわざとデカイ声で話してやがった



EASY COME EASY GO
【簡単に手に入れたものゎ簡単に離れる】
本当に欲しいものゎ苦労するべきって事だよねо

恋のつぼみ

今日ゎ久しぶりにジャニネタ書いてみようかなって言ってもかなりくだらない事だけどさっきのHEY!面白かったぁボーリング対決V6森田ってボーリング得意じゃなかったっけあのペアゎ上手い人だと思ってたのにィー長瀬君凄かったのにねぇってかゥチのオカンが【なんで嵐出さないの??】だってоフジテレビさんどうかゥチのオカンのために嵐を出してあげて下さいо
ネプリーグでもなんかKAT-TUNの話題出てたしやっぱすげぇなKAT-TUNなんかどの番組見てても【KAT-TUN】って単語出てくるよね成長したな

今日ゎ朝から晴れてまぢ幸せしかもやっと・・・・ぅんо久々にいい朝だったでも逆に悩みゎ深くなるばっかりですよ今アイツが世界で番くらいに羨ましいоアイツにゎアイツの悩みがあるんだろうоケドあたしにゎアイツゎほしいものが何でも手に入る気がするоやっぱ羨ましいなぁо



気付いたら恋の始まり 相変わらずひだまりに
私の心やられています

milk tea

今日ゎ時半に起きたッ昨日エンタの途中で寝たから時間以上、たぶん時間くらい寝たっぽいね久しぶりによく寝た気する
んで朝ご飯ってヵ昼ご飯ゎイイダ行ってパスタ食べた朝からすげぇなイタリアンだよでも美味しかったただピザにニンニク入りすぎててやばかったちょっとならいいんだけどアレゎ入れすぎだよまぁパスタ食べていろ買い物してо今日ゎ父の日だって事に気づいたのでママさんにお金借りてその場で新庄パンツ買ってあげた笑
そんなカンジで何にもナィ日曜日でしたよо雨降りすぎじゃんまぢ鬱なんだけどぉ明日ゎ晴れるって噂があるんですけどホントですか期待しちゃっていいんですか??あ面接週間ももすぐ終わっちゃうしねまた授業長くなるあ、チロたそ明日ゎ純白だよ忘れるなッ
春菊サマ誕生日おめでとー



でも大好きよ あなたに逢いたい
また眠れぬ夜の終わらない祈り
お喋りしたり 手を綱いだり
今夜夢で逢えたら嬉しすぎて泣いてしまうかも

この曲大好きお金があれば買いたいよ

ゆりなヵラきたバトンо

Q1.付き合うなら?
A.毎日会いたい!何気バカップル志望な小山慶一郎
B.忙しい…けど、めっちゃ尽くしてくれる山下智久

やべぇ死ぬほど究極!!!でも・・・Aかな??
忙しいのゎやっぱ辛いよねо

Q2.ポッキーゲームをするなら?
A.「ほらっ」とちょっと強引な錦戸亮
B.「え~恥ずかしいね!」と照れる増田貴久

コレゎAだねоゥチがBだからb

Q3.朝モーニングコールしてもらうなら?
A.「おっはよ~!」と超ハイテンション草野博紀
B.「遅刻しちゃうよ。」と優しい加藤成亮

Bо朝ゎまぢテンション低いから(´・ω・`;)


Q4.一緒に台所で料理するなら?
A.「ここはこうすんねん!」とテキパキ内博貴
B.後ろからぎゅ~って抱きついてくる手越祐也

あたし料理とか出来ないからA!!!

Q5.水族館デートするなら?
A.優しく詳しく説明してくれる、物知り錦戸亮
B.「うわぁ、何やコレ!?」と騒ぐ、天然アホ内博貴

B!!!詳しくなくてもエエねん°+(*´∀`)b°+°

Q6.動物園わ追デートするなら?
A.自ら動物に向かってくやんちゃボーイ草野博紀
B.ちょっとビビって動物の声とかに驚く増田貴久

Bかな??ビビる姿とか可愛くね?!?!

