Afternoon Tea



抱いてセニョリータ発売日!!!

びっくりしたよチーターでゆうこりんいきなり泣き出すんだもんそれ見てゥチとママさんゎ大爆笑してたけどねだって山崎邦正まぢウケるんだもん泣き出した瞬間めっちゃ焦ってて面白かったぁ何気いい人ぶってんの
ってヵ今日ゎセニョリータの発売日だねbきっとヒットする事間違い梨ゥチゎ無事ゲットしましたよまだ聞いてないけどね??CDよりも早くDVD見たいなってヵジャニーさん山と勝運に力入れすぎじゃね新素にもそれくらい力を入れてほしいもんだね
そして昼休みゎめっちゃ楽しかったね大爆笑だよチロちゃそのおかげでYOU南海キャンディーズにそっくり過ぎるよどっちにも似てるとか・・・笑笑まぢ今度スカーフ用意しようそして写メ撮りたいそしていいとも出ようみんなで紹介人になるから
午後ゎ英語と国語英語ゎテスト返ってきたねヤバすоチロちゃそ裏切りじゃん明日からハブだよ笑ってヵぅちの間違え方やばくね??
The wall was painted painted purple by my father.
塗りすぎだよッどうしてもムラサキにしたかったんだよねきっとоナガツカも採点しててびっくりだよね相当焦ってたって事わかってくれたかなぁ
数学の宿題やってないよまぁ明日ゎ当たらないよね??番後だしわかんなかったら99点の天才に聞いてみよー
明日ゎ有志のバトルだね女の戦い春菊サマにゎぜひ頑張ってもらわないとッッまぁモギちゃんゎコッチよりだからね頑張れッ

パソ復活!!!

さっきまでパソ壊れてて大変だったぁケド無事復活b
今日ゎねぇ時間目だけテスト返って来たぁ国語ですよ一応唯一得意とする科目でもねぇ先生キライなんだゎо古典の方がマシとかありえないからね
時間目ゎ英会話雰囲気可愛いT先生がギター持って来てアヴリルとかビートルズとか椎名林檎を弾いてくれて歌った何気歌上手かったよねってヵ自分で曲作るとか何気ミュージシャン希望だったんじゃん笑でもナルミちゃんめっちゃ尊敬するゎぁ楽譜見ればすぐギター弾けちゃうのねスピッツのチェリーとか・・・まぁ前も夜空ノムコウ弾いてくれた事あったんだけどねそれにしてもあの仔ゎキャラいいし、友達多いし、頭いいし羨ましい・・・о
時間目ゎ保健で波田陽区の授業оぇ 先生そっくりなのーゥチのの先生芸能人に似てる人多いよ担任マクゴナガルだし笑”んで、カロリーとかの話したんだけど食事制限とか無理じゃん親が作ってるんだからもっと簡単なダイエット方法教えろしッ
しかも数学クラス上がってしまったよおがの授業・・・・モギちゃん駄目だよぉちなみにマクゴナガルと同一人物оまぢマクゴナガル先生わからんもん土曜日またキライになるゎ
ってヵ今日チロちゃんの携帯でモテ占いやったの100点満点中37点でしたо見事にトモダチの中で最下位ですよоうんоやっぱショック大きいねいくら占いでもなんか【空気が読めない大人】らしいоめっちゃ空気読んでるつもりだったんだけどしかも職業の占いでゎ看護士だったんだけどサドって書かれたしかも筋金入りのそんな事言われたの初ですよやっぱ占いゎ信じないのが番だと思います
今日のアテンションなんか涙出そうになったちょっと感動したよねってヵやっぱ山チャンが・・・笑

石井サン食わねぇよ!!!

