Afternoon Tea



8人揃ってNEWSだから。

今、千葉にいますおばあちゃんのなんです
だから今日はこれだけ。


今日でNEWS魂終わりだよね。もう今年ゎ逢えないよ・・・・
まだ1回しか逢ってないよ?去年ゎ何回逢ったんだろう・・・
今年のSUMMARYもめっちゃ楽しみにしてたのに。。
でもさ、、もう5月なんだよね。あと7ヶ月だよ。まだ7ヶ月。たった7ヶ月。
言いたい事いっぱいあるけど戻ってきたら書こうかな。

来年8人の姿が見れますよーに・・・・・

クロサギ第3話!!!

またクロサギまで時間ないよなんでクロサギの時ゎいつもギリなんだろ・・・今日ゎ堺巨匠だねぇなんヵWebによると現場で優しくしてもらったみたいでよかったね今日ゎどんな山が見れるのでしょ楽しみだね
ってヵ今日朝でσ(´∀`me●)の前に立ってた人の後姿が昔の担任にめっちゃ似ててすっごい焦ったゎぁ使ってる違うの知ってるのに焦ったくらい後姿ソックリだったあのヒゲと眼鏡がね
ってヵ国語で娘。の話出たしね先生芸能人の話何気多いよね。しかもアイドル系とか((ワラ
でももう萎れてるとか禁句じゃねぇ皆わかってるけどね萎れてるというか終わってる。
今日ゎ部活で相方と語れて楽しかった部活ってしゃべりに行ってるようなもんだしねでも気づいてしまった・・・放送部を馬鹿に出来ないと。ゥチの部活ゎ今部員人いるのでもね・・・そのうちの人ゎ高2なんだよつまり今の高2が引退したら・・・・部員人。しかも中学生人っていう・・・まぢで放送部馬鹿に出来ないゎ今年の㊥1にゎなんとしても入ってもらわないと

ってヵクロサギ始まったから今日ゎ終わりでも明日と明後日更新出来ないかも明後日ゎ出来るかな??

ぶっとぶ快感!!!

とか言ってる場合じゃないよね。ついに彼もやってしまったねぇ・・・・。まぁこのコトについては追記でじっくりコトコト語ろうじゃないかb

今日ゎタルい木曜日つまんない授業ばっかで時間経つのが遅く感じるでも金曜日もあんま好きくないまぁ、まだ部活があるだけマシかな土曜日も嫌いな科目ばっかだしでも土曜日ゎ午前㊥で帰れるから頑張れるッとゆーコトで水・木が嫌いだって今日なんて数学と国語時間づつあるんだよ水曜日ゎ国語と英語が時間づつありえなま、今週ゎ明日で終わりだし頑張ろー
ってヵ最近まぢ自分頑張ってる
まぢでなるべく運動するようにしてるのゥチねーが駅ヵラ離れてるからいつもチャリで通ってるんだけど雨の時ゎママさんがで送り迎えしてくれるんだけど今日とかこないだも歩いて帰って来た朝ゎさすがに時間ナィから無理だけどね昨日だって図書館まで走って行ったしなんか図書館って遠すぎず近すぎずなか良い距離だったあんま遠いと続かないじゃん??σ(´∀`me●)ゎ絶対ダイエットとか続かない性格だからでもね、、そのおかげで最近ずっと筋肉痛なのよ。まぢ誰か助けて

すべて表示 »

大人の山P

今日ゎ開校記念日でゎお休み
皆ディズニーいったり遊びに行ってるみたいだけど・・・
σ(´∀`me)ゎでお留守番
宿題やってました超偉くないワラ
まぁモチロンずっとやってたわけじゃないけどね
ってヵめっちゃォ久にWeb見たぁ
泣くシーンそんな事考えてたんだね。
やっぱ山にとって仁クンゎ大切なんだね。
久々に日記に【仁】って出てきて嬉しかったぁ
でもやっぱ連載ゎ慶チャンのが番好きだなッ
メンバー大事にしてるの伝わってくるし
何より慶チャンゎやっぱMCの天才でしょ
あとシゲママごきげんよう映ってたとかウケるし
見てみたかったなぁ似てんのかな??
ってヵ同級生の女の仔にダメ出しされるとか・・・・・
シゲどんまいでもラーメン屋の衣装より私服っぽい方が
断然よかったねもうちょっと髪切ればいいのに。
σ(´∀`me)の相方チャンまぢで愛想尽きちゃうよ
ドラマ繋がりで行けばアテンションで亮チャン
グラビア系雑誌読んでたよね演技でも亮チャンだとリアルだよ
そういえば今日のいいともショッキングで杉田かおる
出てたけど小山から花束来てたね
杉田サン・・・あの人ヵラ花束なんて羨ましすぎる
はぁ今週ゎあとだぉ頑張ろッ