Q7.遊園地デートするなら?
A.ジェットコースター絶対乗れません!小山慶一郎
B.おばけ屋敷に入ったら腰抜かします!手越祐也 

えぇーоそんな・・・でもA!!!無理やり乗らすからо笑
お化け屋敷嫌いな人とゎ絶対入りたくない!!!!
ゥチが苦手だからо

Q8.あなたの誕生日、仕事で会えないと言っていたのにサプライズが…。   
どっちがお好み?
A.夜突然ケータイの着信が…「家まで来ちゃったよ」と加藤成亮
B.日付が変わる瞬間、歳の数のバラを贈ってきた山下智

コレ人逆がいいゎぁーо失礼
バラとかくさいの苦手やねんоだからA

Q9.自分のためだけに「ずっと」を歌ってくれるなら

まっすーかもо

Q10.このNEWSバトンを誰に回す?

NEWSファンいたらやって下さい!!!

BLUE TUESDAY

今日ゎ普通に行って分授業だったから即終わったでも朝ゎチャリだったのにいい事なくてショックミー
ケド今日ゎ小学校の時からの親友と久しぶりに遊んだぁカラオケ行って時間半歌った昨日もカラオケ行ったししかも空いてたらしく人だったのにパーティー用くらいのデカイ部屋に入れたッまぢ開放的だったねなのになんか今日ゎ悲しい歌ばっか歌ってた笑
その後ゎ友達がバイトしてるマックでお昼ご飯ってヵおやつかな??ポテト食べながらいろんな話してたバイト中の友達見てるのも楽しかったしバイトがまぢ羨ましかったそして軽くショックを受けるような話を聞いたり聞き出されたり・・・あそこまでゥチの今の最大の秘密を言ったのゎぼんだけなんだけどぉ絶対誰にも言うなよ
マックの後ゎセブン行ってから公園でまたおしゃべりバレー部ゎ大変みたいだねぇゥチら人私立組だったのゎビックリだしまたみんなで遊びたいなでも同窓会ゎやっぱ駄目だ取られちゃいそうだもん・・・

来週でクロサギって終わりなんだねぇ淋しいなドラマが終わる時ってかなり悲しいまぁ新ドラも楽しみだけどねッってヵ昨日の花火のシーンとか山素じゃねやっぱ黒崎よりも山下智久の方が素敵だぉ

あ、明日ゎメルアたそ握手会じゃーんいいなぁ羨ましい楽しんで来て下さいな



さよならしたら会わないし電話もしない
本当だったんだね

TSUNAMI

今日ゎチロたそと原宿デトして来たぁ人で遊ぶの何気初だったしねッやっぱ今の時期原宿ゎ修学旅行生多し修学旅行で東京とか羨ましい気するоゥチゎ大阪行きたかったよ
時に待ち合わせして早速プリ撮って下着屋行った笑チロたそのためにねまぁチロたそよかったね
そんで春菊サマの誕プレを買うためにラフォーレ行ったんだけどいいの無かったよごめんね春菊サマ今度何処かで見てみるから
その後ゎマックでお昼食べてカラオケでもカラオケ行く途中友達に会ったビックリしたゎぁチロたそと一郎の話してたら急に【ちえみちゃん】って呼ばれてそしてその仔達もカラオケへしかも部屋隣だった笑
カラオケでゎなんかいろ歌ったねぇ抱いてセニョリータから始まってAKBからなぜかV系までジャンル広かったね個人的にゎチロたそのセーラー服をぬがさないでがよかったまだムービー残ってるから好きやねん、大阪もサビゎ人で熱唱台詞ゎ全てチロたそにやらせた笑アポロゎまぢアゴ外れるかと思ったそしてロマンティック浮かれモードだっけ藤本美貴のヤツоあれも歌ったねほとんどチロたそがоあの曲藤本美貴の曲じゃなければ好きなんだけどなーなんか歌詞に驚いたゎ時間歌った後ゎもう度マックでフルーリー食べてまたプリ撮ってバイ
帰りゎまぢ家帰りたくなかったゎぁだって保護者会行ってたんだよ??中間の成績が明らかになる日だったんだもん足取り重かったゎ・・・なのに帰ってもママさん全然怖くなくて逆に優しくされてその方が怖いからまぁ夕食の時間に怒られましたゎо父に【最後から位を取るんだったらトップテンに入れ】と言われоそんな事出来るもんならやりたいですよどんなに頑張っても得意な国語でさぇ最高位以内だし無理だよ母にゎもう聞き飽きた【取るよ】を言われ、【取ったら留年だからねо】とも言われоしたら父が急に笑いだして【それゎそれで面白いんじゃん】とоまぁそれだけしか言われなかったから良かった
明日ゎ小学校の時の友達と遊ぶ予定ーまぢ楽しみだな