HEY!面白かったねぇでも食うとか食わないとかさぁ・・・親と一緒に見てるヵラ笑えないしってヵドラマとかでも親と一緒に見ててキスシーンとかあるとめっちゃ気まずくナィあーゆー時ってどうすればいいの???
まぁそれにしてもHEY!の山のトークで仁が出てきてめっちゃ嬉しいんですけどォ亀の話よりも嬉しいからってヵ亀と仲悪かったって言っちゃっていいんだ野ブタの最初の方ズームインのインタビューりあるに仲の悪さ出てたもんねあ、今回ゎ間違えなかったね当たり前かо生じゃないもんねってヵこないだのスタンド事件ゎ可哀相スギじゃないっすかなんか必死にスタンド追いかけてる姿が・・・山っぽくなかったоでも山下サン間違えた時ゎもう少し【やっちゃった】って顔しようよ緊張してたのゎわかるけど真剣すぎて怖かったよ
今日ゎテストいっぱい返ってきましたо全部で科目も一気に返しすぎでしょもう少し生徒の気持ちも考えてよォまず時間目ゎ古典о古典ゎもうちょっとィィ点数だと思ったのになぁでも今の所番よかった時間目ゎ体育оもちろんテストゎなぃです今日ゎしっぽとりやりましたやる気なかったですо逃げずに捕まりました笑時間目ゎ英語о英語であんな点数とったのゎ中1の時以来ですよギリ再試でゎないけどоギリでいつも生きていたいんです嘘ですоこんなギリいらないですよホントしょっくみー時間目ゎ世界史оこれこそ死んでますよまぢ進級に関わりますо期末ゎ頑張らないとだから時間目ゎまぢテンション最悪でしたねそして時間目ゎ化学о英語よりよかったから良しとしよう時間目ゎ数Ⅰо思ったより悪かったぁいつもより自信あったのにィーってヵチロちゃんと賭けして勝っちゃったよごめんねо100円まぢさぁ・・・世界史終わってるоどしよ進級出来なかったら
ってヵさっき夕飯の前おかーサンがキューティーハニー歌ってた【ハニーフラッシュ】とかね笑しかもゥチのおとーサンゎ下妻見て爆笑してるし【深キョン出てるから見なきゃ】だってоゥチの家族も結構変わってるね
今日ねー昼休みサンリオ占いやったのチャーミーだった嬉しいねゥチの今の待ち受けチャーミーだし

小龍包

ショーロンポーってタイトルの漢字で合ってるよね軽く心配になったなんで小龍包の話かと言うとо
今日ゎ時半頃起きまして約分で準備してお母さんと駅まで行って昨日も会ったオバサンと千葉ヵラ来たオバアチャンとお昼食べに行きましたゥチにとってゎ朝ご飯ですソレが小龍包だったんですあと麺類も食べたけどね??小龍包めっちゃ美味くて一目惚れまた食べたいナ
ってヵ前略の333人目というキリ番、自分で踏みましたо痛い仔ですよちなみに前略ゎ日々変化してるんですよ画像もまたプリ撮ったら変えよー今度の日曜日ゎ海猿行けるっぽいヵラめっちゃ楽しみ早く見たい
ってヵさぁ・・・中間㊥に気づいたんだけど太陽と翔央って進研ゼミのCM出てるよね初めて見た時ビックリしたぁでも考えてみたらあの人って年つ離れてるんだよねぇ太陽デカすぎだろッ
なんか今日書く事ナィゎоスミマセン一応毎日更新を目指してるんで許して下さい