アジエンス

今日ゎ朝ヵラ雨だったから遠足中止
まぁ行ってみたい気もしたケドよかった
で、時ヵラ行って映画会だった
なんかベンハーとか言うやつみたんだけどさぁ・・・
時間分とか長すぎだから完全に爆睡してましたね
時前に起こされたんだから仕方ない
なんでゥチのゎどこまで勉強好きなん
まぢパイプイスとかお尻痛すぎもうちょっとマシなイスとかないん??
ってヵ終わった後ダンスの練習したしね完全に遠足とか関係ないじゃん
昨日からダンスのせいで筋肉痛がヒドイ
帰って来てから縄跳びやったそろ運動した方がいいと思いまして
でもやるのゎィィけどの前でやってると近所の人に見られそう
それが嫌だなぁちょっと恥ずかしくない
だからちょっとしかやんなかったケド汗かいたぁ
明日も図書館までマラソンで行ってこよーかな
縄跳びの後ゎマンガ読んでたまぢハマっちゃったぉ
ブーブー持ってきてくれてありが㌧
木曜日も巻よろしく早く続き読みたいナリ
あと学校へ行こうのモテ顔学生だっけ??
あれの平均の顔って絶対いるよねあんな顔
割とあーゆーの好きだったりするワラ
ってヵ客席の後の方人間とゎ思えないのがいたよね
アテンションプリーズ面白かった



明日ゎ遠足やぁ

明日ゎ遠足だぉ━━行きたくないしね
山登りとか10㌔も歩くとか終わってるしかも神奈川とか遠すぎだし
普通に行くより早く起きなきゃ降ってほしい・・・
ってヵ帰って来てビックリだゎぁつんく♂結婚とかありえね
ま、どでもいいですよワラ
ってヵσ(´∀`me●)のやべぇ
なんか見てるとすぐ消えるしそれでも今までゎ叩けば
なんとかなったのに叩いてもすぐ消えるよ
まぁもうコのがあるヵラだいじょーぶい
そういや今日のネプリーグまぢ面白すぎ
次課長の井上さんってカッコィィけど・・・・ね。ワラ
文部大臣賞とかまぢウケル最近次課長にハマってる

じゃぁ明日ゎ遠足だから終わり

ゆりなヵラ回ってきました!!!

今日ゎバトンだけでごめんね


Q1.朝起きて始めにする事は?
新聞のテレビ欄を見る

Q2.これだけは欠かせない日常的な事
TV見る

Q3.好きな食べ物3つ
焼肉
おすし
麺類
基本和食大好きです

Q4.嫌いな食べ物3つ
マヨネーズ
生野菜
イチゴ

Q5.踏まれたくない地雷は?
ん??どゆ事

Q6.最近一週間で嬉しかったことは?
とりあえず・・・勝運魂アリーナGET

Q7.最近一週間で悲しかった事は?
とくに梨

Q8.今使ってるシャンプー&リンス
LAXだったかな??アジエンスにしてみたい

Q9.お風呂で初めに洗うのは?