めぐり会えた時から死ぬまで
好きと言って

指輪

今日まぢついてない降るの知ってましたよо朝おかーさんがわざ駅まで送ってくれるって言ってるのを断ってまでチャリで行ったのに・・・・どでもいいヤツしか見なかったまぢ最悪あたしの毎日の楽しみをどしてくれるそんで朝からブルーоしかもやっぱり雨降ったよチャリ押しながら帰りましたよоびしょ濡れなんですけどだったらチャリで行くんじゃなかった意味なかったしо

しかも今日ゎ面談で成績についていろ言われたー世界史ゎ期末も同じような点数とったらつくってо言われなくてもわかってますよоわかっててもどうにもならない時あるじゃんоでもこれからそんなの通用しない世界に行くんだなぁと思うとやっぱやるべき事ゎやらなきゃいけないと思うо期末ゎ絶対見返すо
あとゎやっぱ部活について担任兼顧問だからねまぁ中入ってよかったねぇみたいなそれから進路についても話したоやりたい事ないって言ったら高なんてスグ終わっちゃうって言われた確かにねо中学年間なんてありえないほど早かったもんきっと高校なんてもっと早いんだоなんかやる事多くて嫌になるよねо

最近ブログ沈んでるね明日ゎ保護者会のためお休みだからチロたそと原宿デ楽しみだね



今まで作った大切な思い出
すべて捨ててでもあなたほしい

何気なく聞いてたけどよく考えたら凄い事言ってるよねо

ハァ(o´д`o)=3

今チーター見てる母が【GOの過去形ってGOING??】だってなんかペナルティ怪しいと思うо

最近ため息多いな理由ゎまぁいろ一種の病ですよоでも・・・ホントにそうなのかなоただの恋がしたい症候群にも思えてくるそれにしても朝ゎ死ぬほどビックリしたけどね心臓ひっくり返ったよでもそれを考えるとやっぱ・・・悩みゎいっぱってヵもすぐ梅雨じゃんもう入ってるか??雨だったらチャリで駅まで行けないじゃん凄く困るんですけど行きませんよ登校拒否していいですか??チャリで行くから最近に毎日頑張って行ってるのに・・・・まぁにゎ楽しい友達がいるから行くけどねо冬時間になっても困るんだよなぁその前に夏休みもあるよ嬉しいけど嬉しくないо

明日面談じゃんまぁ今までの面談の中で番マシな面談になることでしょう今までの最悪だからね特に去年оでも緊張すんなぁやっぱ進路メインでしょ??やりたい事なんてナィのにーо
ってヵ今日C組の担任にスカート注意されちゃったねそんなに短くないのにоあの人好きくないー授業とかめっちゃ嫌い

なんか暑くね??