眠れ眠れ眠れセニョリータ

今日ゎ土曜日だったねо何
テスト何にも返って来なかったよでも数Ⅰゎ返ってきてもよかった気するってヵぐらまーAクラスもSクラスもナィって言ってたよね相当みんな点数悪いんだーоよかったでもゥチゎもうあのクラスにゎ居ないでしょうо笑
家庭科ゎ浴衣じゃなくて調理の勉強して先生変わったから嬉しい浴衣の方の先生キライоでも調理の方のM先生ゎ好きよコレで土曜日前より好きになるかもー
お昼ゎ抜け出して弁当買いに行った戻る時めっちゃ急いだよね今度ミニうどんだっけ??食べてみたいな
ってヵ帰ってきたらオバサン来てて自転車置いてあったからビックリしたしッんで、ハリーポッター読もうと思ったんだけど㌻読んだら眠くなって時まで寝ちゃった
そして夕飯食べて今に至るわけですо今ゎブログ書きながらIQサプリ見てますナイ脳を鍛えてるんですチロちゃんの大好きな谷原出てるねwしかも何気正解してるしよかったねでもゥチゎ谷原よりも山ちゃんを見てしまうんですоゥチの眼鏡をかけたらチロちゃんがそっくりになる山ちゃんですо絶対いいとも出れると思うよ

昨日のクロサギゎなんか最後意味不じゃなかったゥチだけかなぁоなんか・・・氷柱が泣いてて黒崎がお金置くとこоなんかよくわかんなかったよぉ誰か解説してってヵ市川由衣の役まぢムカつく最初ゎ割といいヤツかと思ってたけど絶対友達になりたくないタイプだよね素の市川由衣もあんま好きくないんだけどねでも和泉モトヤと騙し合い??してる時よかったよね和泉モトヤが大ッキライなゥチにゎとてもキモチがよかったですゥチのママさんゎ【何でコイツが出てるの】とか文句言って寝てました来週ゎまた加藤浩次出るよねでもまた負けるっぽいよねってヵ予言最終回あの桂って人死ぬと思うо予想ですけどо

やっと中間終わったぁ!!!

更新遅くなって申し訳ないですо無事中間終わりましたあ、無事でゎないです高校生になって初のテストだからいつもよりゎ頑張ろうって言う気持ちゎあったんだけどね??やる気がいつも以上に出なくて・・・スイマセンоただの言い訳ですоまぢ今回のヤバすぎです

ってヵ書くこと貯まってるんだよねぇ
何から行こうか今Mステ㊥なんで山ネタでなんか衣装凄くねいろんなモンついてるよなんか・・・うんоあんまあの衣装好きくないなってヵイロメロミックスのCM流れすぎじゃない??殴ってるところが好き今日のクロサギ和泉モトヤ出るんだよねあの人キライоあの人の母親もキライо母親の方世界史の先生そっくりなんだよねо笑
ドラマ繋がりで行くとさぁさっき某サイトで見てしまった・・・・
なんか7月からのドラマ情報とか出てるサイトがあって見てたら亀梨サンが月9出るらしいじゃん?伊藤美咲とоんで、キスシーンもあるとかないとかо亀担の仔頑張れーまぁこのネタゎマガで知ってたからいいんですよそれよりも・・・・
来年、夜王2があるそうでоでも松岡サンや北村??サンゎ出なくて下っ端が出るらしいんだけど・・・キャストにKAT-TUN麺を考えてるらしいооホストゎ駄目だよ・・・・亀とかだったら絶対主役級じゃん??まぢ困るんだけどぉ来年だったらNEWSも戻ってきてるのにо見た瞬間ショックがデカすぎて出るんだったらじゅんのに出てほしいファンを増やしてあげたい・・・笑それに仁や亀がホストなんかやったら・・・・なんとなくリアルじゃんワラ

ってヵ今日ゎ2時間しかテストなくて時半にゎ帰宅こんな早いのゥチの学年だけだしねで、お昼食べて午後ゎずっと貯まりに貯まった今週のドラマ見てました医龍みて徹平チャンがハリーポッターって呼ばれてるのに爆笑して、クロサギ見て翔サンちょっと殴りすぎだなぁと思って、ブス恋みてシゲの普通の服装みて軽くときめいてアテンション見てちょっと感動してましたそれからカバチタレの再放送見て可愛い山見てました
ねぇちょっと倖田來未さぁトークの時山に近づいて行ったよねなんか仲良さげに話してるしоでも歌ゎ好きなのоワラ
ってヵセニョリータのダンスやっぱセクシーやんねサビがでも強く強く強くの振りゎ変だよ