Q10.恋愛とは?
人生の一部

Q11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
意味がわからん

Q12.あなたの長所
ポジティブ 

Q13.短所
マイペース

Q14.動物にたとえると?
わかんニャーイ

Q15.弱点は?
涙腺弱い 

Q16.寝る前にする事は?
ハミガキ

Q17.リラックス・ストレス発散法は?
カラオケ
友達との雑談

Q18.大好きな映画3つ
ハリーポッター
バックトゥザヒューチャー
WATER BOYS
とかね

Q19.大好きな季節
もち夏休み長いし
まぢテンション上がる

Q20.5人に回す
誰でもいいや見た人やって

じれったいのよ

今日ゎねぇ保護者会だったヵラ分授業でまぢHAPPY
家庭科で浴衣作ってるんだけど皆の生地可愛かったぁ
ま、ゥチの場合ゎ可愛いの使っても・・・・ね。ワラ
ってヵIQサプリの合体漢字でいきなりReal Face流れて
まぢビックリだし最近よく聞くなぁ

そろクロサギについて語っちゃいますか
いやぁ本間に感動した
始まる前の天気予報のバックで流れてた映像で
チャンが泣いてるの見て泣いてましたが何か
本編でも慶チャンが捕まる所ヵラ号泣でしたが号泣でしたが何か
だって親友を騙すとか・・・しかもたった人の。
悲しすぎるよ・・・でもそれだけ黒崎ゎ詐欺を恨んでるんだよね。
【親友だからお前だけには詐欺師になってほしくなかった】
思い出すだけで泣けてくる
慶チャンの学ランとかまぢ萌えしかも髪もいつもより黒目で・・・
でも市川由衣元々好きくないなんでさぁ・・・・
抱かれてんの意味わかんない《わかるケド》
ってヵ抱かれて蹴るとか殴るとか・・・・・
アカンアカンアカンアカンアカンアカン
普通ゎお金払ってもしてもらえない事だよ
来週のゲストゎ堺巨匠じゃないですかぁ
チューボー出た時ゎそんな事言ってなかったじゃん
まぁ来週も楽しみって事で
ってヵぅちのママさん慶チャン見て【演技上手いじゃん】
だっての事ゎ野ブタの時から認めてる
あと亮チャンの演技も認めてるみたい
なんで㊤目線なんだろうね??ワラ

追記ゎ長靴の貴公子ぇ

すべて表示 »

クロサギ第2話!!!

ヤバイもうすぐクロサギ始まっちゃうよ早く見たいナ
今日ゎ限ヵラ化学の元素記号のテストだったぁ
でもね・・・これこそミラクルだょヵナリ出来た気がする
漢字テストと英語の朝学習ゎ最悪だったけど
嫌な予感がピッタリでして次ゎ見返してやる
あとねー今日ゎ回目の部活だったほとんど相方と雑談してたし
でも合宿で行きたい所とか決めてて楽しかったぁ
ってヵ早く合宿行きたいナァ行った事ナィからね
そういえば昨日の医龍面白かった徹平チャン大活躍
ってヵめっちゃ感動したしでも回りの友達皆見てない
誰か見てる人いないかなー

短いケドもうすぐクロサギなんでまた明日

晴れのちくもり&雨

今日ゎ変な天気だったねぇ
晴れだったりいきなり雨降ってきたり
結局大きい傘持って行ったのに帰りゎ晴れてたし
気温も微妙でさぁ・・・でもゥチのママさん半袖だったよ
まぁそれゎ置いておいて今日帰りに本屋行ったぁ
もち誌立ち読みσ(´∀`me●)的POTATOとduetが好き
ってヵ気に入ったぁ最近小山にハマリ㊥なんだよね
だヵラ明日のクロサギゎめっちゃ楽しみ
今日ねヵラ帰って来たらミ○ドのドーナツが
おいしかったぁチョコのヤツが好き
ってヵ明日化学のテストだよぉ元素記号トヵ覚えらんないしね
そういや昨日勝運魂の席ミラクルかもって言ったケドさぁ・・・
ミラクルじゃないかもBブロ列とか言ってる人見たし
だヵラ今回ゎ列目から順番なのかもねぇ
したら列目じゃん全然ミラクルじゃないよぉ
anego再放送だってねなんとなく裏が見えてきて嫌だな
でもanegoの再放送とか微妙じゃね