最近そでもなくね笑これゎ本格的に梅雨だな

今日ゎ久しぶりに相方とメールしためっちゃ久しぶりだなぁなのに最初から凄い事聞いちゃったってヵ恋についてめっちゃ語ったしゥチらが恋について語るとか普通にナィよしたんだろ脱皮したんだねきっとоでもやっぱ自分の気持ちに正直になるのが番だと思ったоあ可愛くなりたいな・・・あ、相談にのってくれてありがとう

今日分授業だと思って頑張って行ったのに今日だけ分授業だったまぢショックたったの分でもかなりの差が出るよでもまだ火曜日でよかった火曜日ゎ番楽な曜日だからねなのにチロちゃそ時間目から爆睡だったねチロちゃそが当たって番焦ったのゎゥチなんですけどーまぁこれで昨日の化学の借りゎ返したゼ時間目の保健ゎ教育実習生の授業タバコの恐ろしさを学んだでもチロちゃそとずっと笑ってたね些細な誤解が生んだ大きなすれ違いоまぢ笑ったし時間目ゎ書道なんかゥチ先生に嫌われてるっぽいよ??何度書いても本番の紙くれないゥチだけоきっとゥチの字が相当下手だったのか相当嫌われてるのかどっちかだねいや、きっと両方だо

W杯

本日回目の投稿もうすぐW杯だね正直あんま興味ナィだってサッカーとか野球とかスポーツ全般ルールわかんないんだもん出来ないし笑でもスポーツやってる男の人ゎ好きーなんかゥチってサッカー少年好きみたい仁もサッカー少年だったでしょ

今日から分授業だったたったの分が凄く短く感じた特に時間目がめっちゃ短かったね化学とか凄い楽しかったし笑チロちゃんのノートやばすぎでしょホントにノート提出させられなくてよかったねでも笑いすぎてT本に目つけられたかもねでもT本みたいなタイプゎ大人しすぎるより適度に賑やかな方がいいと思うよb

トップキャスターめっちゃ感動したんだけどッ凄い号泣顔やばいよあ、チューしないのチロちゃそよかったねぇ

ジャニーズしりとりバトン

ルール
1.ジャニーズ関連のコトバ(歌、映画、ドラマ、ジャニくんのお名前など)
2.1人2個回答
3.終わったら3人の方に廻す


ジャニーズ→ずっと忘れない→生田斗真→増田貴久→ サヤエンドウ→内 博貴→希望~Yell→Looking KAT-TUN 2005ing→GOOD NEWS!→ 好きになってく 愛してく→クロサギ →銀狼→上田竜也→ 山下智久→桜井翔→植草克秀→Devil or Angel→ルーレットタウンの夏→ツキノミチ→チェリッシュ→夢物語→Real Face→Stund Up→pray→I・ZA・NA・I・ZU・KI→金田一少年の事件簿→Bonney Butterfly


ゆりなちゃんやって下さい!!!

謎は全て解けた

今、金田一やってんね懐かしいこの亀ゎまぁ割と好きかなってヵはじめちゃんが好きだからねでも剛のはじめちゃんが番好きだったなぁもう少年じゃないから仕方ないかо

昨日ゎ更新出来なくて申し訳ないоなんかから帰ったらいきなり母に【今日寿司食べに行くよ】って言われてで、行くまでゎ英検の勉強しようと思ってたんだけど眠くて最近やけに眠くて机に向かってても横に倒れそうだったからねだから勉強諦めたо
しばらくしてパパさん帰って来ていきなりクロサギ話から見始めて話まで見たよなんかハマっちゃったらしい昨日も朝方時までかけて全話見たんだって馬鹿だよねだったら最初から大人しくゥチの言う通り見てればよかったのにね
まぁそんなこんなで昨日ゎ全く勉強しませんでしたよ今日英検だったのにチロちゃそテキストありがとぉせっかく貸してくれたのにあんまり勉強しなくてごめんね今回ゎまぢで落ちてますゎо全然出来なかったからね