そういえば今日お昼いいともやってた時くらいの時間にチャンで、もこみちのなんかやってたけどさぁ・・・彼もFRIDAYされちゃったのねо気づいたんだけど、ごくせんメンバーほとんどFRIDAYされてるし
赤西サン→●原サン
亀梨サン→●泉サン
小池サン→なんかの女優だっけ??
速水サン→AV女優らしいよо
あとゎ小出さんだけですよーо気をつけてほしいね
来週も山Mステ出るんだぁってヵ何処間違えたの後で確認しよ

久しぶりо

最近放置ごめんねもうすぐテストだしまぢ嫌だぁみんな高校生になったからって頑張りすぎじゃない中学の時と何が違うの??一緒じゃん
今日ゎねー朝から電車で仁亀のドコモの広告見て元気だして、さっきもスカパーの新CM見ましたサッカーのヤツоあれゎやっぱ仁メインだよねー
ってヵまた筋肉痛しかも右足だけоまたハードルのせいだね昨日ゎ馬飛びの代わりにおんぶ競走やったの馬とびよりゎマシだったけどペアの仔超細いから折れちゃうかと思っただって・・・32㌔らしいよоо高ですよありえねーまぢ羨ましすぎる
そういや今日めっちゃ晴れてて天気予報全然違うと思ってたらいきなり雨ちょうど走って図書館に行ってる時だったのにоまぢ帰って来れないところでしたしたらね、雨宿りしてた近くの家の人が傘貸してくれたのまぢ感謝だよぉ

じゃぁ・・・クロサギも見てないから語れないし今日ゎここまでってヵ中間終わるまで更新出来なかったらごめんなさい写メ日記の方見て下さい

現実と夢の境目

今とんねるずの見てたんだけど勝俣最高まぢ家族で大爆笑だから毎回勝俣が出る時ゎ大爆笑だしまた出てほしいなワラ
ってヵ相手の人絶対負けにゎならないからいいよね

ってヵ今日目覚め悪かったぁだって超ィィ夢見てたのに・・・いきなりスペハピ流れるんだもんまだスペハピだから許すけどねどんな夢かと言いますと

中丸雄一

彼の夢なんかゥチがの自分の教室で自分の机に座っててоしたら隣がゆっちでしかもゆっちの前が聖っていう・・・笑
やばい楽しかったよ夢の中ではそれが現実だと思ってるからスペハピ鳴った瞬間ショックミーだから今日ゎ暇な授業㊥隣の席がホントにゆっちだったらなぁと考えてましたうゎぁ痛い仔丸出しってヵ最近真面目にゆっちにハマッてるそりゃぁオーラス行ったらハマルよ
昼休みゎご飯食べながらブラックホールの話してたよねめっちゃ笑ったぁメルアちゃん面白すぎだよ放課後の鼻からスイカも・・・思い出し笑いしちゃうよってヵ昼、浴衣作りに行ったのに何もしなかったんだよねなんか相方としゃべって終わったやばいよ絶対間に合わない明日も昼行かなきゃ
帰りゎ本屋で立ち読み誕生日占いの本見てたんだけど割りと当たってたってヵくりぃむしちゅーの上田とか欽ちゃんとかと同じ誕生日だった事にビックリ