こりんちゃそw

今日ゎKAT-TUNな日だった
朝ヵラ国語の授業で亀チャン出てきたし
自分探しトヵで亀チャンのプッシュトークのCMの話になった
K先生・・・亀梨君トヵ呼ぶのやめてワラ
ってヵかなりの知名度じゃんそれか先生が実ゎジャニヲタか
知名度が高いって事にしておきましょう
そのせいで一気に目覚めましたが寝せない作戦ですヵ
ってヵ帰りにチャリでカラオケの前通ったら・・・
【リアルを・・・・】あれれ何処かで聞き覚えのある曲が流れてました
多分あれゎ最初の所かな
そして家についたら・・・・・・・
チケットキタ━━━(・∀・)━━━
そしてミラクルキタ━━━(・∀・)━━━かもしれないワラ
とりあえずスタンドじゃないだけマシだね
でもなんかアリーナ最前って列らしいんだけど
届いたのゎ列ですが??どういう事だよ
誰か横アリのBブロ最前って何列か教えて栗

P.Sちたリン
昨日返せなくてゴメソ
さっきね試しに携帯ヵラ自分でコメしてみたらちゃんと出来たょ
あと遠足どしよねぇ

切符泥棒・・・ワラ

もうすぐアテンションプリーズ始まるねぇ
今日ゎブス恋もあるし忙しいねワラ
ってヵ今日朝ヵラ運動会の練習あんの忘れてたぁ
ま、別に大丈夫でしょ結構皆忘れてたし
ってヵ時間目ヵラ漢字テストあるのも忘れてた最近ボケてるかも
でも今日の漢字テスト・・・至上最低点とるかも
でもブーブーが見せてくれたおかげで点ゎ採れたはず
ブーブーThanksワラ
でも英会話の授業が楽しかったぁってヵ先生が可愛かった
久々に英会話が楽しかったゎぁ
何人だっけってヵ名前何だっけブーブー読んでたら教えて
ってヵ火曜日の授業楽でいいゎぁ
前ゎ大ッ嫌いだったんだけど今年ゎ好きよーNEWS曜日だもんねワラ
ってヵアテンションプリーズやっぱ面白い上戸彩ゎ好きくナィけど
ってヵしずちゃんの役名【ちえみ】かよッ
そういやの駅のホームに滝沢演舞城の看板??あって
朝からタッキーの女形見てビックリした
ってヵ今日相方が行ってるんだよねぇ明日感想教えてもらわなきゃ

トップキャスター

プチご無沙汰でした土日書かないなんて珍しいな
ってヵ昨日ホントゎ書いたんだけど自分のミスで終わる寸前に消しちゃって
土曜日ゎ遅い入学祝いでお寿司食べに行ったぁ
ヵナリ待ったケドおいしかった
昨日の夕食ゎ何故かパパさんが作ってたしッ
初めてエプロン姿見たよ味ゎまぁおいしかった
んで昨日ゎ相方と約時間してました
たくさん話す事あったのに気づいたら11時半とかでビックリしたぁ
なんヵほとんどジャニについてゎ語らなかったの事メインだったね
ってヵ今日ゎ朝ヵラ定期忘れてまぢ人で焦った
結局パスネット㈹千円自腹だよまぢ死ぬわぁ
なんか今日ゎついてナィかも運動会も種目出る事になったし
まぢィャだぁ運動会とか年で番嫌いだゎぁ

すべて表示 »

クロサギSTART☆★

今日からクロサギだねぇ今日ゎずっとテレビに映ってたね
CM見たケド真希チャン線路に寝てたよねアレ本物だったら怖いよねぇ
ってヵ【お前を騙したシロサギ…俺が喰ってやるよ】
キタ━━━(・∀・)━━━ワラ
ヤヴァイね惚れちまうよ絶対また新規ファン増えるよね
クロ出・・・サギ出かPチャンだけずるいんだよぉ
ってヵ今日のお弁当にサヤエンドウ入ってたの
で、食べてたら・・・・放送からサヤエンドウがナイスタイミングだし
昨日書くの忘てたケド・・・エイト魂当選しましたぁ
日の初日と言う事でなんともラッキー
野球のせいでクロサギ延びてるねま、あと少しか
ドラマ繋がりで言うと昨日の医龍面白かったぁ
徹平チャン眼鏡がナイスだよ眼鏡フェチとしてゎですね
内容も思ってたより面白かったし来週も楽しみだなぁ
ってヵ最近短くてごめんねじゃぁクロサギなんでまた明日

詐欺られたッッ!!!!