そいえば昨日調理実習やったかなり久しぶりだったねなんかプリンとか作ったんだけどさぁゥチの班人部活の試合で早退しちゃったから人でやったんだけど・・・早退しちゃった仔以外みんな料理出来ないって言う班ゎあんまり良くゎナィけどまぁ大丈夫だったbってヵ同じ苗字のTサンって面白いのねいきなり洗剤で手洗ったり・・・大爆笑でしたよ見た目ちょっと怖いけどシューマイ楽しみ

ってヵ昨日くらいにゥチの裏の家とかで空き巣があったらしい・・・朝から警察とか来てるんだって怖いねぇなんで最近犯罪ばっかりなんだろうねоきっとみんな自分の事しか考えてないんだо

おねーさん僕にいろいろ教えてね

眠い眠い眠いセニョリータ 違
まだ時なのに眠いよーこれからクロサギなのに眠いよーってヵまだ先週の見てナィのにоо
今日ゎ時間目から化学でチロちゃそ観察が楽しかったなんかしょっちゅうT本見てるんだもんまぢチロちゃそ見てるの楽しいよそれにT本のTゎTバック笑あ、谷原もTだった笑

ってヵ今日部活だったのでも相方来ないとか言い出して話相手いないとつまんないからしかも高の先輩も修学旅行から帰ったばっかで疲れてるから休みとかコーチも来てくれるはずだったのに来ないしねなのに中今日から部活でも新入部員人入ったゼやったねでも人ゎ自体あんま来てないみたいだから期待しない方がいいみたいまぁ今日ゎゥチともう人の高と中の計人で部活やったってヵただ話しただけоゥチゎ中に必死に話かけたよ頑張った

もうすぐ梅雨だねо

もうすぐ嫌な季節が来るでもそれを乗り越えたら大好きな季節なんだ
山は登らなきゃ越えられないоコレぅちの名言でb笑

今日ゎ新しい席で初授業めっちゃ楽しかったね特に漢文先生面白いんだもんあとチロちゃその好きなT本先生についても話してたね明日ゎ時間目からT本の授業だしよかったねゥチゎチロちゃその観察しよ笑
あと英語も楽しかったって言っても授業ゎ真面目に聞いてたチロちゃそ手紙書いてたけどねоだから授業終わって先生が語り始めた所からチロちゃそが書いた手紙に抱いてセニョリータのサビの歌詞をローマ字で書き始めて大爆笑だったねカザアテって何ですヵ

なんか今日書くことないなぁ最近身内ネタばっかだしねってヵ今度の日曜日なんだよね英検о何にもやってませんよ??しかもテキストとかないし何やればいいんだろ??絶対落ちるゎоでも回じゃ受からないって事で今回受けるんだから落ちて当たり前だよねうんо