名前何にしようかなо

放置プレイすまそなんかパソ開くの面倒でこれから試験近いから写メ日記中心で行きます

ってヵ更新しない間に1000人超えちゃったびっくりだょほとんど自分だったら痛いよねまぁこれからも毎日更新できるように頑張ろッ
ってヵさっきたまたまついてたがはねとびやってたんだけどKAT-TUN出てきたよね聖メインだったしってヵ亀が野球上手いってのゎ常識だけど仁も少し上手いっけ??彼ゎサッカー少年でしょぉしかもゆっちなんかついでっぽかったし勝運の名前がいろんな所に出てくるのゎそれなりに嬉しいけどちょっと複雑でした
あと海猿も出てたよねぇやっぱ伊藤英明好きだゎぁなんかィィ人そうだしね早く映画見に行きたいなぁ
今日ゎやっとセニョリータ予約して来ました遅ッ
なんか結構ゥチの前に予約してる人居たっぽいねブーム到来ってヵ最後に店員さんに【それでゎ月の日から・・・・】って言われたんだけどо3月って・・・
そういえば昨日ゥチのママさんと何かの話をしててоママさんいきなり【サトシッ】っていうから誰??って聞いたら嵐の大野君の事だったサトシって・・・・


こないだパソ室でReal Face流してた後輩ウザスー

俺たちがKAT-TUN

えー今日だけこのブログのタイトル「俺たちがKAT-TUN」でワラ
まぁ魂についてゎ追記で語るんで最後まで見てってね

ところで昨日ゎマザーズDAYでしたが皆さんゎ何かあげましたかゥチゎピアスをあげました多分チロちゃんの値段の倍ゎするよ??ゥチゎ魂行ってて知らないけどパパさん曰く喜んでたみたいですねでもしばらく機嫌がいいかと思ったけどそれゎ昨日だけでした今日普通に怒られたしねワラ

ってヵ痛いよー痛いよー痛いよー  何
口内炎コとかまぢ死んでますよどんだけ風邪引いてるんですか早く治さなきゃ
でもそれだけじゃないんです足も痛いんですо筋肉痛ですоあ、別に昨日魂行ったからじゃないよ今日の体育のせいですよ大縄やったり馬飛びやったりハードルやったりоハードルがメインなんだからハードルだけやってればいいのにまぢ馬飛びとか超嫌なんだけど全く飛べない・・・絶対あの人怒ってるしね

でゎLive or KAT-TUN“Real Face”in東京ドームをどうぞ

すべて表示 »

まいどありッ

今日ゎクロサギについて語る日だね
まぁそれについてゎ後で語りますよ今回ゎいっぱい言う事あるからね

ってヵ明日ゎ勝運魂ラストだねぇラストと最初がドームなんて・・・・偉くなったなぁ《誰》
あ、ちなみにσ(´∀`me●)参戦するんでーb行く仔コメ強制ね明日ゎめっちゃ珍メンバーで参戦ですよσ(´∀`me●)以外みんなB組とかね淋しー相方いないし・・・でも魂行ったらそんなの忘れるから大丈夫ってヵ今日のラストでじゅんの泣いたんなんか小耳に挟みましたが・・・やっぱじゅんのゎファンを大事にするよね
海猿早く見たいよぉA組メンバー誰も見に行きたがらないんだよねでも行ってくれる人見つかった相方行くってあの人ジャニが出てないドラマゎ見ないのかと思ったけど意外と見てるのねでも中間あるから終わるまで行けないよ終わったら即行行くぞッ

じゃぁクロサギについてどうぞ

すべて表示 »

クロサギ第5話!!!!!

またクロサギまで時間ないよ金曜日は駄目だね
今日ゎ久々の授業だったやっぱ時間って長すぎだしでも金曜日の時間目ゎHRだからまだマシなんだよね明日が番嫌な曜日かも時間授業でも全部嫌な教科なんだもん
とりあえず今日ゎ部活だったぁなんか板張りとかめっちゃ難しいんだよねってヵ板にホッチキスつけるのが難しかったかなり芯ムダにしちゃったよぉでも部活ゎ好き今度ゎ日とか淋しいよ
そういやさっき小学校の時の友達に会って来たんだけどさぁ・・・・マックでバイトゎやってるし茶髪だしまぢ羨ましいんですけどぉぉまぢいいなぁ