今日ゎ朝ヵラ数学でしかも春休みの宿題終わってないのに
でもめっちゃィィ先生だった男の先生で初めて見たんだけどさぁ
なんかわかりやすかった担任数学担当なんだけど担任より全然わかる
最初怖そうだったケドめっちゃ気に入った
でもね・・・今日の授業で番印象に残ってるのゎ漢文ですよ
だってチャイムなっても全然先生来なくてんで、やっと来たと思ったらいきなり
【ニイハオ】まぢ「はぁ」とか思ってで、結局皆も中国語で挨拶して
したら先生ずッと中国語しゃべってんの出席も回目の授業だから
やったんだけどそれも中国語皆の名前面白かった
ちなみにσ(´∀`me●)ゎ《ガオツェン》みたいなカンジのだった
でもねホントにずっと中国語しかしゃべんないから皆まぢで
日本語しゃべれないんだと思ってで、出席とり終わってから授業始めるときに・・・
【ホントゎ日本語ですよ】なんだよッッ本気で焦ったじゃん
まぢコレも一種の詐欺ですよね青詐欺ですよ
σ(´∀`me●)を詐欺ってィィのゎ山だけだよ
まぁでも授業自体ゎ楽しかったからよかった
詐欺って言えば明日ヵラクロサギやんね
ってヵ明日TBSジャックですか朝から晩まで日中チャン見れるよ



http://blogranking.fc2.com/in.php?id=39316よかったらクリックして下さい

抱いてセニョリータ

Pちゃんソロデビューじゃんおめでたい・・・のかなワラ
ジャニーサン山Pだけ特別扱いしないでやぁいくらオキニでも
DVDもあるそうでしかも指輪入ってるやんほしい・・・・
ソロゎ微妙やけどほしくなっちゃうじゃんってヵ100㌫買うしね

今日から授業開始でしたぁ初日から寝そうだったしね
ま、友達寝てたし笑ってヵ英語の先生新任の若い女の先生だったんだけどさぁ
光一君ファンだったの最初の授業だったから先生が自己紹介したんだけど・・・
【光一LOVE】【光一と結婚するのが夢】いいのかよッ教師がそんな事言って
しかもSHOCKも人で見に行ったそうで尊敬しますよ
ただね・・・σ(´∀`me)ゎジャニヲタだからそういう妄想話ゎ慣れてるよ
でもA組ゎジャニヲタ少ないからってヵ全部で人とかありえん
だからほとんどの仔ひいてたと思うよワラ
まぁ優しそうな先生でよかったぁ英語楽しくなりそうだし

そういえば、こないだ自分の値段を鑑定するやつやったの
8804万3881円だってスーパーアイドル級だよワラ
いやありえないからでも値段が低かったのゎ《才能》
悪かったね才能なくてでもコレ結構当たってるかも
楽しいから皆もやってみよやったら結果報告よろしく

最後まで読んでくれてありがとう
読んでくれたらなるべくコメくれると嬉しいなあとランクリもお願いします

いいとも(・∀・)

昨日のいいともシゲ出るなんてしらなかったワラ本番前に軽く映ったじゃん
あれで初めて知ったのだって新聞に書いてナィんだもん亮チャンゎ載ってたくせにィー
中居君だって亮チャンゎ振るのにシゲゎシカトかよでもアーチェリーゎさすがジャニやね
まぁ亮チャンのがさすがってカンジだったけどね亮チャンずるいよォィィ所ばっか取っちゃって
でもあのHGゎやってィィのワラめっちゃビックリしたし
客席キャー言ってたじゃんでもあれゎ絶対ジャニヲタ居たよね
シゲとか亮チャンとか叫びスギだから全国にジャニヲタのマナーの無ささらすなし