Welcom To カレーパーティー

今日の夕飯ゎカレーでしたママさんが居ないからねなんで居ないのかっていうと・・・オバサンと海猿見に行きました笑”ずっと見たいって言ってたんだけど今週の金曜日でゥチの地元終わっちゃうからねまぁあの映画ゎ絶対見るべきだし
今日ゎ昼休み放送室で弁当食べたそして抱いてセニョリータと指輪流したやっぱトモダチが放送部とかいいねbでもアナウンスぅちがやったら大失敗だしあのマイク笑わせる力持ってるよはなチャンに【笑いすぎだよぉ】って言われたからねやっぱ放送部にゎなれないゎоでも【ちえみがジャニーズ流すなんて珍しいね】とも言われたоそうですよоいつもならジャニーズ流すの反対派なんですでも今日なら糞生意気な中3と何気ジャニヲタの高2が居ないじゃないかぁ絶好のチャンスだからね流してやったゼ高2とか修学旅行の前日にエイト魂来てた人いたしねまぢ制服見てビックリだからしかも列目とかゥチらよりいいし内輪亮ちゃんだったらしい・・・もしや去年A組でロッカーに習字で書いた《愛のかたまり》貼ってた人??高2って真面目に何気なくジャニオタいるよね同じ部活の先輩もそうだし
亮ちゃんって言えば昨日のアテンションめっちゃ感動したぁちょうどママさんお風呂入ってて人だったから超泣いてたしでもNOTジャニオタのメルアちゃそも泣いてたらしいからねやっぱ感動だよメルアちゃそもよくドラマとかで泣くよねーо仲間
ってヵ今日帰りに【好きな人出来たらストーカーになりそう】て言われた初めてだよそんな事言われたのってヵしないよそんな事だから【しない】って必死に言ったら安田大サーカスのクロちゃんに言い方似てるって言われたо酷くない傷つくよこう見えて純情なんだよ??まぁ顔が似てるって言われたわけじゃないからいいかо
あ、今日席替えしたのーちょうど教室の真ん中の席ですわо超目立つよねあの席оでもいいの隣がこのブログでもお馴染みのチロちゃそだったからまぢ隣が仲良い人とか初めてなんだけどッいっつも仲良い仔とゎ離されてたからねこれから授業が楽しみだぁ特に化学ね

目を閉じれば・・・

今日ゎ眼鏡忘れて大変だった時間目の数学とか番後の席なんですけどー何も見えませんが??テキトーにノート書いたってヵまた当たる順番回って来るゎぁ嫌だぁ
ってヵ今日ゎある噂を聞いて幻滅した数学のO先生めっちゃわかりやすくてィィ先生だと思ってたのに・・・・引くゎぁカレーパーティー笑”有志の名前いっそカレーパーティーにしちゃえばってヵ水曜日のゥチの晩御飯カレーらしいよ食べれないんだけどо笑チロちゃそゎチロちゃそでT本先生大好きなんだねぇ禁断の愛じゃん結婚してもいいとかありえないありえないありえないоまだT本だったらまだ波田陽区のがマシだと思われо
ってヵ今日凄いこと聞いちゃったゼゥチのトモダチのお父さんの会社のパーティーに我等がジャニーサン来たらしいんで、昔のまだ有名じゃなかった頃のヤーとかにも会った事あるんだってさぁまぢ羨ましいよね親が芸能界と繋がってるとか
ねぇ今お母さんに聞いたんだけど松田翔太と沢尻エリカって噂あるんめっちゃショーック沢尻エリカとかさぁ・・・男癖悪いって噂しか聞かないじゃんまぢショック

全員で生きて帰るんですッ!!!!

今日ゎ相方と海猿見に行ったぁでも時半に待ち合わせが相方来たの時過ぎですよ暇だったぁ笑でも携帯いじったりして乗り切ったゼまぁ理由があるから遅刻ゎ仕方ナィマックでフルーリーおごってもらったしね原宿のマックにしかなぃかもしれないんだけどまぢ美味しいツボに入ったってヵ今日の竹下も凄い人だったぁなんかゥチらが行った時ビジュアル系の人がいてサインしてた誰だったんだろね??詳しくナィからわかんないぉ
海猿ゎねぇめっちゃ泣けたハンカチ持ってってよかったまぢ泣きすぎてイス揺れてたし笑まぢ感動したもうねぇいろんな所で泣けるから特にココで泣けるってのゎナィの基本全部泣けるоでも最後の方ゥチゎトイレ行きたくなってまぢ大変だったトイレ行きたいケド見たい見たら泣きたくなる泣いたら漏れそうになるから我慢こんな流れでо笑
終わってから即行トイレ駆け込みましたでもまぢ良い映画だったからそろ終わりだけど見てナィ人ゎ絶対見るべしッ