あ、携帯からこのブログ読んでる人ってプロフとかリンク見れないのかなまぁ見れない人のために㊦に前略貼って置くよチロちゃん
http://pr3.cgiboy.com/S/4779785/
写メ日記もココから飛べるからねーbb

明日ゎ学校だねぇ

今日は朝時に起きてーダラダラしてたら終わったね。
こんな人生でいいのだろうか。なんか日をムダにした気分だぁ
勉強とか全くしてないし。でも化学のテスト勉強くらいゎしなきゃまずいな
でも今日とか何もする気にならないんだよね
プリ帳作ったりいろしようと思ったのに・・・・・

まぁとりあえず今日は朝からジャニWeb新で登録し直してついでに久しぶりだから見てたらシゲと慶チャンって凄く仲良しなのねシゲゎ慶チャン大好きじゃないお似合いにゎ見えないけどいいと思うよこれからも末永くお幸せに
で、山の日記ゎ気づいたら1000回越えてての頃から書いてたんだねッしかもちょうど1000回目ゎMyバースデーじゃんこれってディスティニー??懐かしッ
ってヵ山下サンあなたもハマッてるのねデスノートちょうどゥチと同じ時期じゃね???コレもディスティニーだね痛くてごめんね映画もあるしデスノートブーム到来じゃんあれ回読んだらハマるもんねチロちゃそ読んでるかなぁ??読んでたら新刊貸してプリーズ

ってヵ昨日のいいとものテレフォンショッキング松田翔太だったんだけどお母さん運動会見に来たから見れなかったらしくて。したら【見たかったぁ松田翔太大好き】だって。やっぱ親子だなぁと実感した瞬間でしたあ、ゥチも好きなんですよ。割と。今期のドラマって言ってもゥチが見てるのゎ必ず人ゎ好きな人いるっぽいね

ファイト一発!!!!

今日ゎ運動会でしたまぢ疲れた頑張ったよッ応援の方を。ワラ
なんか魂並に叫んでみたら周りの違うクラスの仔引いてた名前わかんないけどごめんなさいでもあれくらいの叫びゎ普通だけどなってヵ高の人まぢ可哀相・・・最後の運動会だったのに優勝できないとか。。しかも中学でも優勝出来なかったから回も優勝した事ないんだよねなんて来年も優勝できるんだから別にいいじゃん
ってヵ最後の閉会式で校歌歌う時みんなで肩組んだんだけど・・・B組のO田サンまぢ痛いからあなたの太い手でゥチの肩にぎりしめるの止めて。しかも首しまっちゃうからまぢ痛いし苦しいしまぁ太い手って言うのゎ人の事言えないケド
ってヵ明日ゎ休みだよぉやったね月曜日見れなかったトップキャスター見なきゃ
最近短文でごめんなさい

自分探しってやつ?

久しぶりの更新でスミマセンPC開くのが面倒でだから・・・今度ヵラ写メ日記を中心に更新して行こうかなーと思いますよかったら見てねま、コッチも更新するけどね
ってヵ明日運動会じゃーんイヤだなぁ運動会が年で最高に嫌いもう少し運動神経良くなりたいよぉまぁ運動会が終われば・・・ね。でも終わったらもうすぐ中間だし
あー携帯のアドどうしようかなまぢ迷うし
今日ゎまぢ短くてごめんなさい

Live of KAT-TUN “Real Face”

行って参りましたよ。KAT-TUN魂まぁ語る事ゎいっぱいあるので追記に。
その前に・・・・今日わたくし生誕16周年を迎えましたイェーイみんな祝ってワラ
今日の夕食ゎケンタとピザとケーキだょやったね前夜祭で勝運魂も行けたしプレゼントももらったし12時過ぎにももらったし大満足ですよ