ってヵねー最近相方不足やねん今日なんか回も会ってナィ
まぁさっきゎしたケドねなんかだんだんやっとA組に慣れてきた
新しい友達も出来たし今日なんかも昼休みに友達の自虐ネタで大爆笑してたし
イヤ、この友達の自虐ネタせつないんだケド友達の言い方がまぢ面白いの
こんなクラスに文句はナィのだけど・・・前のクラスのが楽しかったなぁ
まぁ最初ゎあのクラスも嫌いだったからこのクラスもそのうち慣れると思うんだけどね

そぉぃゃ今日シゲからWeb来たよねぇ今ブスの瞳見てるケド・・・・
やっぱ最初ゎ出番少ないよねそれゎ仕方ないそぉぃゃまたシゲのWeb連載始まるんだね
何気好きよあのコーナーでも基本的にメン愛のが好きもちPチャンの日記もねッ
メン愛って言えば・・・慶チャン甘党なんだねぇ紅茶に角砂糖コゎ多いよ
σ(´∀`me●)でもそんな入れないのにだけど珈琲飲めないのゎ一緒だなぁ
あんな苦いの飲める方がおかしいって

以上最近コメ少なくて淋しいちえみでした

ゆりなヵラの恋バトン♪♪

現在好きな人は?

現実にゎいないですが何ヵワラ

片思いですか?

だから現実にゎいないねん

告白はするつもりですか?またはしましたか?

いてもしないと思うよ

返事はどうだと思いますか?

どうやろねぇ

好きな人に言われて嬉しかった言葉は?(3つお願いします)

だからナィよ
  だって小学校の時のとか覚えてナィじゃん

友達と同じ好きな人を好きになった場合どうしますか?

多分譲れない
  あんま争いとかはしたくないケドね

好きになった場合どっちが勝つと思いますか?

さぁ

初恋はいつですか?

幼稚園くらいじゃん

実りましたか?

覚えてませ

ファーストキスはいつですか?

トップシークレットやねん

お疲れ様でした。最後に回す人5人のお名前を書いてください。

彩夏よかったらやって下さい

☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆

今日ゎ・・・Pチャン's BIRTH DAY
もう21歳ですね
もうすぐクロサギも始まるし
大人の山Pが見たいですね
そして去年ゎ亀Pがよく見られますが今年こそは仁Pを
σ(´∀`me●)的にこのコンビが①番好き
山Pって言えば昨日のチューボーですよ見ました
バカ殿最高やん
タケノコむきすぎだしね
形変わっちゃってるじゃん
まぁそーゆー所も好きよ
ってヵ何気巨匠さぁ・・・踊れてたよね
今まで踊ってきた人の中で番上手かったんじゃん
テーブルクロス引きもどうなるかと思ったゎぁ
でもさすがスターだね
まぁσ(´∀`me●)的番のツボゎ最後ですよ
食べてる時の髪型
まぢ萌えワラ

σ(´∀`me●)の萌え萌えポイント
眼鏡
制服姿
前髪上げる

わかります
これ全部揃ったらまぢ失神します

痛い仔でごめンね

すべて表示 »

初投稿♪♪

えーついに移転しちゃいました
このブログだと絵文字いろんなのあるんだねッ
まぁこのブログでも毎日書けるように頑張ります
あ、しばらくゎ気が変わらなければやぷの方も残しておきます
なんかでもコレ慣れてナィから難しいゎ

ってヵ今日ね地元の駅で同じの制服着た人を見つけたわけですよ
でも顔見ても知らない人でだから普通にシカトして歩いてたら・・・・・
【○○サンッ】※○○ゎσ(´∀`me●)の苗字ね
振り向いたら手振ってるわけですよ
で、とりあえず振り返してみました
そして次の瞬間・・・わかりましたよ
σ(´∀`me●)が前に入ってた部活の先輩でした
先輩に・・《しかも高3の》手振っちゃいましたよ
確か前にも同じことがあって・・・
それも同じ先輩まぢ自分のアホさが良くわかった
でもその先輩優しいですよね
もう引退してるのに・・・σ(´∀`me●)も辞めてるのに・・・
いっつも先輩なのに向こうから挨拶してくれるの

まぁ今日はこんなカンジで
また明日・・・ヵナワラ

 HOME 