今日ゎ短めでゴメソ

最強で最高の関ジャニエイト

行って参りましたよエイト魂エイトゎ初でした代々木での魂も初だねバレー見に行ったケドо代々木広いから結構心配だったんだけど・・・席超近ッッッまぢ焦ったからメインステの斜め横くらいで列目トヵ花道も目の前にあったしそこ通ったらアリーナの最前よりも近かったかもよ??まぢミラクルでしょ
でも新規チャン多かったねぇ最初に写真撮影ダメとかの注意あるじゃんアレ普通の係員の人がアナウンスしてるのにメンバーと勘違いした馬鹿女が【キャ━━━】だってたまにメンバーがやるときもあるけどファンならメンバーの声くらい覚えとけよо
あ、ってヵ全国決定ですよ月にо知ってる方も多いと思いますがねо正直ゥチもう夏休みとか冬休みとか以外に帰りに魂行くの止めようと思ってたんですよでも・・・月のゎ行きたいなぁってヵエイトゎ行きたいそう思えるような魂でした曲順とかのレポゎ他の見てね笑ゥチのゎあくまで感想だから
なんか・・・たっちょんのドラム叩いてる姿に惹かれたこないだのサルヂエにも出てた時のボケっぷりからちょっと好きになってたんだけど生で見たらまぢ惚れたでもたっちょんとマルのソロゎ酷かったマル可哀相すぎるよたっちょんの歓声だけハンパないんだもんでも今回まぢ惚れしたのゎ・・・安田章大まぢヤバス━━━大阪おばちゃんロックンロールだっけアレの振りを教えてくれてみんなでやったんですよッしたらゥチらの真ん前が彼で踊り方めっちゃカワユスまぢ激萌え彼の笑顔ゎまぢ悩殺されるよしかも目があった気がしたо笑 痛い仔上等
ってヵMC超楽しいッもう最初から最後までずぅッと笑ってたよやっさんいじられすぎ【俺がコレや】いや正解ゎ【コレが俺や】だよ間違えたときめっちゃ可愛かったぁぁでもMCゎ思ってたより短かった気するなぁただ・・・内容が濃すぎるんだよねだから短く感じても満足感でいっぱいってヵ関ジャニ戦隊のコーナー最高でしょまぢ爆笑もンだよってヵ横が超近くまで来たしッ亮ちゃんまぢ泣きしたよねビックリだゎぁMCの後のオニギシいいねぇ亮ちゃんのハーモニカがいいッ必死に吹いてる亮ちゃんに惚れますぁ亮ちゃんのソロの最初が好き飛び出し方が
ってヵ代々木初日だったのにWアンコですよまぢ優しくナィなんかアナウンスの係員がもう終わりって言ってるのにみんなエイトコールしてたら出てきてくれたぁぁめっちゃファンサ良すぎだよ回目のアンコでやっさん、ゥチらの近くの最前の人がタオル投げたら顔拭いて投げ返してあげてしかもまた投げたらまた・・・ファンサ良すぎもよくないよо笑
すばる色紙投げたのに通路??に落ちちゃって回くらい投げたよね笑結構今回投げづらかったみたいだよ
Wアンコでゎ亮ちゃんがゥチらのすぐ近くに自分が被ってた帽子なげて女の修羅場を見ちゃいましたよ怖かったぁ出来るなら見たくなかったってヵマルがゥチらの目の前でマイクなしで【ありがとー】ってまぢ感動だしッ感動って言えば生ロマネスクとかめっちゃ泣けるよやべぇやべぇ
ってヵねぇ・・・亮ちゃん新素魂と変貌しすぎMCゎ自分からしゃべるし演技なのにまぢ泣きするほど頑張るしやっさんとのソロでハイタッチとか新素魂でゎ見れない亮ちゃんがいっぱい見れたоホントにエイトが大好きなんだなぁと思ったモチ亮ちゃんだけじゃなくてみんな大好きなんだよねоエイトでいる事がоだからゥチらも本気で楽しめるんだね月にまた逢えますよにо

 HOME 