さて、勝運魂について語る前にいくつか。昨日ゎゥチの土曜日なので授業ありましたまぢ最悪そのため制服で行ったのですが・・・人とも完全に浮いてましたよなんか狙ってるみたいになってたし違うよホントに帰りだったんだからってヵ今日筋肉痛なんだよねぇだから何ってわけでもないけどさ。明らかに原因ゎペンライトの振りすぎだよね
でも仕方ナィよ内輪取られたんだからまぢありえない今まで何回も同じ内輪持って行ってるのに昨日が初だよってヵ明らかにゥチらより大きいの持ってる人いたよ??この糞係員がやるなら徹底しろやまぁこんなカンジで始まったばっかの時ゎゥチらめっちゃテンションでした。最後返してもらう時文句言ってやろうかと思ったし。でも言えなかった・・・・気が小さいのです。。だからペンライトだけでも頑張ろうと思ったんだけど・・・相方のペンライト電池切れたまぢゴメンネ
なんか昨日ゎめっちゃついてなかった掃除ゎあるしィィ事しても機嫌悪くなるし。
まぁ内輪がないため何も気にせず全員の名前叫びましたが何かワラ
んじゃぁ追記へどうぞただし・・・レポというより感想かもね

すべて表示 »

クロサギ第4話!!!!

今日ゎ朝ヵラはなまるに翔さん出てたねあの人好きーあーゆー人がお父さんだったらいいのに・・・しかも写真で山出てたぁ朝からテンションしかもさっきのMステにも出て来たし言ってくれないから録画出来なかったじゃんしかも見てなかったかもしれなかったじゃんでもやっぱ本能で見なきゃって思ったんだよねすげぇ
んで今日ゎ友達と人で某男子校の文化祭へ行っていきなり囲碁やったしルール知らないのに・・・ってヵ難しすぎだよんで後ゎお化け屋敷行ったやっぱ他校のお化け屋敷にゎ入るもんじゃないねまだ自分のならお化け役も女だし知ってる人だからいいけど・・・まぢ怖かったしかも長くて正直泣きそうでしたってヵちろチャンの腕つかみすぎてごめんなさいでもあの受付の人強引だよいきなりサングラスしてる人をいじれとか無理に決まってるじゃん
文化祭の後ゎ上野行ってカラオケ時間なんか皆ノリノリだったよねなんかジャンルが広いっていいなぁと思った誰とでも歌えるって凄いよねゥチも見習おう
やべぇクロサギ始まっちゃったよってヵ新聞記者の山好きじゃないでも今日ホストもあるよね

吾輩は・・・・・

日放置スイマソン昨日はオバサンで夕食食べたエビチリ最高まぢおいしかったぁ食欲あんまなくてもエビチリゎ人で食べてたねこないだ千葉行った帰りのでKAT-TUNの曲流してたらオバサンが【KAT-TUNでゎ誰が好きなの??】って聞くから【anegoに出てた人だよ】って言ったのしたら・・・【あの子可愛いよね】だってしかも小のいとこゎ勝運の中だったら番目に聖が好きな事が発覚正直びっくりしたゎぁちなみに番ゎ亀梨サンだって
そういや昨日相方が勝運魂参戦して来て聞いたんだけどスペハピのとき亀だけ変な所から出たんだって変な所っていうか・・・普通の通路から??っていうか客席から??1番近かった人との距離なんかないって言ってたよ???なのに自分からで痛いって言ったらしいねどーゆー事??でも今回MC短めで亀ほとんどしゃべってないみたいだねアレのせいだよね・・・北海道でもあったらしいもんね。確かに勝運のKAとTTUNの雑誌とかの差ゎ酷いと思うケド・・・本人達のせいじゃないと思うよ。

それと・・・シゲやべぇ感動した正直ゥチゎシゲの事勘違いしてたかも。ちゃんとシゲも考えてるんだよね見直した

アスタラビスタベイベー

いやぁ朝ヵラ新聞見て《KAT-TUNから重大発表》って書いてあるからまぢ焦ってビデオ撮ったらさぁ・・・朝一緒に行ってる友達が『KAT-TUN24時間テレビだってね』だって正直昨日ゎNEWSで頭いっぱいだったから24時間テレビなんて全く頭になくてビックリしたあのねー他の番組にレギュラー決まったとかならいいよでも24時間テレビゎ駄目だいきなりそんな大舞台とか・・・先輩達が何年も経ってからやってるのにそれに嵐がやってた時ゥチゎ【いつかNEWSにもやってほしいなぁ】と思ってたわけですよでもね・・・アレさぁハ●プロの人達来るでしょ。だから駄目だよだいたいねぇ・・・HDDどうすんの24時間も撮れるわけないじゃんまぢどうすんだろ
今日ゎ友達と帰りに新宿へあんま時間なかったケド結局ブーブーがルーズソックス買って30分で帰ったってヵ初アルタだったし結構イイ所だねまた遊びに行きたいナでも帰りお母さん待ってたんだけど変なオッサンに声かけられた【さむいね~誰待ってるの??】関係ネーだろでも正直にお母さんって無愛想に言ったら逃げてったなんかねーゥチよくあるんだよね。こーゆーの“1人??”“カラオケ行かない??”とか“飲みに行かない??”とか。でもねぇ全部オッサンなんだゎいろんな意味でショックだよ若い人からのナンパゎナイって言う・・・
そういえば昨日書き忘れたんだけど・・・友達昨日バースデーだったんだよねまぢおめでとプレゼントゎ明日くらいに買うんでってヵ慶チャンと同じ日とか羨ましすぎるからゥチもあと日早ければ・・・でもゥチもうオバアチャンとオジイチャンからお金もらってお父さんからも魂代出してもらったのってヵ明日ゎゥチのリアトモ人ライブとか魂だしね凄くないまぁ楽しんで来て下さいな

すべて表示 »

☆HAPPY BIRTHDAY☆

慶ちゃんおめでとう☆★☆★
もう22歳だねデビュー当時ゎ19歳だったのに・・・もうこんなに大きくなっちゃって。
最近ゎドラマとかいっぱい出てきて成長したねゥチゎ演技してる慶ちゃんが大好きだよ魂でのMCもかなり上手くなったしでもゥチが番好きな慶ちゃんゎファンにもメンバーにも優しい所もしかしたら番NEWSを愛してるよね。メン愛読んでるとそれが伝わってくる。なのに・・・今日から活動休止だよね。ラスト魂行きたかったなぁ。。行ったらまぢ号泣だけどね。新聞記事読んだだけでも泣いてたんだから・・・・
でもさ。Pチャン【解散しない】【大きくなって戻って来る】って言ったんだよね。新聞記事にゎ《山下が天井に向けた顔をしばらく元に戻さなかった。》って書いてあったよ。Pちゃん泣く時いつもそうだよね。コレ読んでもう泣かないって誓ってたのに涙出てきたよ・・・でも改めて思った。やっぱ1番つらいのゎ本人達なんだよね。だからゥチゎたった7、8ヶ月だと思って待ってる。NEWSゎ一生8人だから。

えー、話ゎ変わって・・・今トップキャスター見てますなんか結末わかってたでも面白いよねドラマ繋がりで行くとさぁ・・・昨日帰って来てから少しだけおいしいプロポーズ見たんだけどさぁアレ見ると小出君好きになるのゎゥチだけあの役ちょっと好きあ、クロサギについてゎ追記でね
金曜日のMステで久しぶりにReal Face聞いたゎぁってヵ・・・亀チャン変だったよね??ゥチの勘違いかなぁ。。でもなんか元気なかった気してアレのせい??でも逆に赤西サンご機嫌よかったね
ってヵ昨日フリマやったんだけどめっちゃ暑かったぁまぢで焼けるかと思ったし危ない日焼けゎ厳禁だからね




すべて表示 »

 HOME 

